旧車求む!! 

April 28 [Mon], 2008, 16:47
”ふ”としたことからある方のお手伝いで旧車を探しています。
複数台必要ですので皆様のご協力お願いします。
車種としましては、大型車ではZ系、中型車ではGS、CBX、XJなど族車でもOK。
三段シートもOKです。

上記の車種でなくても「こんなのあるよ!」と声をかけてもらえれば幸いです。
もちろん個人で売りたい人がいれば教えてください。
程度、価格、車種などにもよりますが購入できる可能性が高いです。

紹介してもらってすぐに現車確認に行くことは難しいですが、お互いの都合のよい日を相談して
決めたいと思います。

南部あたりではkawasakiさんあたりが詳しいのかな?^^

P.S 当然ですが盗難車や書類のないバイクはNGです。

豆腐のそぼろあん 

February 15 [Fri], 2008, 6:53
湯がいたお豆腐に鶏ひき肉とお葱で和風あんを作り、かけたもの。
あんをかけているのでスルっと食べれて、あっさりしています。
この季節、熱燗に合います。

君恋・・第1話・・ 

February 07 [Thu], 2008, 0:50
―――――――――――
大ちゃんへ

話があるから

いつもの公園に来てください

絶対来てよ(ノ∀`*)

―――――――――――



あたし橋本菜海葵 (はしもとなみき)は


幼なじみの大ちゃん


あたしの大好きな新井大輝 (あらいだいき)


にメールした―――


何でメールしたのかは


大ちゃんにあたしの本当の気持ちを伝えたかったから


あたしはずっとずっと大ちゃんが好きだった


でも大ちゃんは違う


あたしを幼なじみとしか思っていない


大ちゃんはあたしの親友 大内愛菜 (おおうちあいな)


が好き――――


叶わない恋だってこと位知ってる


迷惑だってこと位知ってる


でもだから伝えたいんだよ


あたしの気持ち知ってほしいんだよ


ちょっとは伝わってくれるかな??


そんなことを思いながら


公園で大ちゃんを待った

「キャラメルマロンベーグル」。JUNOESQUEの10月マンスリーベーグルは見た目が美味しそうです。味に関しては、栗嫌いなのでフェアなコメントはできませんが… 

January 20 [Sun], 2008, 16:20
JUNOESQUE 10月のマンスリーベーグルは「キャラメルマロンベーグル」。
「秋らしいマロンのペーストがコクのある甘味を出し、キャラメルの甘い香りがアクセント。ポピーシードのプチプチ感、栗の甘露煮のホクホクとした食感がたまりません」がキャッチコピー。

実はあまり栗は好きではないのだが、せっかくのマンスリーベーグルなので食べてみることにした。なので、今回はあまり味に関してとやかく言えない気がする。

まず見た目だが、ポピーシードのトッピングで栗のイメージを出しているのが面白いと思った。
味だが、生地はほんのりと栗の甘みがしていると思った。
キャラメルチョコの甘さも、ポピーシードと栗の食感も、キャッチコピーに偽りなしという感じだと思った。栗好きな人にはお勧めかもしれない。
ただ、栗・キャラメルチョコともに、練りこまれている量がかなり少なかったような気がする。
今回食べた分がたまたま少なかっただけかも知れないが、もう少しトッピングが多いほうが嬉しい。


名称:キャラメルマロンベーグル / JUNOESQUE BAGLE
価格:210円(税込み)
カロリー:262kcal / 100g

弓池 赤い実 

January 12 [Sat], 2008, 4:23
             六合村の道の駅から草津白根山までのんびりドライブぅぅぅ〜♪



                         えっ!! 雪じゃん(ё_ё)



                  六合村は快晴で雪の「ゆ」の字も無かったのに



                            ひぇ〜〜〜!!



                        チェーンは無いしぃ(。>_<。)



                   まっ、折角来たんだから行けるとこまで。。。



                        11月初めでこの雪景色☆☆☆



               久々に沢山の雪見て感激〜〜〜(*^^)/。・:*:・°★。・:*:・°

お砂遊び 

January 03 [Thu], 2008, 19:32
いつもの公園で
お砂場遊びにもはまっています。

お友達と仲良く
ちゃんと?!

「か〜して」

「ど〜ぉぞ」

が出来るようになってきました

運動会 

December 15 [Sat], 2007, 17:20
テープ入れたと思ったのに・・・・(T_T)くぅ〜!!!!!!
確認が甘かったっす。



クエッピが、
「ビデオカメラなら、この眼で録画すればいいじゃなーい♪」といって
なだめてくれました。この後、二人で、ひーたんの走るすがたや組み体操など目に焼きつけました。




普通、奥さんから怒られるよね・・・・?(-_-; )
クエッピは失敗をあまり責めない人なので、とても慰められました。(T_T)



ついでに、ひーたんが一等賞をとってくれたので、慰められました。
ダメパパだけど、オレは幸せ者なんだと思いました。徒然。

クライマックスシリーズ・セ 第1ラウンド 

December 08 [Sat], 2007, 14:31
セ・リーグでは初めてのプレイオフは、中日の2連勝で終わった。
しかも2試合とも序盤で勝負有りの圧勝劇だった。中日が強かったのか、
それとも阪神が弱かったのか・・・。
僕は阪神の迫力不足が目に付いた。特に投手陣。第1戦の下柳は実績十分だが、
王手をかけられた状況で上園には荷が重すぎたのではないか。確かに安藤・福原が使えない状況では
仕方がないのかもしれないが、中日の川上・中田より迫力不足だった。
一方中日はシーズン中にもないような鮮やかな速攻だった。福留を欠いた打線はどうかなと思ったが、
全く心配無用だった。2戦で中村紀・森野がそれぞれ5安打。ウッズにもホームランが出ており、クリーンナップは絶好調、今なら打撃戦になっても巨人に勝てるじゃないかな。

さて18日から始まるセカンドステージ。勢い十分の中日に、実戦から半月空いている巨人。
パ・リーグ同様おもしろい戦いを期待する。
第1戦は東京ドームで現地観戦するので、またリポートをお楽しみに。

午前1時起き。 

December 03 [Mon], 2007, 20:19
 只今午後11時31分。うちの旦那は広島での釣り大会に出席するため、明日の午前1時前にはおきなければいけません。
 9時前に寝ましたが、起きれるのでしょうか?
私は、それまで起きていて欲しいと言われましたが、明日は娘のバレエの発表会の予行演習で、朝から夕方まで付き添わなければいけないので、もうそろそろ寝ようかな?と思っています。(薄情?)
 このブログ書き終わったら何の用事もなくなるだろうし・・・。
ごめんね。旦那様。
 おやすみなさい。・・・いってらっしゃい、気をつけてね〜!

MICメディカル(2166) : IPO銘柄情報 

November 29 [Thu], 2007, 10:34
MICメディカル(JQ)




【事業内容】
医療品・医療機器等の開発支援事業を行うCRO機関




公開予定日 : 2007/11/30
BB期間 : 2007/11/14〜11/19
申込期間 : 2007/11/21〜11/27




売買単位 : 1
公開株数合計 : 3,940
(公募株数 : 1,400)
(売出株数 : 2,540)




想定公募価格 : −円
仮条件価格 : −円
公募価格 : −円




引受証券会社
 野村證券 <−%>
 オリックス証券 <−%>
 日興シティグループ <−%>
 三菱UFJ証券 <−%>
 新光証券 <−%>
 SMBCフレンド <−%>
 いちよし証券 <−%>
 高木証券 <−%>





↓おすすめサイト↓
★ ネットでラクラク 簡単金儲け



★ IPO・新規公開株ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awdala12
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 旧車求む!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 旧車求む!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 旧車求む!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 旧車求む!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 旧車求む!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 旧車求む!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 旧車求む!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 旧車求む!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 旧車求む!! (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 豆腐のそぼろあん (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる