***動画の貼り付けの練習*** 

February 23 [Sat], 2008, 2:40
:::10月19日(金):::

** ビデオ動画の張り付けのやり方がいまだにわからず

** 登録だけは完了しているんだけど、忙しくて(なんていいわけしないこと)

** あせらず、ひたすらできるようになったら

** って、願望がつづ ています。

** メーカーさんに聞いて研究してみようかな

移転分 

February 15 [Fri], 2008, 7:04
HPよりブログへ

夕飯 

February 07 [Thu], 2008, 2:26
        夕ご飯は、玄米レタス炒飯・お昼の残りのお味噌汁・野菜の煮物です。

テニス漬けの今月(^^;) 

January 20 [Sun], 2008, 17:52
まぁ昨年から週3回のテニスサークルに通ってましたが、諸事情により(仕事が忙しいせいですが)先々月あたりから週1〜2回になったり月1回になったりとテニスから少し離れておりました。
体調と相談して「睡眠不足でテニス」が堪えたこともありましてやっぱり控え気味になって・・・・ところが離れてみてわかった事がありました。
「σ(^^;)は結構テニスが好きななんだ」ということに気付きました!

昼間は会社員してますからそれなりに仕事(最近はめっきり減りまして、こうしてカキコする時間があります)して夕方からもう1つ別の仕事(一応プログラマみたいな)をしての日々です。
仕事の合間でテニスをしてるって感じでした。(いつ寝てるんだ?みたいな質問はしないでください)

今月は、夜のお仕事を可能な限り土曜・日曜に集中して片付けて(締め切り間近は平日朝まで頑張りますが)一念発起してサークル&スクールとほぼ毎日ラケットを握れる日程にチャレンジしてます!
屋外は今月で終わり(北海道ですから)だからというものあって詰め詰めで調整してみると、意外や意外
出来るものです。月・火・木が夕方サークル(屋外)&水・金が夕方スクール(室内)&天気の良い土・日の日中知人と屋外。
今月に入って今日までラケットを握ってないのは、雨で屋外コートが使えなかった3日間だけ!
この調子では、ストリングス交換も時間の問題でしょう!

σ(^^;)は、一応ラケット4本・シューズ3足を所有しております。(ちなみにストリングスを張ってないのは他に2本あります)
でもラケット2本はそれぞれ別の人間に貸しておりまして手元にはありません(^^;)
昨年テニス再開時期に購入したWilsonとYonexのラケットは数回使用しましたが、使いづらくてWilsonの方は色々試行錯誤(グリップを変えたりストリングスを変えたり)してみましたが慣れないのでバッグの中に眠っていました!
サークル仲間にやはり使ってるラケットが合わないというのがいましたので偶々貸したところ使い易いということから現在彼女の手元にあります。
Yonexのラケットは、最近テニスを始めた後輩Sに貸してます。
どちらもそのうち戻ってくるかなって感じです(^^;)
普段σ(^^;)が使っているのは、Prince O3 XF WhiteとHybrid Tourで主にXFのほうです。
画像がありませんが、そのうちアップしようと思ってます。

怪物です!! 

January 12 [Sat], 2008, 9:39
怪物です!!

オルガさんと歩いたロシア・そそり立つビルPart59 

December 23 [Sun], 2007, 7:51





アルバート通りの遙向こうに異様に高く周りの建物に溶け込まない建物が目についた。

日本の高層ビルからすれば、それほど高くはないのだけれど、

周りに高い建物がないのと屋上に尖がり帽子のような塔がついているのが目立っている。

その上、建物の色と設計が、いわば古臭い。


 「あれは、日本で言えば、霞が関ビルね。外務省が入っているの。」
  
  「高いね〜?」

  「27階かな?」


私の目線が意味することを察したオルガさんが説明してくれた。


 「なんだか、威圧感があると思ったわア〜」


 威圧感があるのも当然で、スターリンが建てた7つの高層ビルの一つだった。

スターリンが建てたビルの特徴は、あの、尖がり帽子のような塔らしい。


 高く権力の象徴のようにそびえる塔の周りを、

一羽の鳥が悠悠と風と戯れているかのように舞い上がっては降り、自由を楽しんでいる。

 権威の象徴溢れるスターリンの塔も、

鳥さんにとっては、単なる休憩のための止まり木に変わりないのだろう。いつの時代も・・・

変仔ばとむ・(∀) 

December 15 [Sat], 2007, 20:44
ちゃりらりらむ(∀)
ばとむばとむばとむだよ−
題名ゎ「変仔ばとむ・(∀)」で!
ぢゃ!れっつらご−



01.Q好きな仔レ1る−−?(レ1るやろ?

01.L1にャL1にょお....


02.Qカらおケで熱唱する派?(ぢヤろo

02.好きにャ歌にャらww←


03.Q自分ゎ変仔だと思ウ−(∀)?(うむ

03.めた○z変仔にャ(∵)ノ


04.Qそンな君のにっくね−むゎ?

04.L1く←違


ぢヤ
ばとむお願レ1ねン−
すル−ゎ米ンと★!

とらばってねン!

いちばんめはーーー 

December 12 [Wed], 2007, 21:48
いちばんめはーーー、僕の知り合いの、時のかけらと、水無月の小部屋ですいってみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdohu551
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ***動画の貼り付けの練習*** (2008年02月23日)
アイコン画像たむら
» テニス漬けの今月(^^;) (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» テニス漬けの今月(^^;) (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» テニス漬けの今月(^^;) (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 怪物です!! (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる