ららぽーとへ・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 14:26
   今日は 晴れてたし milkと公園でもよかったんだけど サリィの中学のセーターを

  買いに ららぽーとへ・・・部活ごとに決まりがあるらしく セーターは紺か黒 ワンポイントは

  OK!とのこと・・・ちなみにカーディガンは2年生になったら・・・などなど細かい決まりが・・・

  ららぽーとは わんちゃんも一部は 連れて歩けるのでmilkも一緒に(^^)


   買い物も終わり どこかで食べようとしたら どこも行列・・・そのうちココが

  いつもより うるさいので 帰ることに(泣)  家につき 熱を計ったら 37.3度 微妙〜!

   
   また一週間が 始まるので そろそろ寝ま〜す!! 

眠い&寒い 

February 14 [Thu], 2008, 12:52
そして〜・・・

やたらとお腹がすく。

ここんとこ、ちょっと発熱してたし

体力限界系?ww



グダグダしないで寝ておこ〜ぅっと☆

トラクスマス 

February 03 [Sun], 2008, 5:52
トリケラトンの英雄トラクスマス



ザンラモンではなくトラクスマスとかが司令官だったら連合軍と衝突なく平和になるかもしれないな。
でもトラクスマスはどちらかというと指導者タイプではなく戦士かな?




トラクスマスは英語ではTraximusだけど原版DVD「Battle Nexus」の字幕ではなぜかDraximusと呼ばれてるところがあります。どちらなんだろ。誤記?



某様のサイトでヒロシラトンと呼ばれてるのがなんかおもしろい。tラクスマスはいい父さんになりそう。しかしトリケラトン、女性見ないんですけど。アニメでは。コミックではいるらしいけど・・・

MOTO−1最終戦 

January 20 [Sun], 2008, 13:02
昨日とは打って変わって快晴の気持ちよい茂木です。
今からタイムアタック、セミファイナル、ファイナルと、チャンピオン狙ってみんな頑張ります。

新たな候補車 

January 11 [Fri], 2008, 11:38
今日は天気がいいので近所の公園へ。



当然たっちゃんの野球の相手。



はいはい、父親がいないからお母さんが野球の相手をしますよ〜。



投げては空振り、投げては空振り。



疲れる・・・。



しばらく相手をしてからディーバを見にディーラーへ。



そこで目に入ったのがゼスト!



後部座席の窓が小さいのが気に入らなかったけどよく見たらカッコいいかも。



ライフはどっちかと言うと女性向けだがゼストは男性にも乗れるようにしたらしい。



安全性も高く室内も広かった。



ナンバー落ちで新車だけど安かった。



それでも120〜130万。



ムリムリムリ・・・・・・・。



子供はすっかりゼストが気に入ったよう。



ん〜、どうしよう。

賢く選ぶ、キャッシングを借入件数別に比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 20:03
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ぁれー( ◕ฺˇ_ˇ◕ฺ。) うぅぅ・・ 

December 15 [Sat], 2007, 11:36
朝起きたらなぉちゃんがぃなーーーぃ!!!わぁ!!!なきそう!!!!!


・・・とりあえず茶色いほわほわに癒してもらおう・・・(o◕ฺˇ_ˇ◕ฺ)ノ”(ノ_<。)ヨシヨシ




今日はバイトやのに!!
きっと、なぉちゃんが帰宅する前にぉ家を出て、ウチが帰ってきたらなぉちゃんは寝てるんやわ(。◕ฺˇωˇ◕ฺ。)ムー



なぁんてねp(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ✿ฺq=p✿ฺ◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)qガンバッ♪
寂しがり屋スギて何も手につかない・・・♡

とか言ってブログ更新中やけども。





とにかく、肉じゃが作ろぉ(´艸`o)。ο


でもねでもね。。。

『料理』

なぉちゃんはホンマに料理上手で、ウチは下手ッピィなのょ(。◕ฺˇノ_ˇ◕ฺ。)
みんな、結婚したらできるようになる!って言うけど、ウチは心配なんだな。


なぉちゃんは「濃い味」がスキで
遼ちゃん料理は「薄味」。

ぃっつも


直『味薄いーかもーー』


ってなって、再・味付け by なぉちゃん








まぁ愛情入れればぉいしくなるって言うよね?!(σ`・ω・)σ

・・・日々努力。。頑張るっちゃょーーヾ(✿ฺ´3`)ノチュゥゥゥゥ♥

嵐最高ですね^^ 

December 12 [Wed], 2007, 4:21
是非聞いてみてください^^



 結構好きですこの歌( ^ω^)b

竹輪と玉葱のカレーマヨ和え 

December 05 [Wed], 2007, 3:29
ブログ友のcyacya12さんから、”竹輪をカレーマヨで和えると美味しいよ”だけ教えていただいたので、自分なりに作ってみました。オリジナルとは違うかも知れませんが、すてきな一皿になりました。大変美味しく頂けましたヨー!




材 料


 ・竹輪
 ・玉葱
 ・パセリ
 ・カレー粉
 ・マヨネーズ
 ・塩
 ・胡椒
 ・砂糖少々





作り方


1.竹輪は斜め切り
2.玉葱は粗微塵切り
3.カレー粉とマヨネーズを合わせ砂糖少々を加え、塩、胡椒で味を整える
4.1〜3を合わせ、小鉢に盛り、パセリを散らす

10/18 お片づけ 

December 01 [Sat], 2007, 10:05
いやー今日は昨日遅く寝た割りに早く起きたぞ。
起きたら早速エフェクターボードの金を振り込み、ついでに借りていたacidを届けに黒田家へ。
この前黒田に家にいったんだけど、部屋番号わすれて大変だったよ。けどなぜか今日は家にいたから助かった。
とりあえず朝食だか昼食だかブランチだかを食いにフレッシュネスバーガーへ。
ここって紛らわしーよね。だって飲み物めっさあんのにセットには5種類くらいしか着かないってどーなんだ。しかも結構高い。むむっ。
その後は家で昔の話などをして表参道に用事があるってことだったから、バイクで乗せてった。
俺は特に用事が無いからギターでも見て帰ろうかと思ったけど、観たらほしくなるからやめて帰った。
途中で本を売るためにブックオフへ。出張買取ってどこでもやってるわけじゃないらしくて、結局知らん店がとりにきてくれることになった。本200冊とCDも200から300くらい。かなりあるっしょ?てかうるっしょ?けどまだ結構のこってんの。正直いらないんだけど、なきゃないでまたさびしかったりするんだよね。
で、帰ってからそんな本だのCDだのを整理してたらもう夜中だよ。
全然綺麗になんねーから。
机も棚もCDも本もどけたのに全然まとまんね。この前のほうが全然綺麗だったし。
早くデザイナーズに引っ越してーよ。
まあそんな感じで今日も無駄に1日を過ごしました。がっくし。
けど明日はエフェクターボードが届くし、ギターハンガーも届くから楽しみだー。
じゃあね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdoto834
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ららぽーとへ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ららぽーとへ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ららぽーとへ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ららぽーとへ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ららぽーとへ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ららぽーとへ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ららぽーとへ・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» ららぽーとへ・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ららぽーとへ・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像佳奈美
» ららぽーとへ・・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる