お蕎麦 

February 21 [Thu], 2008, 2:34
お昼ご飯
地元蕎麦〜
こしが強くて美味しかったです!

食べて帰る頃には店がお客さんでいっぱいでした

どんより1日 

February 14 [Thu], 2008, 7:03
今日は月曜日・・・。行きたくなかったけど、がんばって行った・・・。



全校朝の会が終わり、学級朝の会が終わったアト、



「理科室に行くぞ!」



と、先生に言われ、だいたい何をするかは分かっていた。



「学活です。議題は『卒業に向けて』だ!」



といわれ、話が始まり



今のσ(´∀`МЁ)のクラスについて話し合った・・・。



友だち関係・・・。態度・・・。など・・・



時には、泣いて話した人もいた・・・。



これは1〜4時間目まで続いた・・・



とてもすっきりした感じがした・・・。



とても泣けた一日だった・・・。。。



友だちは大切だと僕は思う・・・。




みんなも友だちは大切にしてください・・・・。。。

めぇッちゃw♥ 

February 05 [Tue], 2008, 6:12
やべぇよ−ww




ビッグニュースだぉ★♪






ななんと・・・・・・・・・・・・





またまた,










だいちゅきなぁの人と目ガ合っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwww♥♥♥






・・・・・・・・・・


ヤバイですよ?










見つめ合っちゃった?





・・・








:照:

残り10日! 

January 19 [Sat], 2008, 4:15
住まいも倉吉に移し、ラストスパーク!その割には締まらない稽古だった。
これは私の段取りの悪さか…取り敢えず反省…しておこう。
残すところ10日!
舞台作りの経験の無い人達にも、しっかり芝居作りの裏表を見てもらおうと、丁寧に説明してきたつもりだ。
いつもの私だったらドカンと行ってるが、それを抑えるので身体が悲鳴をあげる。でもカリカリしても始まらないしなぁ…

今日は一人孤独を噛み締め自宅で呑む。あ〜いよいよ苦しい局面になってきた。
ママお代わり!
ハーイ

自作自演しかない…

2周年お祝い記事♪ 

January 14 [Mon], 2008, 19:07
りおらがね!



うちのブログの2周年のためにねお祝い記事を作ってくれたの!!!










嬉い――.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ♡☻☺♬♫  








本当にありがと―○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○








これからも頑張るぞ―♪キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

どうすればいいの? 

January 09 [Wed], 2008, 8:59
なんだか、最近ちょっと微妙です。。。

好きなのかどうかよく分からなくなってきちゃいました。
同棲の話も少しずつ出てきて、ちゃんと考えなきゃって思ってます。
自分でもよくわかりません・・・。
ドキドキがなくなったのはいい意味で落ち着いてきたからなのか、それとも気持ちが冷めてきたからなのか。
今日1週間ぶりに会ったけど、バイバイする時もあんまり寂しくなかった。
体調がよくなくて早く帰りたかったのもあるのかもしれないけど。

ちょっと距離をおいてみようかな〜?なんて、思ってしまいます。
いなくなると寂しい。けど、好きなのかよくわからない。
もう、頭の中グチャグチャです。
彼氏を好きかもう好きじゃないのか・・・その判断が難しい。。。


まさか、週末にこんな想いするなんて思わなかったな(>_<。)
明日から気持ちを切り替えて頑張らないと!!!!

ダンジョンメーカーがおもしろい! 

December 22 [Sat], 2007, 0:09
DSのダンジョンメーカーがおもしろいです!

久しぶりにやめられないおもしろさ!!
このせいで同日に買ったFFTA2は未開封…。
1週間ずっとプレイしていたウィナーズサークルも途中で止まったまま…。
そのくらい熱中してしまうんです。

未開拓のダンジョンに
自分で好きなようにエサ桶やゴミ捨場、酒場などを配置して
そこにモンスターを誘い込み倒す、
といった感じのゲームです。

敵との戦闘ですが、
3体同時戦闘だとアイテムドロップ率がかなり高くなります。
また、仲間のスライムは敵のモノマネができるのですが
そのためには目的の敵1体との戦闘が望ましいです。

これにより
ダンジョンの部屋の配置を考えるのが楽しくなるんです。

レベルの概念はありません。
各ステータスのアップは1日1回の食事によります。
何を食べるかにより上がる能力が異なるので
人それぞれのキャラクター育成が楽しめます。
食べ物自体は売っている物もあれば
敵が落とすものもあります。
これまた楽しいんです〜。

一度始めるとなかなか止められない面白さ。
まだB3Fと序盤ですが中盤・後半とこの勢いが続くことに期待です!

だっこしながら爪を切る 

December 14 [Fri], 2007, 5:18
今日も夜遅くに散歩に・・あーー今日も終わりだ。明日も父の病院にと。
明日の事は深く考えずゆっくり寝よう。

愛犬サクラの爪切りしました。
皆さんは愛犬の爪切りはどうしてますか。
私の家では、ギャンと怖がるので私がだっこしながら頭をなでている間に主人がパッチンパッチン。
だっこしながら爪を切ってます

朝の海 

December 08 [Sat], 2007, 0:29
           真っ青な海に、真っ青な空、



           この海と空の接点を、すれすれに飛べたら・・



           どんな気持ちなのだろう?










               【朝 5;55 】



           玄関を出たら、この朝日。



           もう少し早く起きてれば、地平線に間に合っていたのに。





           

銀魂の新OP、新ED見ちゃったょ。 

December 02 [Sun], 2007, 15:03
 はぃ、題名どおり。
 ぅちの住んでる地域、放送が遅いんで、まだ新OPと新EDを見てなかったんですょ
 それで、我慢しようと思ってたのに。
 見ちゃったょ。

 何か、裸祭りだっていうのは聞いてたんだけど。
 
 ぅっわぁ。ゃべぇぇぇぇぇぇ(叫

 最初、シリアスぢゃん。
 そこの銀さん、かっこいぃし。

 でも、ゃっぱり総悟君がゃばぁぁぁぁぁぁい(吐血
 かっこいぃぃ♥♥♥

 顔が真剣で、まぢゃばぁぁぁぁぃ(叫

 スタッフさん、ぁりがとーーーーーーー

 塚、歌もいぃぢゃん。

 でも、ゃっぱ裸祭りぢゃぁぁぁぁ

 正直、バカ皇子はぃらなぃね。
 
 総悟様ぁぁぁぁぁ(何

 いゃ、真剣にゃばぃょ。

 かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ゥザ


 テンションおかしすぎなぅちを許してあげて。

 でゎ、桜でした

 
 かっこょかったぁぁぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdten590
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お蕎麦 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お蕎麦 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お蕎麦 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お蕎麦 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お蕎麦 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» お蕎麦 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» お蕎麦 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» お蕎麦 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» どんより1日 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» だっこしながら爪を切る (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる