G1馬以外で気になる馬 

March 20 [Thu], 2008, 16:46
さて、最後にG1以外で気になる馬をあげます。

カンパニーとブライトトゥモローです。

どちらも1着よりも2・3着に絡みそうで怖いです。

抑えようと思います。

その外は知らない。

乳頭温泉の旅5 

February 17 [Sun], 2008, 13:40
次の日は、朝から温泉に入り、朝酒を飲みながら
窓の外の、どんどん入れ替わり立ち代りの人たちを
眺めながら、ぼーっとしてました。

混浴の露天は、外部からの見通しがよく
女性は見には来るが、入浴せずに通り過ぎ
写真を撮っている、方もちらほら見えます。
人が入浴しいるところ写真撮る人がいるから
女性が入れないんだと思う、、、
写真を撮っているのは男性しか見てないが
無礼者!!!

昼は人が多いので、宿泊しての夜の露天を
お勧めします。
私は昼間は内湯に入ってました。
内湯はシャンプー類がありますし
私は二つの内湯と黒湯・白湯が良かったです
万座温泉の姥湯以来の、浸かった時の鳥肌が体感できました。

宿は昼食がついてないので、どうしよう?と思っていましたが
バクスイしてしまったのと、ケーキの残りとつまみ(+酒)で
お腹いっぱいになってしまいました。

再び夜、今夜は2時に露天へ出かけ、誰も居ない貸切状態で入浴しました
この時、女性の奥の湯の脱衣室がものすごく怖く(暗い為か?)
中を通らず、外の通路を通って露天へ向かいました。
宿泊者には タオル、バスタオル、浴衣が付、2泊目には
新しいセットを用意してくれます。(使いませんでしたが)
バスタオルをまいて、外の通路から、露天へ移動するのは
昼は出来ないことですが、
昼には多くの人が、外の通路をタオルで歩いてました

翌朝、9時10時11時台のバスを予約すれば
他の乳頭温泉郷へ運んでくれますが、妙の湯・大釜・蟹場等は
歩ける範囲ですので、どこで降りても大丈夫でしょう

国民宿舎から多くの方が、歩いてましたよ

画像は並んでいた栗
自然に並ぶとは不可思議です?

気がつくと!!! 

February 13 [Wed], 2008, 19:00
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 11月も目の前でねかっ!
駆け足で過ぎていく毎日 みなさんいかがお過ごしですが
お子様が小さい方はきっと行事が多い学期で追われていることでしょう

忙しさにつぃつぃ 忘れがちな あれ!
あれですよ あれ
忘れてません?

== インフルエンザの予防接種!! ==

人は騒いでいるときはいいですが
それが過ぎると忘れてしまうもんです はい
一時注射がたりなくてねー
一回目摂取したけど 二回目はありません 言われたことがあって
( ゚ー゚)エ? てな感じでしたよw はいw

このインフルエンザの注射は また医者によって金額がかなーりことなりますね
我が家 5人家族にしてみたらあーた
大痛手の出費ですよ (*┳ω┳)とほほほほ
まあ 知ってる人は知ってますが
某お友達はお子様がインフルエンザ脳症にかかってしまいました。。
まあ 子供と年配の方はどうしてもかかると弱いんでしょうね

みなさ〜ん うける派の人は 忘れずに〜♪♪♪♪♪
インフルエンザの菌が逃げてく人は 気合でのりきろう〜♪♪♪♪♪こけっ♪

デメルのチョコレート 

February 02 [Sat], 2008, 8:49
もらっちゃった\(≧▽≦)/

デメルのチョコレート

今夜は遅いから、

明日食べよう(*^□^*)

My wish 

January 19 [Sat], 2008, 19:00
久しぶりに欲望のレインから解放されて(笑)

Mywish♪聴いてます。

まだ青い光ちゃんの歌声に

なんか 今を重ねて
切ない気持ちになる。


光ちゃん

年末から年始にかけて

コンと舞台


どうかどうか
怪我なくご無事に
と願わずにはおれません。


この時期 体調も崩しやすい


体にかかる負担もきっと想像を超えるだろうと思うと


なんか逢いたいんだけど

逢いたいんだけど


逢いたいんだけどY(>_<、)Y




逢いたいって言っていいよね?

ってちょっとだけ謙虚なフリ(爆)


光ちゃんの今の
【Mywish】

を聞いてみたいな。

コンや舞台の成功はもちろんだろうけど

もっと素な光一さまの気持ち



聞いてみたいなぁ。

今日は 

January 13 [Sun], 2008, 17:21
ちょっと休日のブログへようこそ♪
新潟に刺身を食べにきています。

NO502◇レッドオパールしずくの花の指輪 

January 03 [Thu], 2008, 15:37
NO502◇レッドオパールしずくの花の指輪

◆ドロップ型のチェコビーズを使ったシンプルな花模様です♪
◆ブロンズメタルと合わせて、秋っぽく仕上げました。

.。.・*・.。. サイズ .。.・*・.。.
(指輪)サイズ 13〜14号、モチーフの大きさ 直径約2.0cm
   *サイズは調整させて頂きます。

.。.・*・.。. 使用ビーズ .。.・*・.。.
シードビーズ(丸小);ブロンズメタル(丸大);ブロンズメタル
チェコビーズ(6×9mm);レッドオパール
使用糸;テグス2号(透明)

塩味 おでん〜♪ 

December 15 [Sat], 2007, 15:50
最近、こちらの朝晩はめっきり冷え込んできました。



こちらの家にはほとんど床暖房がついているのですが、床暖房をつけはじめるとガス代が一気に高くなる



のよね。。>_<



床暖房をつけるのは、まだはやい〜〜。ってことで体が温まるおでんを作ってみました〜〜★



具の種類は少ないのですが、牛スジが手に入ったので牛スジのだしと塩オンリーのおでんを作りました〜








■作り方■



1.水にこんぶを1〜2時間ほどつけておく。



2.牛スジ、その他の野菜は切って下ゆでをしておく。



3.ゆでた牛スジは切って串にさす。



4.1.にたっぷりの塩、牛スジ、野菜を入れて煮ていく。練り物類も〜〜♪
(特にこういう料理にトチョドの自然海塩のようなおいしい塩を使うと他の調味料なんていりません〜)



5.具に味がしみこんできたら食べごろです〜〜。だしでとったこんぶも頂いちゃいます〜^^
 (うちの子がこのだし昆布が好きなんです〜〜^^;)




とってもいいダシになってました〜。 汁も飲めるので体があったまります〜〜〜。ホカホカ~~*^^*





自然海塩には体を温める作用があります。



寒いので体を温める作用ももちろんありますが、体温が上がると免疫力もUP〜UP〜〜!するんですよ★




レシピブログ
↑参加してみます〜〜♪ポチよろしくです^0^

平成19年10月26日(金) 

December 12 [Wed], 2007, 13:37
写真:能「松風」;須磨を舞台にした演目
         「熊野、松風に米の飯」というぐらい、毎日でも飽きない、飽きさせない名曲

名古屋能楽堂定例公演  〜尾張の殿様が観た能 四代・徳川吉通〜

面白画像 

December 07 [Fri], 2007, 8:52
本物!?刺青!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdaze836
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» G1馬以外で気になる馬 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» G1馬以外で気になる馬 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» G1馬以外で気になる馬 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» G1馬以外で気になる馬 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» G1馬以外で気になる馬 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» G1馬以外で気になる馬 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» G1馬以外で気になる馬 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» G1馬以外で気になる馬 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» G1馬以外で気になる馬 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 乳頭温泉の旅5 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる