会社情報でイトーヨーギョーの大株主になっています 

February 12 [Tue], 2008, 20:47
2007年10月22日(月)
 現在持っている銘柄はイトーヨーギョーです。
保有株数57,000株
終値は380円
出来高は1,000株です。

ども 

January 31 [Thu], 2008, 11:25
300人達成!!


300人を超えました
皆様のおけげです

やっぱりナイよね(。-`ω´-) 

January 17 [Thu], 2008, 19:02
もう一回氷室先生にチャレンジしてみよぉと思います



ときメモマスターの名にかけてぇーっ!!



( ゚д゚)ハッ!



ヤブキです








今日朝一で上司が部長に報告してました



それ以来部長と目を合わせていません



っていうか、合わせられません



上司も部長もいたって普通な感じなのにww



ヤブキさん一人で、

















しておりますww



とりあえず毎回の給与計算時のチェック項目を一つ増やすことになりました



総務側はこれでいぃんですけど・・・



社員が・・・








ってか社員の奥様が大変ご立腹なよぉで・・・



「そんなん知らないわよっ(。・`Д・´)!!」



だ、そぉです



はい、ごもっともでございますです








あたしが同じ立場でも、全く同じこと言ってると思います



○○君・・・



あたしのせいにしていぃんで頑張ってみてください



ってかもぉ給与計算終わったけど・・・



いたたまれにゃい・・・








あ、始末書は書かないみたいですよ



たぶんあたしの評価が下がったくらいですみました(○´д`A)フキフキ








ちなみに雇用保険も社労士と考え方を合わせて、今年いっぱいは今まで通りになりました



もぉね・・・



自分向いてないんじゃないかって最近思うよ



でも好きな仕事だしね



頑張るもんね



同じミスはしないよぉに気をつけたいと思います












突然ですが、昨日は8の付く日



グ○ンパの日゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



もぉ二度と行きたくなかったのに・・・ww



10月入ってから一回も勝ってません



ドリスタのせぇで・・・








でも気を取り直して昨日行ったんです



様子見がてら・・・





・・・



・・・



・・・





NETの島に死臭がするんですけど・・・( ゚д゚)・∵.



リオ・カリビ・ドリスタ



共に7台ずつ









・・・



・・・



・・・





カリビに3人のみ



ヤブキさんびっくり






札説明↓

リオ:ワンペア(〓が一台あるゾ☆)

ドリスタ:見てないww

カリビス:スリーペア(〓が3台並びであるゾ☆)







右角と、一個飛ばした台が出てます



真ん中空いてます








ちなみにもう一人のカリビの人は通称「カリビゾーン」を打っています



設定は関係ないですからね!!www








空いてる真ん中・・・



すごく打ちたかったです



でも我慢して打たなかったの








'''B1R4 400G 総回転数550Gくらい'''



通称「NETの罠ゾーン」








連チャン後のハマり中でした



少なくてもあと200Gは絶対ハマる!!



オカルトでも何でもそぉ思っちゃったからにはもぉ出る気がしません








ってかバケ先行な時点でその後の展開が目に浮かびます



内なる自分が警報をガンガンガンガン・・・



「クールになれ、ヤブキ・ハナコ(。-`ω´-)」





・・・



・・・



・・・





気が付くと本屋にいました



コナンの新巻が出てたのですww



別に楽しみではないけど、出たのを見ると買ってしまいます



字ぃばっかだから眠れない夜必須です








お家に帰って「クリィミーマミ」見てました



カリビのことはすっかり忘れて、



マーミちゃーんっ!!



まぁその後セーブデータが消えるという恐ろしい出来事があるんですけどね・・・orz








なんかグ○ンパ・・・



ドリスタが入ってから更にひどさが増した気が・・・



全部5号機になったからかなぁ・・・



どっちにしてもグ○ンパはやっぱりナイね・・・

ららら 

January 11 [Fri], 2008, 16:10
めちゃくちゃ、合ってる〜!!!!!!!!

「内村鑑三一日一生きょうのことば」 11月6日(火) 

December 22 [Sat], 2007, 13:56
'''「内村鑑三一日一生きょうのことば」'''(教文館発行:続「一日一生」内村鑑三より)



11月6日(火)



しかし、主の日には盗人のように襲ってくる。その日には、天は大音響をたてて消え去り、天体は焼けく



ずれ、地とその上に造り出されたものも、みな焼きつくされるであろう。このように、これらはみなくず



れ落ちていくものであるから、神の日の到来を熱心に待ち望んでいるあなたがたは、極力、きよく信心深



い行いをしていなけらばならない。その日には、天は燃えくずれ、天体は焼けうせてしまう。しかし、わ



たしたちは、神の約束に従って、義の住む新しい天と新しい地とを待ち望んでいる。(ペテロ第二書三・



十〜十三)




われ聖き者となりて、キリストがわが心に下りたもうのではない。彼、わが汚れたる心に下りて、われを



聖き者となしたもうのである。そのごとく、世が光明の域に達して、キリストの再臨があるのではない。



彼、暗黒の世に臨みたまいて、光明が世に満つるのである。キリストをわが心にまねくものはわが信仰で



ある。世に彼の再臨を促すものは信者の待望である。法律(おきて)の行為(おこない)によりて聖霊は



下らない。信徒の活動によりてキリストは再び世に来りたまわない。「聖国(みくに)を来たらせたま



え」(マタイ伝六・十)、「主イエスよ、来たりたまえ」(黙示録二ニ・二〇)、信仰により、この祈祷



があまねく万国の民より揚がる時に、人の子は神の栄光をもって世にきたりたもうのである。(信十六・



一七四)

久々に! 

December 13 [Thu], 2007, 8:34
ローリー梵天!













久々に梵天を!

遠征の時、前に丁度綺麗なローリーが!^m^

迷わず激写!こんな感じになりました〜(^^♪

横浜のバス停前歩道に暴走車、男女5人軽傷 (読売新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 3:08
横浜のバス停前歩道に暴走車、男女5人軽傷 (読売新聞)

 5日午前9時25分ごろ、横浜市保土ヶ谷区法泉の市道沿いのバス停で、バスを待っていた人の列に乗用車が突っ込み、男女5人が軽傷を負った。

 保土ヶ谷署は乗用車を運転していた同区藤塚町、アルバイト塩川篤人容疑者(21)を自動車運転過失傷害の現行犯で逮捕した。

 調べによると、塩川容疑者は、交差点を右折した際、曲がりきれずにスピンし、歩道に乗り上げ、バスを待っていた人をはねた。けがをしたのは、17歳から76歳の男性3人と女性2人。

 同署で詳しい原因を調べている。

[ 2007年11月5日11時40分 ]

@@@@@@@@@@@@@

被害が軽微で良かったですね。

悔しい…ホントに悔しい〜プロスピ4 

December 02 [Sun], 2007, 18:44
あぁ〜 ちくしょ〜


プロ野球スピリッツ4と言うゲームをやって


阪神を使い、横浜戦をしたんだけど、


藤川を先発で使ったらなんと、


9回2アウトまでパーフェクト。


あと1アウト…


横浜、代打、鈴木尚。

藤川のカーブをライトに運ばれた。


あ〜!!!!ホントに悔しいぃ!!!


しかも、俺、19安打も放っときながら、


わずか1得点…


そして延長10回に村田にサヨナラ弾を


浴びた。……


あ〜悔しい…


あと1アウトで完全試合だったのにぃ(ToT)


ホントにホントに悔しかった…

ああ〜ばか〜! 

November 28 [Wed], 2007, 14:06
まだ体調が思わしくありません。。。







なので子供達を外遊びさせてあげれません・・。







昨日夕飯の用意をし終わってソファでウトウトしてると、








旦那の「うわあ!!」という声で目覚めました。








「おかえり〜・・・・ああああああ」








私の下着が部屋中に散乱!!どろぼう??








隣の部屋から私のパンツをかぶった姫と、







ブラジャーのカップを合わせて帽子のようにかぶった太郎が練り歩いてくる・・・。








子供が大人しい時は<イタズラ>してる時。







なんだかなあ〜とりあえずビデオカメラで撮影して見ました☆







人には見せられない映像です(笑)

ガンジスに紅い薔薇 

November 18 [Sun], 2007, 14:34
例えるなら そう君は
羽広げ水面に落下したがっていたCorw 無邪気に遊ぶ目は何を見る

痩せた手 天を指す少女に どうか安楽を…

首にぶら下がるBrassのロザリオ
差し替えられたのは薄茶のLeather Rope
微笑まじりのHymn 途切れると同時に君は踏み外す

揺れる影を見て 理性は剥がれた
理解は無意味と散らばるCult 冷たく鳴く鐘の音

寡黙を飾ったFebruary 重ねた掌 祈りは深く
救えぬ神よ どうか回答を
生命の価値を死で感じ その死は生命の花を咲かすと
無色の神と眠る枯れた薔薇
溺れてる君を抱え 美しき闇へと向かおう

蝋が溶けるように形は奪われた
影残せぬ明日に 現実以上の何があるだろうか

君に告げる どうか悲しまないで その目に何も映らなくても

寡黙を飾ったFebruary 重ねた掌 祈りは深く
救えぬ神よ どうか回答を
生命の価値を死で感じ その死は生命の花を咲かすと
置き去りの言葉が歌う

寡黙を飾ったBirth day 幾度も祝い続けたこの日に
産まれ育ち愛した此処で
弱く揺られ流れていく その眠りよ永久に美しく
君の旅路を飾った紅い薔薇

安らかにと願うのは 決して情任せの言葉じゃない
君が心から笑えるような 幸福は其処にあるのか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdlst1333
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 女子中高生のエッチな写メールを動画にしてみたよ★★★ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 女子中高生のエッチな写メールを動画にしてみたよ★★★ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 女子中高生のエッチな写メールを動画にしてみたよ★★★ (2009年05月07日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 女子中高生のエッチな写メールを動画にしてみたよ★★★ (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる