ばとん 

April 09 [Wed], 2008, 17:27
◎外見のタイプ(異性)



♥野球をしてる仔♥(あれこれって外見?
♥坊主♥
♥背が高い仔♥



◎内面のタイプ(異性の)は?



♥優しい♥
♥明るい♥
♥おもしろい♥



◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?



♥同い年がイイなツ♥



◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
  
♥ちゅーかんぐらいw♥



◎異性のココに弱いっていうのは?



♥野球してるトコ♥
♥笑顔♥
♥優しい♥



◎異性にされて嫌なことは?



♥悪口♥
♥野球を悪く言う♥



◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?



♥ぼーっとしてる♥
♥ずーっとその仔を見る(らしい♥



◎積極的? 消極的?
 
♥消極的だね…;♥



◎告白したい? されたい?



♥されたいっすねww♥



◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!




見た人やってくださいねん←
またまわしまーすww

父子手帳☆ 

February 18 [Mon], 2008, 0:17
前回の記事で母子手帳の記事を書いた時にちらっと、父子手帳について触れましたが、



父子手帳って、あるところとないところがあるんですね〜〓(‘0‘@)ハッ!



なので今日は「父子手帳」のコトを記事にしようと思います。



私が住んでいるのは愛知県なので、他の地域ではどういう風になっているかはわかりませんが、



愛知県の父子手帳はこんな感じです。



   



キャラクターものや、結構かわいいデザインの多い母子手帳と違って、父子手帳は至って



フツーな感じです(笑)しかも薄い(40Pくらい)です。



中はどんなコトが書いてあるかというと、




・妊娠中のママの様子
  …つわりがいつ頃から始まるかなどが書いてあります。

・赤ちゃんの様子
  …何週目の赤ちゃんがどんな状態かイラスト付きで書いてあります。

・パパの仕事
  …妊娠中のママにとってどんな家事が辛いかなどが書いてあります。

・子育てのコツ
  …パパの子育てのコツが書いてあります





こんな感じのコトが40ページにわたって書かれてます。



中には写真やプリクラを貼ったりするスペースもあったり…(^−^)



私も読んだんだけど、ありがたいのは妊婦さんのサポートの仕方が書いてある所。



家事の分担もなかなか頼みづらいんだけど、こうやって書いてあると、「ここにもこう書いて



あるから、これは風太くんがやって」ってお願いしやすいし、風太くん自身も納得して、



嫌がらずに手伝ってくれます(≧▽≦)



ようするに、なかなかパパになる実感のわかない旦那サマに自覚を持ってもらうのと、



妊婦さんをどうやってサポートしていけばいいか書かれた、女性にとってはとってもとっても



ありがたいモノだと言うことです('ω'*)アハ♪



これからも何か手伝って欲しいコトがあったら、



『父子手帳にそうやって書いてあったよ』



って言って手伝ってもらおうと思います(笑)

赤いスニーカー 

February 14 [Thu], 2008, 16:09
連休最終日、買い物に出かけました。
池袋→御徒町。

ABCマートで赤いスニーカーを買いました♪

さっそく明日から履いて行きます。

勘違い 

February 04 [Mon], 2008, 0:31
おサル「30と20は×だって!!!」

指差す先には
『サランラップ30cm×20m』

1年後の出会い 

January 21 [Mon], 2008, 7:11
もう出会うこともないだろうとか

そういう意識すらなかった


きっかけは

1枚のメモ


神様はこんなところにも

隠れていたのですね☆

第3試合 対ロイヤルズ戦! 

January 14 [Mon], 2008, 2:44
「次こそは!」と勝利を誓って臨んだ第3戦!

相手の「ロイヤルズ」は過去の戦績を見ると、決して強豪ではなく

リーグ内では最下位を争うチーム。




「勝つなら今日だ!」





この日はナゼか応援のギャラリーもなく(悲)

寂しくもあったが、逆に集中力は高まっていく。




相変わらず凡フライは落とすエラーは頻発したが、

監督からの打者、走者に対するサインを始めて使うなど

今まで以上に「野球」らしかった!




慣れないことをしたので、ミスでランナーが

アウトになるという場面もありましたが、それはご愛嬌(笑)




これまでと同様に先取点を奪われ、追いかけるゲーム展開。

一時は同点に追いつき、逆転→勝利か!? とも思われたが

終盤で相手チームに勝ち越され3対2で惜敗!!!


惨敗ではありません。


「惜敗」です。いや〜惜しかった!








さて…ここでこれまでの試合を振り返ってみましょう


第1試合  0得点

第2試合  1得点

第3試合  2得点


確実に進歩していますね。
  



すると第4試合は3点?4点?




しかし、次の相手はリーグ最強チーム!!!




果たして「大金星」なるか!!!?




写真解説

1枚目  熱い視線を送る監督!

2枚目  やったぜケ○タ!今日もヒットが出た!

3枚目  負けたけど、善戦しました!

試合に出ます・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 3:46
今日の試合は
出るつもりはなく
エントリーもしていなかったんだけど
昨夜電話があり
1人が急に熱を出し
補員で入れていた人も仕事の都合で
出られないので
出てもらいたいと・・・

私としては
試合モードでもなく
審査に焦点を絞り稽古をしていたんで
出たくないんですけどね・・・

まあ行ってきます^^

2007年9月30日@日立市民運動公園陸上競技場 

December 15 [Sat], 2007, 22:24
 

宮崎産青一文字咲き大輪 

December 10 [Mon], 2007, 21:12
この花は青花で一文字咲きの大輪花です。
葉には覆輪がはいります。一昨年に山採りに初花が咲き一目みて気に入り無理を言って分けてもらいました。
私の意見ですが、一文字咲きの青花の中では一酔や力和よりも良い花なのでは?と思っております。
好みもありますけどね…ヘッ、ヘッ。

【HGメカニクス】素組〓【ノイエ・ジール】 

December 04 [Tue], 2007, 15:00
以前に失敗したバーニヤの加工に再挑戦。



今度はしっかり白サフ吹きますよ(゚Д゚)η<・゚・。・゚゚・*:.。



乾いてからガンダムレッドで塗り塗り。







左がサフ無しで右がサフ有り。



発色の仕方がてんで違うねぇ。



やっぱり基本に忠実が一番だ。



左のは気が向いたらやり直そう(。-ω-)y─┛~~~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdoto616
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばとん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばとん (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ばとん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ばとん (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ばとん (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ばとん (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 父子手帳☆ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 父子手帳☆ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 赤いスニーカー (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる