兄弟喧嘩 

February 17 [Sun], 2008, 9:30
私は、兄弟喧嘩をしたことがなくて、
年が離れてるからかな?とか、異性だからかな?とか思ってたのだけど、

この前、彼の家で兄弟喧嘩に出くわして、年の差とか異性とか関係ないんだな。って思った。

正直、その喧嘩が恐くて、それを理由に別れたくなったし、
結婚したらこの妹達と姉妹になるのかとおもうと、ぞっとした。

そんなこと言ってたら、一人っ子としか結婚できないんだけど。


一生つながりを持たないといけない家族だからこそ、いざこざは避けたいし、
本心を知ってもらえなくても、対立するよりはいいと思ってる。

それって、変なことなのかな??


やっぱり、結婚するなら家庭環境っていうか、、、育った環境が自分と似てる人が良いよね。

コサギ百態 No.321-324 : 捕らえたっ!! 

February 13 [Wed], 2008, 7:02
どこへ行った?!



コサギは逃がした獲物を探す。



ここだっ!!




夕日に、跳ね上がる水玉が光る。



この瞬間を私も待っていたっ!



そして、コサギがもっとも嬉しい瞬間。




この瞬間をコサギは待っていたっ!!
[[attached(4)]]




コサギにとっても、私にとっても、うれしい瞬間である。




・・・EOS 40Dを持って行ったがなんと電池を忘れ呆然。
   日中忙しくて確認しないまま多摩川へ来てしまったのだ。
   しかし、なぜか今日はでがけに「kissもたまに持って行こう」という気持ちになって、リュックへ。
   虫の知らせか・・・・40D購入後一切持ち出すことが無かったのに、タイミングの良さに私もびっくり。
   久々のKissが活躍してくれた。操作性は悪いが、そのことがかえって丁寧に写そうという気持ちに
   なるようだ。




2007年10月10日 夕暮れ、多摩川河川敷(川崎側)にて
撮影:Canon EOS Kiss DX +シグマ APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM +2×テレコン



35mm換算800mmで撮影



   露出モード:マニュアル 1/640s f7.1 ISO 200 手持ち撮影

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1048 

February 04 [Mon], 2008, 8:58
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭


日本の場合
各都道府県に「一台」あれば足りる
といわれています。

だから
一般的な美容外科クリニックではこのダイレーザー
或は「Vビームレーザー」*はは殆ど
必要としないことが多いはずであるとも
いわれています。



(現実的にはそうではありませんが)


美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

追伸 

January 21 [Mon], 2008, 12:46
ブロペがヒバ覚えた!!やった!
てか、疑心暗鬼まで覚えてます。

追伸でした。下らないけど;

東急9000系と5050系 

January 17 [Thu], 2008, 8:05
両方とも渋谷駅にて撮影。

サンセット@バリ島 

January 09 [Wed], 2008, 4:29
毎日、ステキな夕日を見ながらエンジョイ・バリ島生活です。
雲が多くて見れない日もあるけれど、たいていは、バリ人スタッフも携帯のカメラで撮っちゃうほどキレイ。

インドネシアで働かせてもらってるんだから、感謝しなきゃいけないんだけど・・・。
不思議がいっぱいインドネシア。
色々あって当たり前だけど、バチ切れのことも多々。
でも、風景勝ちです!!

それにしても、毎日があっという間で、遊んで暮らしてた頃とは比べ物にならないくらい毎日が早くて。
時間は作るものだけど、時間が足りないです。
気づけば、語学の勉強もサボりまくり。
上司の「任せるよ!!頼むね!!」って言葉に毎回どきどきどきどき。

あぁ〜勉強せねばぁ。色々と。
しかし、扇風機の前で、ダルダル毎日夏休み生活。
誰か、私のおしりをたたきに来てください。

うごうご 

December 21 [Fri], 2007, 18:27
最近のちびた、猛烈にうごうご。


胎児というのは60分おきくらいに寝たり起きたりを繰り返しているらしい。

先生が言ってた。

たしかに、その様子・・・。


その60分おきっつうのは、母の睡眠とはもちろん関係ないらしい。

だから、あたしが熟睡してても、

ちびたは60分おきに うごうご♪


TOMは、私が熟睡している間に、こっそりその「うごうご」を確認してはにやけているらしい・・・。

土方 

December 14 [Fri], 2007, 0:45
 時間なので朝はこれで終わり。

食欲の秋だね〜 

December 07 [Fri], 2007, 17:35
コンビニ行くと新作のチョコのおかしがたくさん(*'ー'*)ふふっ♪

どれにしようかな〜って買ってしまう!!

幸せ〜♪

でも現実が(・・;)

今日電気屋さんでカラダスキャン買いました。

・・・。結果は書きません‥

旦那の体脂肪は8%!!

それもどうなの〜!!

7月8日 

December 02 [Sun], 2007, 0:36
君と別れて2年が経つね なんたか昨日の様に思えるよ
別々の道歩いてるけど まだ少し君の方向見てしまうよ
あの頃みたいに戻りたいなんて
かっこ悪くて言えないけど
本当は今でもどうしようもないくらい
君が好きだよ・・・
情けないくらい毎晩泣いてた
辛いから忘れようともした
でも思い出しちゃうね。
やっぱり寂しいよ・・・
君は今何処で何をしているの? 大切な夢掴めたのかな、、、
心配なんて余計なことかもね お願い、君の中から僕を消さないで
覚えているかい? 涙と笑顔が
溢れてた大切な日々を
二人泣きながら
また会えるよねって、忘れないよって・・・
こんな泣き虫で弱い僕だけど
また一緒に歩いてくれるかい?
そんな日がくるまで何年でも待ってるよ
どうか声を聞かせて 僕は此処にいるから
もう何処にも行かないよ 此処にずっとずっといるから
声が聞きたい、電話してみよう
やっぱり今日もつながらない・・・
避けてるの? それすら理解らない
そんなある日君をみつけたよ
幸せそうな笑顔の君
今は愛する人と手を繋いでる
大人びた君はとっても綺麗で
悲しいはずなのに嬉しくて
元気そうな顔を見れただけでいい
なんて、、、格好つけて
声もかけれず涙を堪えて
ただ小さく手を振ってみた
ありがとうねって、、、元気でいてねって
さよなら君へ
僕は今でも君の幸せを願ってるよ
もう会えなくなる大好きな人
本当にありがとう心から
さよなら元気でね
また会う日まで・・・

7月8日(木) 晴れ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdaru1972
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 兄弟喧嘩 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 兄弟喧嘩 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 兄弟喧嘩 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 兄弟喧嘩 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 兄弟喧嘩 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 兄弟喧嘩 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 兄弟喧嘩 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 兄弟喧嘩 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 兄弟喧嘩 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 兄弟喧嘩 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる