聖林寺 

February 16 [Sat], 2008, 0:24
雨のため山の辺の道は、途中でリタイア。予定を変更して、聖林寺へ。十一面観音は、美しかったです。

最近の楽しみ 

February 09 [Sat], 2008, 4:19
私達夫婦のここ最近の楽しみは、早くお風呂に入って、早めに布団に入り本を読むことです。

本。と言っても主人はマンガ、私は さくらももこ が書いている本。

でも困った事に私、この本読みながら大爆笑の連続でちっとも前に進まないし、寝るどころか

目が覚めてしまう始末。

大爆笑しながら主人の事をたたいてしまうし、、、、

主人にも『うるせーよ』と言われながら、今日もこの時間を楽しみにしてます。

ひなたぼっこ 

January 20 [Sun], 2008, 23:45
10月もなかば・・・

      私が起きる5時半前は、まだ薄暗いです。


    そして、朝晩寒くなってきましたね。



    きょうは3匹とも  「ひなたぼっこ」  していました。



    10歳のろろと、初めて過ごす冬がやってきます(笑)

虫集め 

January 13 [Sun], 2008, 12:40
今日も相変わらず金銀中心に狩りを進めているのですが
マレコガネが欲しいので、ボスほったらかしでせっせこ
虫あみを振るっています♪




1回のクエで1・2匹しか出ないのでなかなか辛いのですが
金銀が弱く15分ほどで終わるし素材もいっぱい手に入るので
飽きもせず延々と同じことを繰り返している本日。

質問することなくなると、不毛の質問民主党石井議員。 

December 29 [Sat], 2007, 8:22
自公依存体質をバッサリ批判 民主・石井氏 与党は必死の反論 参院予算委
10月17日9時49分配信 産経新聞


 福田康夫首相と全閣僚が出席して開かれた16日の参院予算委員会で、質問に立った民主党の石井一氏が公明党と支持母体の創価学会との関係や「自公依存体質」を痛烈に批判し、審議が中断する一幕があった。参院選で大敗した自民、公明両党は、双方の一部で連立政権の維持を疑問視する声が出始めていることもあり、石井氏の批判に必死の反論を展開した。

                   ◇

 石井氏は「自民党の公明党への依存体質は目を覆う状態だ」と述べ、自公両党の選挙協力体制を批判した。首相は「依存する関係ではない」と否定したが、石井氏は「公明党はクリーンを主張するが、不明な上納金があり、政治資金収支報告書に載っていない」と指摘した。

 さらに石井氏は、創価学会の池田大作名誉会長に公明党の国会議員が献金しているとして、冬柴鉄三国土交通相に答弁を要求。冬柴氏は「そういうことはしたことがない。もし(池田氏への献金を)したことがなければ、あなた自身も議員を辞めますね」と切り返した。

 石井氏の次に質問に立った公明党の山口那津男氏は「上納金とか意味の分からない言葉を乱用した質問は厳に慎んでほしい」とすかさず牽制(けんせい)し、「わが党は特別に党で選挙費用がかかる部分を党費として納め、きちんと政治資金収支報告書に出している」と反論した。

【関連記事】
・ 公明ジワリ距離感 連立見直しの声、創価学会は首相に不信感
・ 太田公明1年…衆院選へ危機感、党勢立て直し躍起
・ 安倍路線修正の政策協議を 公明・北側幹事長
・ タレント・著名人候補、集票力に衰え 参院選比例代表
・ 宮本顕治元議長死去で池田大作氏が弔電


≪証拠もなく、邪推で予算委員会で質問。

多数の勢力が、つぶすターゲット決めれば証人喚問できるシステムだよね。

永田メールもさけんでたよね。

原口君なんか、「たかじんの番組」で闇の勢力が、もうすぐあきらかになると発言してたみたいだけど、

釈明もしていない。

デマと不正追及をごっちゃにする、貧困な精神風土。そろそろ、やめないと。

騒げば、真実になるとの、独裁政治になってしまう。≫

ついにマジック「7」点灯!! 

December 20 [Thu], 2007, 1:50
ジャイアンツに7対5で勝って、ついに優勝マジック「7」が点灯しました!



ウッズ選手の盗塁、ベテラン上田選手の生き残りを懸けた意地のヒットなど、
選手たちのモチベーションも最高潮です!






くれぐれもケガだけには気をつけてください・・・。

今朝のユーちゃん。。。 

December 03 [Mon], 2007, 2:07
昨日の寝相ネタのほぼ続き。。。

今朝のユーちゃんですが、、、

何か、背中の方で引っ張られる感じがする。。。

しかも、痛いッ。痛いッ。痛いッ。

どう考えても、誰かに蹴られてる。。。


そんな違和感で目を覚ましてみると、、、、

ユーちゃん、俺の背中蹴って遊んでるジャンッッッ!!!

しかも、
ユーちゃん、俺のパジャマ食ってるジャンッッッ!!!


チュパチュパ。。。しかも笑顔で。。。

まー、良いんだけどね、どうせママに洗ってもらうだけだし。。。














でも、しいて言わせてもらうなら、、、、















ユーちゃん、俺が着てるから汚いよ。。。。爆

これって前からあったの??? 

November 29 [Thu], 2007, 14:18
オイラ前からずっと気になってた事があって
今、ケータイでブログにコメ書き込み出来るってホントなの???



それで、この機能使えば出来んのかなぁ〜って思って
オイラおもいきって一ヶ月だけやってみる事にしたの



jigブラウザ(月630円)
コレ使うとケータイでPCの画面のまんま見れちゃうの!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
だからぜってーコレだって思ったんだけど
やってみたらコメ出来ないじゃん!!!!(-∀ー#)



でも今までケータイでブログ見てたよりすげぇ〜見やすいし
とりあえず折角入ったんだから使わなきゃ損って事で
みんなの記事読みあさってます( ̄ー ̄)ニヤリ




そんで、オイラが今いっちゃんハマってるのが番長のブログ
'''夕焼け番長つれづれ日記【純情編】 '''なんだっ♪ホントおもろい、、、ギャハハハ(≧▽≦)



番長の記事読んでたら時間経ってるの忘れちゃうねっ♪

いまさらデスガ・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 8:42
モンキー・ゴリラに続いて・・・

VTRやホーネット250CCクラスが生産中止らしいです。
排ガス規制はとともに騒音規制がかなり厳しいですね、特に加速時の騒音規制が・・

気軽に楽しめるバイクがどんどん無くなっていきますね。

いろいろ見てみたら・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 4:41
通常盤のほうがキラキラした奴なんだね〜



初回限定の方が目立ってジャケ出てたからすっかりそっちが通常盤かと(;一_一)・・・



なんか通常盤カワイイなぁ・・・




策略か。



買わせるつもりか。



両方揃えたくなっちまうじゃねぇか。



・・・・・ちくしょう 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdopr876
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 聖林寺 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 聖林寺 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 聖林寺 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 聖林寺 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 聖林寺 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 聖林寺 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 聖林寺 (2008年09月20日)
アイコン画像キョウ
» 聖林寺 (2008年04月23日)
アイコン画像佳奈美
» 聖林寺 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» ひなたぼっこ (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる