雄大です。。最近買ったもの・・・ 

2008年03月13日(木) 17時43分
雄大です。。


最近こんなものを買いました。。


「∞プチプチ」


う〜ん・・・本物プチプチをやった後に購入したので違和感ありあり・・・


しかし・・・


実験1時間待ちで暇なとき・・・プチッ!プチッ!


ボーッとしながら・・・プチッ!プチッ!


なぜか手が出てしまいます・・・



プチッ!

プチッ!

プチッ!

プチッ!

プチッ!

プチッ!

プチッ!

プチッ!

プチッ!

イヤ〜ン☆!!!!!

この瞬間がたまりません。。。

100回に1回の快感・・・

〓BANDAIさん・・・まいりました。。

残念ながら・・・ 

2008年02月17日(日) 8時48分
さぁー昨日、日曜日はなぎ男の今年最後の大会



「Kugenuma cup」に参戦してきました〜(σ`・∀・)σ







波はモモ〜腰位かな?



なぎ男はウィメンクラスに出場しましたが・・・



タイトルの通り結果は敗退。







いやぁーーーー残念でしたね〜抜けたかな?って思ってたので余計にね〜



名前の呼ばれなかった時のくやしさ。



でもでもやっぱり何より悔しそうにしていたのはなぎ男でした。



親でもない本人が一番辛いことをわかってあげないとですね(-ω・。)ネ



でも今回は勉強になりました〜微妙な負け方をしても



負けは負け!誰が見てもいいサーフィンをしなくては勝てるものも



勝てないんだなぁ〜って(*´・ω-)b



なぎ男もまだまだですね〜さぁー大会も終わりまた大会シーズンが



来るまで、頑張っちゃうから見てらっしい(*´艸)



来年はいい大会結果がお伝えできるようなぎ男の真冬の練習が



始まりますよぉーーー!!!



ガンバレなぎ男(σ`・∀・)!








そして昨日はgrowのD-TEAMみんなで参加していて初めての集合写真!



みんないい顔してるね〜いつまでも応援してるぞぉーーー



ガンバレgrow!ガンバレD-TEAM!!!







今回はRIKIくんが大活躍〜KIDSクラスとスペシャルでw2位!



おめでとう♪♪♪



そしてなぎ男も含め他のメンバーも今回は敗退・・・



でもでも良く頑張りました!お疲れでしたぁ〜



今年最後の大会まで応援して下さった皆様応援ありがとうございました!



最後の結果はダメでしたが今年の夏はとっても成長したなぎ男だと



私は思います。ホントに応援のコメントやアドバイスありがとうございました!



って・・・何かお別れみたい???



んなことありませんこれからもヨロシクですd(ゝC_・o)




※今回はパパがカメラマンしてくれたのだけどなぎ男の写真が無いぞ。
 どんだけ〜

JUNON2007、3.4月号より 

2008年02月13日(水) 3時53分
貼り忘れがありました;;

ご無沙汰してます(- 人-) 

2008年02月04日(月) 3時17分
↑自分でストロングマンになるとぶら下がったけど怖くてピーピー泣いたちゅ〜太(≧艸≦*)

  でも泣きながらも手を離さず30秒くらいぶら下がってましたよ〜←って鬼母σ(^▽^;


すっかりご無沙汰している間に3年目を迎えてしまったりとるです^ロ^;

みなさまはお元気でしょうか?

我が家では先々週くらいから子供達に風邪が流行り、

幼稚園を休ませたりしつつ病院通いの日々を送っていました。

そんな中でプリコが喘息と診断されたりして、いろいろと調べたりしてるうち

何となくブログから離れてしまっていました(´ω`)

ブログを辞めるつもりはまったくないんだけど

もう少し子供達に時間をかけたいので自分の時間を減らすことに決めました。

今まで通りできればいいんだけど、なにぶん不器用なので時間の使い方が下手なわたし。。。σ( ̄▽ ̄;)

また余裕のある時にひょっこり更新したり訪問したりする時もあると思いますが

どうか心配しないで下さいね(・∀・)ノ

それから気が早いけど、年賀状やメールのやりとりをしたいと思ってくれる人がいたら

ゲスブにシークレットコメか、わたしのIDのヤフーメールにメッセージ下さいませ(≧∀≦)

よろしくお願いしま〜す♪

雨の日はいやだ 

2008年01月21日(月) 9時35分
雨の日は苦手です。

一日中憂鬱になってしまうから。

それに、周りの景色は鮮やかさを失い、

白黒的な風景が広がってしまうから。

でも私の友達に、雨の日も好きだよって言ってた人がいて、

少し不思議な気持ちになりました。

その人曰く、雨の降っている、その姿や音が、心を落ち着かせてくれるそうです。

そんな考え方もあるんだと思って、

今日は傘をさして、近所を散歩でも言ってみようかな。

未知なるものへ 17 

2008年01月14日(月) 10時40分
     リング

夕方、竜助は久しぶりに近くの川原に出てきた。思索しようと思って出てきたが、広い空
間に接すると何も考えられなくなってしまった。
その日は夕日が鮮やかでまるで大自然のドラマでも見ているようだった。しかし、ぼんや
りとしているとそのドラマもすぐに幕を閉じた。あたりは薄暗くなり、川面には小魚がは
ねた。釣りに夢中になった時代を思い出した、こんなときよく毛針で釣ったものだ。
暗くなるまでのわずかな時間に起こる変化を感じてみた。そうすると、なんで今までこん
なことをしなかったんだろう、と思うほど微妙な変化を楽しめた。
とくに暗くなってから少しして起こる変化はなんとも言えなかった。心のスイッチが夜の
闇に順応するために切り替わる瞬間があるのだ。
今日も切り替わった瞬間がわかった。
その時微妙な明かりまで感じることが出来る。そして対岸の光がまぶしいぐらいに感じら
れる。その光が川面に反射しゆらめく。

<人は自分の意識しだいで自然との接触を変えることができる。>

今日は自分から積極的に変えてやろうと思った。竜助は対岸との間にリングを想像してみ
た。土星の輪のようなリング、それは直線という間隔とは大きく違う。
そこに広がりができ、心も安定してくる。
それは不思議な世界へ行くための入り口。
リングがみちへといざなう。
古代人は円に何を感じたのだろうか。
鏡も円だ。
鏡に映る自分の像。もうひとりの自分。そこで自分が無間に増幅されてゆく。
不思議な作用。
天体の運動。
・・・・
・・・
・・

賢く選べる!キャッシングローンをここで見つけました 

2007年12月30日(日) 11時23分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

☆バンド☆ 

2007年12月15日(土) 10時56分
この十日間で、色々なことがあって大変だったんだけど、
ひとつずつ、説明します。。

まずは、友達に誘われました。。。
何かって?




バンドです♪
結構唐突で、最初は驚いたけどせっかくなので、やることにした!!
俺は、ギターとヴォーカルなんで、ギターを買わなければならないんです!!!
自分では、どれにするか決めてるんですが、ほんとにセンスが無いので
投票をします!!!!(^▽^)


まず一つ目でした。。。

別れの危機!? 

2007年12月12日(水) 2時44分
・・・続き











Iさん夫婦のトラブルに巻き込まれ・・・










寝不足の休みの日にまで仕事して・・・












疲れて帰ってくると・・・















'''な・・なんか・・・彼女の機嫌が悪い!?( ▲ ;)'''











話し掛けても反応薄い・・・









ってか、会話にならない!?









色々考えてみたが・・・









思い当たる節がない・・・










彼女は【疲れてるんやろ?寝たら?】なんて言うけど・・










'''そんな状態で寝れるわけないやん!!ヾ(- -;)'''














ほぼ同棲?みたいな感じなんで彼女の荷物も沢山あるんですが、なんか荷物の片付けとか始めるし!!










しかも言い訳が、季節が変わったから持って帰る??とか・・・









それなら、なんでカバンや下着まで??










結局、訳がわからず・・・朝の4時ぐらいまで重い空気のままでした。










そのとき、ふと見ると・・・













'''また泣いてる!?(;_;) '''










問い詰めて話を聞いてみると・・・









なんか、僕が彼女の事を本当に好きなのかどうか・・・不安だそうで










前の奥さんに未練があるだとか・・・戻ったらいいやん!とか・・・













別れよう・・・・とか!?












思いつめ過ぎです・・・・










なんでやろ??僕なりに尽くしてるんやけどなぁ〜・・・










その日は話をして何とか仲直り♪








やっぱり仲直りの後のエッチは燃えるもんです(笑)








気付けばもう朝でした・・・・(°口° !!








一睡もせずに会社に行く羽目になったんですが・・・まぁ、いつものことですね(笑)











その後はラブラブしてたんですが・・・














二日後にまたまた事件が!!











                               ・・・続く

守屋氏ゴルフ接待、山田洋行グループ内から苦言 

2007年12月07日(金) 1時03分
守屋氏ゴルフ接待、山田洋行グループ内から苦言
前防衛次官問題

 守屋武昌・前防衛次官(63)が航空・防衛専門商社「山田洋行」(東京都港区)の元専務(69)から200回以上、ゴルフ接待を受けていた問題で、ゴルフ場の会員ではない守屋氏夫妻を正規の料金より格安の会員料金で利用させていたことについて、元専務がグループ会社の関係者から苦言を呈されていたことがわかった。

 これに対し、元専務は「問題はない」とはねつけ、ゴルフ接待を続けて関係を深めていた。

 守屋氏は1997年ごろから自分の妻と元専務で、山田洋行の関連会社が運営する埼玉県寄居町と千葉県いすみ市などのゴルフ場でプレーするようになった。

 プレー代は週末の場合、正規のビジター料金で1人2万5000円程度だったが、ゴルフ場側は元専務の意向で1人8000円の会員料金を適用。年間20〜30回、2005年までに計2百数十回に上ったという。

 山田洋行の関係者によると、こうした守屋氏への特別扱いを知ったグループ会社の関係者からは、「いつか相手(守屋氏)が迷惑するので、よくない」と問題視する声が上がり、元専務の耳にも入った。しかし、元専務は「山田洋行の関連会社のゴルフ場なのだから、問題はない」と忠告を無視したという。

 守屋氏は、その後も06年秋まで元専務のゴルフ接待を受けていたことを防衛省の調査に認めている。同省によると、守屋氏は、1人でも妻同伴でも1回のプレーにつき、元専務に1万円を渡すことにしていたという。

 守屋氏は同省の調査に、「(自衛隊員倫理規程で)利害関係者とゴルフをしてはならないことは認識していたが、元専務とは20年以上の付き合いで、やめられなかった」と話したという。

(2007年10月24日3時6分 読売新聞)

  @@@@@@@@

この悪行は、万死に値します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdohu1347
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 雄大です。。最近買ったもの・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雄大です。。最近買ったもの・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 雄大です。。最近買ったもの・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 雄大です。。最近買ったもの・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 雄大です。。最近買ったもの・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 雄大です。。最近買ったもの・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 雄大です。。最近買ったもの・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 雄大です。。最近買ったもの・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 雄大です。。最近買ったもの・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 雄大です。。最近買ったもの・・・ (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる