ホワイトパン 

2005年08月05日(金) 20時45分
今日は、ホワイトパン狩ったんだぁ。
でねでね、これが意外とおいしいの
いろんなサイトではJr.イエティがいいって載ってあるけど〜実際Jr.イエティは
狩場 、人多いし〜。
って、こんなこと書いたら他の人がきちゃうじゃん (´д`);
でも、本当にうまいことは確かだからb                (あっ、ちなみに 65の火魔にとってうまいんだよ)

やっと、蝶姫ちぅも10レベに・・・・               ( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ


今日は、金曜ロードショー 「蛍の墓」か・・・・泣くなぁ、   これ;Д;


TO コメント書いた人へ
それって貴方の親切心?
ごめんだけど、あんまし嬉しくなかったですヽ('ー`)ノ
(待て

 

2005年08月04日(木) 23時53分
「 お香の香りがする。 」

はい?????????????

いゃいゃ、葬式帰りじゃないんだから・・・。


と、まぁ私は必ず何かの香りがするといわれます。
何かというより、お香ね^^;

なんでだろぅねぇ??
あと、血がスキだから?

あぁ、私のプリントファイルは血柄ですよ^^(待て

次回は!!!!ゾンビ映画について話しまぁすww       Щ(●`∀´●)ケケケ…

ジャクムダンジョン 

2005年08月04日(木) 23時35分
ご機嫌麗しゅう
今日はジャクムダンジョンをすることになったのです^^
報酬は閉鉱帰還の書5枚・・・・まぁまぁかなヽ('ー`)ノ
だけど1時間ぐらいしてやっと・・・
歯の治療のためにいれたゴムのおかげで、歯もずきずきしてたし><
(今もズキズキするぅ。・°°・(*>_<*)・°°・。 )

てか、僕は参鋼寧にフレンドリングつけないっていったら
まじ?


えぇ、本気ですよ。メイポの中では好きなほうですから。
ほう、ですよ?                
                     Щ(●`∀´●)ゥヒヒ…                                                                                                                                                                                                                                             


蝶姫ちぅの追憶
「今日のawe様はちょっと皮肉屋様だな。まぁ、awe様に害を及ぼすものがなければ私はいいのだけれど・・・・。」    (えらい主従関係だな、ぇえ、おいー△ー;)

メイプルるん♪ 

2005年08月03日(水) 21時33分
ちわぁす!!はじめてですねぇーー
今日は、イヤリングに書貼りましたw
成功しましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そいえば、このまえの高レベ横師・・・・・・のの子  ぁ
(プライバシー?なにそれЩ(●`∀´●)ゥヒヒ…

まぁ、あいつ最低だから。

で、ちなみにワタシはawedsデス
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awe_kisso-3-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる