ファンタスティポ 

March 04 [Sat], 2006, 9:38
えーと。
ロサンゼルス2日目なんですけど、2日連荘でUCLAに行ってきました。
明日はデズニ-ランドに行こうと思っております。
おっと!課金が4ドル超えてしまうので今日はこの辺で!
See you later!!

移民の歌 

March 02 [Thu], 2006, 15:54
それでは、ロスに行って来ます!

涙そうそう 

February 19 [Sun], 2006, 4:19
なんつーか。
本土に帰って来た訳なんだけど、寒いですねえ。
ま、まだ二月だからあたりまえなんだけどね。
いやいや実は沖縄の前はゼミ合宿で新潟は八海山にいっていたのですよ。それから中一日で沖縄というハードスケジュール。雪の八海山から半袖の那覇…そして横浜へ。
いやあ日本も意外に広いですね。

島人ぬ宝 

February 17 [Fri], 2006, 1:13
え〜。
沖縄に来てる訳ですが…
良い!
飯は美味い。酒は美味い。
つーか二月に半袖ですよ。
なにこのマリネラ。いや、マリネラは常春か、ねえバンコラン。
いや〜ゴーヤもトーキョーで食ったのと違って、苦くない!
沖縄そば、ソーミンチャンプルー、泡盛…
ヤマトンチュのみなさん。
僕はウチナーンチュになります。

バレンタインデーキッス 

February 15 [Wed], 2006, 3:29
いやあ!久々!
ゼミの追いコン合宿に行って来た訳ですよ。
新潟は八海山なんだけど、雪降りマクリマクリスティなんですよ。
ほんと、北国の雪の恐ろしさみたいなのを感じた訳ですよ。
前回の更新でパン工場のバイトの話しましたよね?
あれで腰やられちゃいましてね。もう行ってないんですよ。
えっ?聞こえない。
といいますか、新車が来ましてねえ。黒のマーチなんだけど、グッドです!ナビもグッドです!

えっなに?話が見えないって?
つまりは単純に…君のコト
いやなんでもない。聖☆バレンタイン様をお祝いするお祭りが欧米にはあるんだけど、まだ日本には浸透してないみたいだね。
えっいつって二月十四日ですよ。
これだからジャパニーズは…
えっチョコっとLoveがなんだって?
えっ聞こえない…
なにがトラック10台分だって?
ジャ○ーズ?
草野って誰?マサムネ?
そうですよ涙がキラリ☆ですよ。
Love涙色ですよ。
おまんらゆるさんぜよ!
ってまたまた。
はい四月まで謹慎してます。すいません。
僕がロングシュート決めたらバージニアスリム愛用のあの子どんな顔するだろう…ってなんでやねんと。
シングルUでーす。
辻さんは信じてるよ。
いや、まじで。
やっと会えたね。
じゃ沖縄いってくるので、レポートしますね〜。

ストロベリー 

January 18 [Wed], 2006, 22:56
何が君の幸せ?
なにをして喜ぶ?
分からないまま終わる?
そんなのは嫌だ!
と、まあYパン工場バイト初日だったわけなんだけど、まあ人からは魑魅魍魎の巣くう魔都の様に言われていたので、軽くひびっていた訳なんだけど…。
まあ初日は苺のヘタ取り、寂しがり屋のまるごとバナナくんなどをやったのよのさ。
楽勝ですよなんて思ってたら帰って来て、どっと疲れがきたね。
3連荘なんですが、どうなることやら…

彩〜aja〜 

January 15 [Sun], 2006, 1:22
あけましておめでとうございます!…ってどないやねんと。もう十五日ですよと。
さて、最近のニュースベスト10を書こうかなと思う訳です。
10位…山崎パンにバイトを申し込む
9位…ファイナルファンタジー全クリ
8位…金髪にしようとするが染まらず
7位…劇団四季ライオンキング鑑賞
6位…三菱東京UFJ銀行発足
5位…アメリカンエクスプレスに申し込む
4位…車を新しくする
3位…パスポート申請
2位…卒業旅行がロサンゼルスに決まる
1位……卒業確定!!

Happy Xmas (War is Over) 

December 25 [Sun], 2005, 23:12
みんな☆はっぴー?
うん。死ねばいいのに。
ジョンが言ってたっけ。War is over…if you want it.
世界中の人が戦争が終わった…と考える日はくるのかなあ。
そんな訳でメリークリスマス、ミスターローレンス。

I Feel Free 

December 20 [Tue], 2005, 23:46
月曜日に発表しなければいけない授業があったので、大学最後の授業に出てきました。
…開放された私は、アキバヨドバシへ向かいファイナルファンタジーIVアドバンス買っちゃいました!
幼きころの記憶、数少ない全クリできたRPG…今のFFなんてろ、いうのは興味ないけどIV,V,VIあたりは小学生でジャストミートなわけですよ!福澤ですよ!
やばい、今日一日中やってる…
幼少の頃のファイファン(エフエフなんて呼び始めたのは中学から)がゲームボーイで出来ればなーっていう夢が叶った(ToT)(I,IIはでてたらしいけどね)
IからVIまでアドバンスで出るらしいので集めます!ついでにドラクエもだしてください!スクエニさん。(でも、スクエアとエニックスが合併したなんて、いまだに信じられないなあ)

四五発目 

December 16 [Fri], 2005, 11:44
やっと終わった…。昨日は時事中国語、商法(保険海商)、今日は健康科学、英語演習(マルチメディア)うまく行けば卒論なしでも卒業できるから、なんとかなってほしいところ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像stock man
» ファンタスティポ (2006年03月05日)
アイコン画像みのみの♪
» ファンタスティポ (2006年03月05日)
アイコン画像みのみの♪
» 島人ぬ宝 (2006年02月18日)
アイコン画像まずいっ子
» 彩〜aja〜 (2006年01月17日)
アイコン画像stock man
» 彩〜aja〜 (2006年01月15日)
アイコン画像みゅう。
» Happy Xmas (War is Over) (2006年01月13日)
アイコン画像stock man
» Happy Xmas (War is Over) (2006年01月10日)
アイコン画像だんでぃ
» Happy Xmas (War is Over) (2005年12月28日)
アイコン画像FF4について
» Happy Xmas (War is Over) (2005年12月27日)
アイコン画像stock man
» Happy Xmas (War is Over) (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる