長澤まさみ 

2008年02月17日(日) 20時59分
かわいい 長澤まさみ

夜からスロですよ〜 

2008年02月14日(木) 3時57分
火曜日



3連休明けで、朝から雨だか曇りだか分からない天気。



つくづく休み明けくらいは晴天であればいいのにと思う。




で、どうにかお仕事終了し久しぶりに平日のスロへ・・・・




入店




まだまだ新台のドリスタは全台稼動・・・・お店を一周するもよさげな台は無し。



帰ろうかと思ったらサラリーマン風のおじさんがドリスタをやめていき、すかさずGET




1台目 ドリスタ




本日5494G B18 R21 326やめ



 117 赤 投資5K



 147 青



(291)SMT



 464 赤



   6 青



 (65)SMT



  89 赤



  40 青



  59 青



 282 青



 213 やめ



本日の結果


  
1417G

赤B  3回

青B  5回

B合計 8回(1/177.1)

R   0回

SMT 2回(1/708.5)   





本日の収支


  
投資  5.0K

回収 12.5K

収支 +7.5K  




ドリスタ、設定看破はかなり簡単です。最初のSMTで1or3確定です。



SMT中、3回、単独15枚出現しました。



通常時も中押しで単独が外れて早い段階で設定推測ができます。



なんで、やめなかったって?・・・・簡単です。面白いから・・・・・・・・



いつか痛い目に遭うと思いますがそん時はそん時でグニャグニャな実戦結果を



ご報告できると思います。



それではまた・・・・お休みなさいzzz




スロの神様・・・・本日はドリスタの低設定で勝たせて頂きありがとうございました。



今度の週末はぜひ設定7を打たせてください。お仕事頑張ります。部屋の掃除、お風呂の



掃除、洗濯、何でもしますのでぜひお願いいたします。

10/15 

2008年02月04日(月) 16時48分
今日ゎ、この前ゆったとおり班のメンバーきめたょ★★

結果ゎ・・・・

好きな人と同じ班になれました♥♥

うれしいなッ!!

あとゎ席かえるだけッ!!!

がんばろッ

まぁ明日せきかえるんだヶドね・・・・

よかったよかった♪

それじゃあBYBY

2人の紹介 

2008年01月21日(月) 17時24分
出会い      10月1日某サイトのチャット

おつきあい記念日 10月16日

初電話      10月17日

初デート     10月18日 

初○○○     10月18日   


Hさん  40代前半 単身赴任の関西人さん 某会社員

     関西人なのに巨人好き

     好きな食べ物 麺類 好きな飲み物 ビール 焼酎

     ケイタイ ドコモ


まー   40代前半Hさんと同じ年 フルタイム勤務

     バレーボールとカラオケ好き

     好きな食べ物 酢の物(笑) 好きな飲み物 炭酸ジュース(子供)

     ケイタイ  auとソフトバンク

地名のルーツ〜森本〜自然地名 

2008年01月17日(木) 15時38分
   森本 (もりもと:MORIMOTO)【高月町】森のある付近の集落。

                  季刊「湖国と文化」(2004年4月:91号)より



「森本」地名の所在地



   新潟県上越市    頸城区 森本(もりもと)
   新潟県上越市    森本橋(もりもとばし)

   石川県金沢市    北森本町(きたもりもとまち)南森本町(みなみもりもとまち)
             森本温泉(もりもとおんせん)
   石川県羽咋郡    宝達志水町 森本(もりもと)

   福井県大野市    森本(もりもと)

   岐阜県岐阜市    長森本町(ながもりほんまち)
   岐阜県関市     森本(もりもと)

   静岡県磐田市    森本(もりもと)

   愛知県一宮市    森本(もりもと)

   三重県松阪市    嬉野森本町(うれしのもりもとちょう)

   滋賀県伊香郡    高月町 森本(もりもと)

   京都府京都市    南区 森本町(もりもとまち)
   京都府舞鶴市    森本町(もりほんまち)
   京都府向日市    森本町(もりもとちょう)
   京都府京丹後市   森本(もりもと)

   兵庫県伊丹市    森本(もりもと)
   兵庫県豊岡市    森本(もりもと) 竹野町 森本(もりもと)
   兵庫県たつの市   森本(もりもと)
   兵庫県多可郡    多可町中区 森本(もりもと)

   奈良県天理市    森本町(もりもとちょう)

   山口県山陽小野田市 森本(もりもと)

カフェにて一息 

2008年01月11日(金) 7時09分
美味しそうでしょσ(^^)幸せ 単純な私

ここは 旅行会社のカフェで

各国のイメージ映像が流れているカフェです

のんびり〜落ち着きますよ

働きマン 

2007年12月28日(金) 19時16分
今週の日曜日はイベントがあったので出勤しました。

その代休で、昨日はお休みでした。


昨日は、久しぶりに中学時代のお友達2人と新宿でランチしました。


なぜ新宿かと言うと、一人の友達が新宿の高層ビル群に勤めているから。
彼女の昼休みにあわせてランチしたのです。

もう一人は育児休業中で、1歳の幼児連れ。


新宿勤めの彼女は独身、親元住まい。
月に一度は上海出張。長いと2週間。出張中は忙しく、毎晩朝2時の帰宅。

日ごろも相当忙しいらしい。
最近は終電に間に合うように帰宅しているというが、
遊んで帰っても終電に乗ったことの無い(早く帰宅する)私には驚きでした。

前は休日出勤もしていたけど、
会社のパソコンがノート型になったので、お仕事をお持ち帰りできるので
最近は休日は出勤していないよ、とのこと。

えっっ!!家で仕事するの〜!! 

私の知っている女性の仲で、彼女が多分、一番の『働きマン』です。

私も時間がない、時間がない、と思っていたけど、
彼女の方が断然忙しい。

体壊さないでね☆

パルコにて 

2007年12月18日(火) 1時16分
雪見だいふくだな。

沖縄その5 

2007年12月11日(火) 5時24分
まだ々琉球村です!いたる所にシーサーが…o(^-^)o

屋根の上にも沢山!これまでの画像の中にも…わかりましたか〜?o(^-^)o

そして古代琉球踊り!

琉球村で食べたソフトクリームは黒糖味とマンゴー味でーすo(^-^)o

中学教諭、高1男子とみだらな行為/佐賀 

2007年12月05日(水) 11時23分
このニュース今日はじめてみたんだけど

処分保留だって同意のもとの行為だからだそうで・・。

42歳のおばちゃんと頑張ってるこの高校生が凄いね。

やりたい盛りとはいえダイブしすぎでしょう。

というか、これは不祥事って言ってもそんなに責めなくてもいいのでは?

と私は思うんですが。

52才と26才なら年の差カップルで42歳と16歳なら淫らな行為?

よくわかんないね〜。

おっさんと若い女の子って言うのが淫行の定番だから

年上が女性の方だって言うのはセンセーショナルだね。

26歳年上って母ちゃんクラスでしょ。やっぱスゲーわ。

若い女の先生にあこがれるって言うなら話わかるけど・・。

まあでも人間同士の自然な感情を法で縛るって言うのは難しいですな。

この生徒も学校行きにくいやろうな〜。熟女好きってバレテルもんな〜。

いたたまれない気持ちになるね。

でもいつか武勇伝になることもあるかと思うので頑張って欲しい。

親の立場で考えても自分の息子がおばさんの先生とそんなことになったら・・・。

大爆笑しちゃうだろうな〜。お前ドンだけなんだよ!!って言っちゃうね。たぶん。

娘だとそうはいかないけど。息子なら笑い話だな。なんでやろ?

男は少々の事があってもね、大丈夫やろうし。

好きになっちゃんだからしょうがないってのもあるだろうケドね〜。

マスコミの取り上げ方も相変わらず悪意に満ちてる感じがするね。

佐賀は進んでるな〜。でも表に出てないだけでこんな事ってあるんだろうな。

検問に引っかかるってところがツイテナイよね。でも先生と生徒って言う間柄だったんなら

なんとでも言い訳できたっぽいけどな?家出捜索されてたみたいだから

そういう関係だって周囲は知ってたんだろうね。

理性と感情難しいよね〜。なんかこのおばさんを責めきれないんだよね。

われわれ中年男は若いねーちゃんに弱いからある意味共感するとこも本当はあるんだよね。

ワカルゼ〜その気持ち!みたいな。

いいじゃねーかー!チャンスがあれば若い奴とイイコトしたって!!

おっと!あまりにも道徳観のない主張になってきたのでこの辺でやめとこう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdaru407
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 長澤まさみ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 長澤まさみ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 長澤まさみ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 長澤まさみ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 長澤まさみ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 長澤まさみ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 長澤まさみ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 長澤まさみ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 長澤まさみ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 長澤まさみ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる