なかなか・・・進まない。 

February 20 [Wed], 2008, 0:44
次男の野球部の退部・・。



なかなか うまく解決しません。



次のクラブへの入部許可も出なくて・・



次へ 進めなくて・・ 次男は元気がなくションボリしてます。



なんとか ならないのかなぁ・・・。




連日、悩まされてる 母です。。




                琴

「めがね」をかけたい 

February 15 [Fri], 2008, 4:21
 昨日、仕事場に携帯電話を忘れてしまった。

なので今日は、夫を職場に送り、
その後自分の仕事場へ、慣れない車で移動しした。
携帯はありました。とりあえず良かった。

帰ってからは部屋の掃除。
片付け。

ちょっと片付けるだけで綺麗になる部屋に驚く。
普段は汚部屋。夫にも呆れられている。

仕事が終わった夫を迎えに行く。
途中、自転車の少年を轢きそうになり、びびった。

夫と合流し、その後、映画を見に行く。
今回は夫が「めがね」が良いのではと言うので、
行ってきた。
気にはなっていたが、夫に誘われなければ行かなかったと思う。

観てみて、良かった。良い映画だった。
最後のあたりは泣いていた。
何度でも見たい。
久しぶりに、映画の中に入ってしまった。

家に帰って、豚肉とアサリを白ワインで蒸したものを作った。
瓶ビールを飲んだら美味しかった。

夫はもう寝てしまっている。

13回目のバースデイ(´U艸U`) 

February 06 [Wed], 2008, 3:07
今日は。。。。。




私の13回目のバースデイです(p'v`q◆)




いよいよこの日が来たんですね〜(・v・`●)




一年に一度しかないこのひ・・・




誕生日が待ち遠しいと思っていたあの時期から・・・




とうとう13回目のバースデイがやってきました゚+.(o´∪`o)゚+.゚




学校ではたくさんのお友達が誕生日を祝ってくれて・・・




本当にありがとう(/*´∀`)/.,*'アリガト+♪*'+,.




とってもウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!です^^




部活でもミーティングの時、先輩や友達が




歌をうたってくれました♪(誕生日の歌&#9829




まさか、部活で歌をうたってくれるなんて思わなかったから・・・




感動しちゃって・・・ヽ(´∀`)ノ




いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです(*´艸`)




本当にありがとうございます(≧U≦)/




また来年の誕生日まで楽しく過ごせそうです・・・・・♪




13歳デビューした私を




これからも宜しくお願いします(´U艸U`)




みらい゚+.(o´∪`o)゚+.゚

産婦人科の♡♪夜♡♪ 

January 20 [Sun], 2008, 4:54
夕飯です。

豪華ですよねぇ〜

五月蠅 

January 14 [Mon], 2008, 13:26
ああ 苛々する。

疲れたし 怠いし 暑いし 五月蠅いし 虚しいし

苛々する。

五月蠅い。

家族の話し声も テレビの音も ゲームの音も 

ビニール袋ガサガサ。 冷蔵庫バタンバタン。 ガタン、コップ倒した。

五月蠅い。ああ五月蠅い五月蠅い。

大声で笑うな。 バラエティなんてどうでもいい。 レースゲーム?五月蠅い。

何ビニール袋出しているんだよ。明日はゴミの日じゃないでしょう。
冷蔵庫そんなに何回も開けたってなにも変わりませんよ。
コップ倒さないでください。本当にあなたはドジですね。(姉)

苛々する。 気づけば貧乏揺すり。

もっと嫌になると、僕は玄関に移動する。五月蠅いから。


玄関は静かで良い。




家族に対して 苛々すると 後で来るのは

罪悪感と 虚しさ。

家族は何も悪くないのに。 只僕が変人なだけで。


溜息。

久しぶりの動物質のご飯・・・カルシウム剤を買ってみました!・・・お味は???(修正済み) 

January 05 [Sat], 2008, 2:21
今回は、日記と写真の貼り付けのみを行います。
では、日記を書き始めます。
今日は、この前行った、松戸の爬虫類専門店へ行って来ました。
そこで、りくとかいの久しぶりの動物質のご飯、コオロギを買ってきました。
なぜ、久しぶりかというと、実は今週の木曜日にコオロギ達が急死してしまったからです。
死因は、この寒さでした。
実は、コオロギをまだ、屋外で飼育していたため、寒さに耐えきれず、一匹、また一匹と、ひっくりかえって死んでいるところが見つかったのです。
私は、コオロギがそんな風に死んでいっても、死因が分からず、「なんでこんなに死ぬんだろう?」と、ずっと思っていました。
しかも、自分で勝手に「まぁこんなもんなのかな?」と、勝手に死因を決めてしまっていたのです。
なので、全滅したときにお風呂でお父さんに
「コオロギが、全滅しちゃった。どうしよう?」
と言うまで分かりませんでした。
ちなみに、この後の話の進行は、こんな感じです。
お父さんが、
「なんで、全滅しちゃったの?」
と、聞かれたので、私は、
「分からない。」
と、言いました。すると、お父さんは、
「もしかして・・・。寒さじゃないの?ほら、今コオロギの声なんて、殆どしないじゃん。」
と、指摘するまで、全く死因が分からなかったのです。
そういうこともあり、今日松戸の爬虫類専門店に行って来ました。
そこで、この前行ったときは、買う時間が10分程度ですんだのですが、今回は、ある太ったおじさんが色々と店員に文句をつけてましたので、後の方に並んでいた私たちには、大迷惑。
なんと、30分近くも待たされてしまいました。
そして、やっと順番がくると、そこのレジの店員さんに、お母さんの友達の知り合いのSさんを発見!(待っていた甲斐があった。)
そこで、色々と教えてもらった上、質問にも答えて頂いて、とても良いカルシウム剤を買うことに成功しました。
なので、与えてみました。
ここんところ2日間コオロギを与えず、バナナと、ニンジンと、少量の蜘蛛で我慢させていました。
なので、今回は大サービス!
なんと、いつもの1,5倍、3匹のコオロギを与えることにしました。
最初の2匹はカルシウム剤をふりかけ忘れたので、ノン・カルシウム・コオロギになってしまいました。(泣)
最後の一匹のところで気がつき、やっとカルシウム・コオロギになりました。
これからは、コオロギも死なないように、ちゃんと飼育したいです。
では。

追伸

お母さんに、一部指摘された点を、直しました。
その際に、現在持っている画像を全て、貼り付けておきました。ぜひ、見てください。

順調♪ 

December 18 [Tue], 2007, 4:51
昨日から、仕事復帰した。
まだ、ヒマな状態だからフル出勤でも大丈夫。

今日の打合せで先々の仕事量を聞いた。
凄い量。しかもルーチンではなく初めてのものばかり。
頭使うな〜。

でも・・・
さすがに4.5ヶ月も休むと頭が回らない。
何度も同じ書類を熟読して、とってもスローな感じ。
今はこれ位が丁度良い。

ただ・・・
7.75時間がとても長く感じて仕方がない。
もうこんな時間!というより、あと何時間もあるって思う。

朝5:30起床、出勤して定時で帰る。
これが出来るだけでたいしたもんだ!
なんて、自分で自分の看方になっている。

帰宅してからのビールがこれまた絶品♪
仕事してるからこの感覚になれるんだよなー。
と思う。

仕事って凄いわ・・・

やっぱりきたかぁ〜〜〜下落第二弾! 

December 13 [Thu], 2007, 3:19
日経平均 16,955.31 −182.61


え〜〜〜〜(>_<)〜〜〜〜〜〜〜やっぱりきたかぁ〜〜〜下落第二弾!


それにしても、後半よく戻したなぁ〜(-_-;)

なんて、感心してる場合じゃない!(T_T)


でも、何がショックって・・・豊田合成が反発したことにショックです〜〜(;一_一)

買値に戻ってるし〜〜〜 何のための LC だったのか・・・

まぁ、よくあることだし、どうせどうせ、たられば・・・ですよ〜〜〜(ー_ー)!!


はぁ・・・

気持ちを切り替えて・・・

後半戻したので・・・明日に期待していいのかなぁ〜???

動かないほうがよさそうだし、

それほど悪い位置で買ってないと思うので・・・ ← 独断ですが(^_^;)

ホールドで行きます〜〜

長くならないことを祈って! 


日経さん! 今日で底確認できましたかぁ〜?

明日からは、上を目指してくださいねぇ〜 上ですよ〜〜 聞いてますかぁ〜

(-。-)y-゜゜゜ 寝ないで下さいねぇ〜〜 


今日は、仕事に行こうとしたら車が動かない(>_<)

自転車で行きましたよ〜〜


波乱な一日でした〜〜(T_T)

では、あしたは平凡に過ごせますようにね! (^^)

秋のうろこ雲 

December 05 [Wed], 2007, 20:34
高知市 10月16日、午前7時30分の空




秋のうろこ雲が、空いっぱいに広がりました。
こちらは西の空。







淡い水色に、ほわほわの白い雲がきれいですね〜。




こちらは東の空。







太陽の反射で陰影が出来て、うろこ具合がよく出ています。



今日も日中は26度まで上がる予報でしたが、
今ちょうどお昼。
風がいい感じで過ごしやすいです。



秋ですね〜〜〜〜〜〜。

恋愛画嬢♪ 

December 02 [Sun], 2007, 6:00
かわいいね〜&#9829
無断とかはやめてくださいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdoib435
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像おまじない
» 恋愛画嬢♪ (2009年02月22日)
アイコン画像
» 恋愛画嬢♪ (2008年12月05日)
アイコン画像*
» 恋愛画嬢♪ (2008年11月27日)
アイコン画像
» 恋愛画嬢♪ (2008年11月07日)
アイコン画像名無し
» 恋愛画嬢♪ (2008年11月07日)
アイコン画像KAMI
» なかなか・・・進まない。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なかなか・・・進まない。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» なかなか・・・進まない。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なかなか・・・進まない。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» なかなか・・・進まない。 (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる