サイコー★ 

2008年02月27日(水) 17時37分
昨日学校で席替えがありました★しかも昨日友達のお母さんに貸していた銀魂2巻から18巻までが帰ってきました★なので昨日と今日とで1巻から20巻まで読み返します★早く木曜日になって銀魂が見たいです★

超久々18時30分退社!! 

2008年02月16日(土) 9時08分
いつもの時間に通勤♪




昨日の朝は 超久々に いつもの時間に通勤しました!



もちろん、楽しみは 天使ちゃん♪




大混雑の中 天使ちゃんの乗ってくる駅で 乗ってきました〜(^^)



ポジション的には 遠かったけど  目もあったし!?



朝の通勤で 目があったな!って覚えてる人は ほぼいないけど



天使ちゃんだけは 覚えているかな??  それとも 変な人と思われてるか? あはは〜




当たります様に・・・









みなさんは スクラッチ したことありますか??



薄型の大型テレビが欲しくて このスクラッチに挑戦しましたが



当たったのは 200円♪  がはは〜〜〜  予想通り・・・







夕方は久々飲み会〜♪





なんと 昨日は 超久々に 18時30分に退社できました!! 何日ぶりだろう??




それで、山口から出張で前日入りしていた 先輩と 飲み会をしました♪



人数は 少なかったけど 僕を呼んでくれて とっても嬉しかったです☆




そして 帰宅したのは 23時30分くらい??




なんだか 疲れが出たのか 眠くて・・・






今週もあと1日!






 ものすごく 忙しかった時期が 少しおさまって

 なんだか 疲れが出そうで怖いですが そこは しっかり気をつけようと思います♪

 今日の夜も 飲み会に誘われているし ゆっくり 飲んで来たいと思っています(^^)

  みなさんの週末は いかがお過ごしかな??


  素敵な 週末が 過ごせますように・・

今すぐ必要なら!消費者金融をここで探す 

2008年02月10日(日) 2時44分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今、面河渓です!? 

2008年01月30日(水) 22時46分
こんにちは。

添乗員のかずです。

今、主河渓に来ています。
紅葉は、どうでしょう・・・。
終わりかけかな・・。

でも、ところどころは、まだ、紅葉がまだのようですね・・。
今年は全体に、紅葉が遅くなってますね・・。

明日は、九州は嬉野温泉です。
久しぶりに新幹線です。

多分、旅館は、嬉野館になってしまうかな・・。
ここに、くるのは、1年ぶり(?)でしょうか。

今から楽しみです。

添乗員も少しのところから楽しみを見つけないとやっていけませんからね。

では、もう、時間がないので、
今日は短いかもしれませんが、
これで!!

カジュアル・シューズ・・・・やはり日本で買いました(^:^) 

2008年01月18日(金) 10時57分
今度の一時帰国で買った靴です。
気に入ったのがあったので、幸せです(^:^)




下のブルーのは、柔らかくてホワホワ・・・・・
靴下のごっついやつみたいな履き心地







飛行機に乗るのにちょうどいいですね。




次はブラックの薄いやつ









ジーンズとあわせるか・・・・
濃い目のコットンパンツでもいけるかな?



内緒ですが、2足で5千円でした
値段もお気に入り (^:^)

山形小国川in鮎釣りNo8 

2008年01月14日(月) 2時32分
翌日5時過ぎに雨の音で目を覚ます。H氏と共にこのまま降り続いて濁ると

釣にならない話しをしていた。

6時頃小降りになるが、7時頃また雨足が強くなる、8時過ぎには雨も止み

日射しも出る。

結局出掛けたのが10時少し前。

前日H氏の友人が小松橋周辺で38尾掛けた話を聞き、ここに向かう。

到着後少し濁りが入っているが釣にはさほど問題はなさそう。

竿を出すが、上手で私4尾掛けるがH氏0尾、早々に下流に移動して行く、

私もそれ以降釣れず、昨年釣果のあった場所に急ぐがまったく川相が

変わっている。

ガックリ・汗は吹き出るは、上流に戻る途中、H氏が途中まで来ていた。

急に見えなくなったので来た話。

時間も12時を過ぎ食事タイムに、私5尾・H氏8尾。

移動するか検討したがこのまま続行、H氏がチャラ瀬で結構掛けていた。

(16尾)

私はまず通過してしまう。

(H氏の話、居るか分からないので竿を出す)

(教訓・確かに有無の勝手に決めてはだめ)

最終的釣果は私13尾、H氏28尾(さすが職業漁師)(がっくり)

帰着へ、鮎を1尾づつ袋に入れエアーを抜き、更にジッパー付きの袋に入れ

空気を抜く、あげるにも見栄えと空気を抜く事で、冷凍焼けと長持ちする

(写真参照)

(いつもの事ながら、疲れた!!!)

 (追伸)H氏翌日もヒラメ釣に出掛け数匹掛けた話を聞く、体にパワーの

     源の電池でも入っているのであろう???。

8月22日撮影分です。 

2008年01月04日(金) 3時32分
おはようございます。

(昨夜、ロッテが敗れました。 漏れの2007年のにわかプロ野球ファンも終わりました。 これからは、ストーブリーグを楽しみます。)


8月22日撮影分です。 ジモ鉄ですた。

画像:1 
  :2 こんな車両も使われているのね。
  :3 「あっ、鳥だ。」 ギャル車掌〜♪
  :4 65−1121の3074レ
  :5 か、かぶりだ・・・、orz....
  :6 66百番台
  :7 あらっ、シール付き。
  :8 65−1062の3362レ
  

天皇賞・秋 ワンポイント 

2007年12月21日(金) 10時46分
さて今週は'''天皇賞・秋'''ですね。



台風も発生したとのことで、関東に近づいているそうです。



日曜日は雨かもしれませんね? 天候によっては'''「荒れる」'''危険性もありそうです。




ではまず枠順から。




1-1 メイショウサムソン (牡4、武豊・高橋成忠)
1-2 エイシンデピュティ (牡5、柴山雄一・野元昭)
2-3 コスモバルク    (牡6、五十嵐冬樹・田部和則)
2-4 デルタブルース   (牡6、川田将雅・角居勝彦)
3-5 ローゼンクロイツ  (牡5、藤岡佑介・橋口弘次郎)
3-6 カンパニー     (牡6、福永祐一・音無秀孝)
4-7 シルクネクサス   (牡5、四位洋文・岡田稲男)
4-8 ボンネビルレコード (牡5、柴田善臣・堀井雅広)
5-9 アグネスアーク   (牡4、吉田隼人・河内洋)
5-10 ブライトトゥモロー (牡5、後藤浩輝・石坂正)
6-11 シャドウゲイト   (牡5、田中勝春・加藤征弘)
6-12 アドマイヤムーン  (牡4、岩田康誠・松田博資)
7-13 チョウサン     (牡5、横山典弘・清水利章)
7-14 ダイワメジャー   (牡6、安藤勝己・上原博之)
8-15 ポップロック (牡6、O.ペリエ・角居勝彦)
8-16 マツリダゴッホ (牡4、蛯名正義・国枝栄)





1人気'''アドマイヤムーン'''、2人気'''メイショウサムソン'''はそれぞれ充実の'''4歳馬'''



宝塚1、2着馬でもあり、ぶっつけになりますが距離適正もありますのでそれなりの評価は必要ですね。



問題は3人気、4人気?になるであろう'''6歳馬'''の'''ダイワメジャー'''と'''ポップロック'''です。



過去11年間で見る限り'''6歳上馬'''の成績は'''【1 1 0 43】'''。



連対したのは'''7歳馬のオフサイドトラップ(1着)'''と'''6歳馬のナリタトップロード(2着)'''だけ。。



ですが、この2頭の連対にはそれぞれに理由がありそうですよ。




 '98年 1着 オフサイドトラップ  断トツ人気のサイレンススズカ競走中止で漁夫の利?

 年明け成績 【2⇒2⇒2⇒3⇒1⇒前走 新潟記念1⇒天皇賞1】

 '02年 2着 ナリタトップロード  当日単勝2人気 唯一の中山開催時?東京だと結果は??

 年明け成績 【1⇒1⇒3⇒前走 京都大賞典1⇒天皇賞2】





連対したのにはそれなりの理由がありそうです。 例外として扱えるかもしれません。



ただし連対したのにはそれなりの結果を残していたのは事実のようです。



ともに年明けからの成績はよく、前走は1着していますしね。




では今年問題の人気馬2頭を見てみましょう。




 ダイワメジャー 年明け成績 【3⇒1⇒12⇒前走 毎日王冠3⇒?】

 ポップロック  年明け成績 【2⇒6⇒1⇒3⇒前走 京都大賞典2⇒?】





ダイワメジャーはどうみても成績が物足りない。。 特に宝塚の12着はいただけませんねぇ。



ポップロックは'''ドバイシーマクラシックの6着'''以外は安定した成績ですから、連対があるとしたらこちらでしょうか?



'''過去21年'''でみると'''6歳馬成績は【0 3 2 53】'''(今年は7歳馬出走なし)からみても'''2、3着'''はあってもよさそうです。



過去11年'''1〜3人気がそっくり連を外した場合(3回)はいずれも4番人気が連対'''というデータもあります。



ただし上位2人気が簡単に飛ぶとは思えませんので、基本的には'''消し'''のスタイルでいきたいですね。




んでその1、2人気のアドマイヤムーンとメイショウサムソン。



どちらか飛ぶと面白いんですが。。



ここでちょっと面白い法則を発見。



'''開催回数を足し算して1ケタにした数字枠が来る!'''というものです。




'99年 120回 (1+2→3)     3枠 2着
'00年 122回 (1+2+2→5)   5枠 3着
'01年 124回 (1+2+4→7)   7枠 1着
'02年 126回 (1+2+6→9)   対象枠なし
'03年 128回 (1+2+8→11<2>)2枠 3着
'04年 130回 (1+3+0→4)   4枠 3着
'05年 132回 (1+3+2→6)   6枠 3着
'06年 134回 (1+3+4→8)   8枠 3着
'07年 136回 (1+3+6→10<1>)1枠 ??





今年の対象は'''1枠'''! メイショウサムソンですね。



ただし'''3着'''が多いようなのでここは固定で狙ってみると高配当も。。



こうしてみると'''アドマイヤムーンが連軸'''でいいのかな?




メイショウサムソンを3着、アドマイヤムーンを連軸にするとなるとやはり1頭人気薄が割って入ってきそうですね。



'''重賞サインデータ'''からファクターにトリプルヒットしたのが'''マツリダゴッホ'''です。



上記と同世代でもあり、人気もなさそうなので複勝に入れると面白そうですね。



(詳しくは'''重賞サインデータ'''にて)




ただし'''オールカマー優勝馬'''、この場合昨年までの48回で22頭が出走して'''【0 4 1 17】'''



ここは'''2着付け'''でいいと思います。



したがって'''ムーン→ゴッホ→サムソン'''の3連単が机上では成立するんだけど。。



さらに大穴で一発あれば'''チョウサン'''なんか面白いかも。



しかしヤネの'''横典'''が'''2着病'''。。 '''0勝〓着4回'''なんですよねー。



'''チョウサン→ポップ→サムソン'''ちと厳しいかな?





今週の『重賞サインデータ』は。。

星座〓 

2007年12月13日(木) 22時48分
貰うとき&転載ゎコメ(>.<)

PTA親子スポーツ 

2007年12月07日(金) 15時55分
昨日は娘のPTAで、親子スポーツをしてきました。
内容・・・ドッヂボール・王様ドッヂボール・しっぽ鬼ごっこ



先生からザッとした説明があり、「質問はありませんか?」って言ってはる最中・・
近くの父兄と「王様ドッヂって何やぁ〜?」って話してると
「はつねさん、分からない事ありますか?」やって・・・・。
名指しすんなよぉ〜(T_T)



前回の次男坊の親子スポーツん時。
もぉ強くって・・・負け気味やったし、「よしっ!今回は楽勝♪」と思ってたのに、
先生が子供達にハンデをやるん。



大人のコート(?)を狭くしたり、「大人は左手で」とか言いよるん。
「先生、そんな狭ぁしたら、アカン!」って言ったら、ほんの少しだけ広くしてくれはった。



せやしぃ〜!ここで勝たんと、他では負けるねん・・・・^^;



一応、どうやらこうやら・・・勝つ事は出来ました・・・。なんとか・・・です(ーー;
けど娘の学年、男の子が少ないんで、来年も'''もしかしたら'''勝てるかもぉ♪



今朝、腕が筋肉痛になってました。良かった、『今朝』やって(≧m≦)ぷっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdten264
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» サイコー★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サイコー★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サイコー★ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» サイコー★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» サイコー★ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» サイコー★ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» サイコー★ (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» 超久々18時30分退社!! (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 今すぐ必要なら!消費者金融をここで探す (2008年02月12日)
アイコン画像あんな
» 今すぐ必要なら!消費者金融をここで探す (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる