SEO対策の結論→「もう、よう分からん・・。」 

February 17 [Sun], 2008, 16:41
これからのマーケティングを考えると

やはりネットが主流にならざるを得ない。


あんまりネット、ネットでは、健康上、精神衛生上もよろしくないんですが


そういう時代になりつつあるから、書類作成、申請にしろ

電子化、電子化で仕方がないのかなぁ、と。

法律相談をネットでやるなどと、10数年前の日本で誰が想像しただろうか。


それはそうと「京都 行政書士」

で検索したところヤフーで1910000件中5位になっていた!


前は20位がやっとこさだったんですよ。


あれから何にもいじっていないのに・・・。


ヤフーまた検索方法変えた??というかロボットエンジンの故障?


何が起因して順位が上昇しているのか全く分からん。


結論:SEOはやっぱりよう分からん

台風に参った 

February 13 [Wed], 2008, 9:00
今日は、台風の一日でした


雨 雨 雨


今年になって!あまり活躍しなかった長靴を履いてパートに行きました


勿論、夫の送り迎え付きなんだけど(ーー;)

ニチモ48屠龍〓その5 

February 04 [Mon], 2008, 14:54
機体の塗装が完了しました。
汚しかけてデカール貼って、週末ぐらいには完成するかなぁ。

5フレまで・・・。 

January 21 [Mon], 2008, 15:35
  




  毎週土・日のボウリング大会で、今日は5フレまで連続ストライクでした。




  ちなみにこのゲームのスコアは、6フレから崩れて(+o+)231でした。




  下↓の方です。




  

ガトーショコラ・チョコパン 

January 14 [Mon], 2008, 21:38
    
    久しぶりにガトーショコラを4個焼きました。フォンダンショコラが焼く予定も
   材料を見るとバターが多めでカロリーUPなのでガトーショコラにしました。
   チョコはスイスのカルマを使用。おやつに冷凍に大活躍です。



    また丹沢チョコツイストを焼きました(*^^)v

夕食4 

January 09 [Wed], 2008, 15:15
ノドグロの焼き魚

秋風!? 

December 28 [Fri], 2007, 23:43
 昨晩は台風15号崩れのどしゃ降りでした。

 お陰で今朝は涼しい朝を迎えられました。

 これで少しは秋らしく成るのかなと思いきや・・・

 今日の予報は29℃との事でした。

 まだまだ九州は暑い日が続きますね。

 朝晩と昼の温度差が大きいですが、体を壊さないように頑張りましょう!

バトン♪2回目 

December 19 [Wed], 2007, 8:18
キキさんからバトンいただきました♪
回していただいて ありがとうございます!!(^^)





*これが回って来たら書く記事の語尾に【にゃ】【にゃん】【にゃー】等をつけなければならない。

*【な・ぬ】も【にゃん】【にゃー】にする。

*必ず【我輩】にする。

*日記の最後に5人に回す人の名前を記入する。




'''*お名前ゎ?*'''



我輩はケイだニャ☆
はりきってバトンするにゃー!(^o^)/




'''*おいくつ?*'''



28才だニャ♪
そろそろ美味しく食べられる頃合い…だニャ☆




'''*職業ゎ?*'''



OLにゃん♪
半分嘘だにゃー・・・
&主婦にゃん 〓( ̄□ ̄;
料理の腕前はビギナー並にゃん♪




'''*趣味ゎ?*'''



今はゲームすることかにゃー?RPG好きニャン♪
あとブログもだニャ!




'''*異性のタイプ*'''



男らしい人かニャ〜(*´∀`)
面食いなトコロもあるかニャ(*^-^*)>"




'''*特技*'''



にゃーーー思い浮かばニャい…(−−;
テトリスかニャ?(・∀・)




'''*持ってる資格*'''



普通自動車運転免許証ニャ!
フォークリフト運転免許証ニャ!乗ってにゃいニャン・・・




'''*悩み*'''



恋の悩みにゃん。。。(><)
夫婦のことと彼のことに悩み中だニャ。




'''*好きな食べ物*'''



パンが好きにゃ♪
菓子パンおかずパン何でも来いニャ!!
猫言葉だけど 魚より肉が大好きニャー!!o(^−^)O




'''*嫌いな食べ物*'''



レバー苦手だニャ・・・(><)
レバーは肉かにゃ?ダメだニャー




'''*あなたの愛する(バトン回してくれた)人に一言*'''



愛するだニャんて照れるニャ!(≡∇≡)>”
若くてママさんやってる凄い人にゃ。
芯の強い人で尊敬するにゃ!
これからも面倒見てくださいニャ〜〜(*゚∀゚)ノ




'''*バトンを回す5人の紹介*'''



まだ回す人を募集中にゃのだニャ!
バトン受け取ってくれる方 是非お願いしますニャ!
待ってますニャー!!



アンカーにニャったらごめんにゃさいニャン(;;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdara316
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» ニチモ48屠龍〓その5 (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» ニチモ48屠龍〓その5 (2008年02月04日)
アイコン画像たむら
» 5フレまで・・・。 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 5フレまで・・・。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 5フレまで・・・。 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» ガトーショコラ・チョコパン (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 夕食4 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる