日帰り手術ができるなら助かります

December 01 [Sun], 2013, 15:30
育児と家事の他に義母の介護を自宅でしている専業主婦です。

義母は数年前に脳梗塞を患い、足が不自由なんです。

食もだんだん細くなってきていますから

義母用には食事を喉越しが良くて

栄養価の高いものを別に作っています。

そんな家族のために頑張ってきた私に突然の背中の痛みが襲って来ました。

しかも同時に寒気がして、まさかと思って熱を計ってみたら高熱でした。

翌日、夫に半休をとってもらって義母の面倒を見てもらい

私は病院に行ったのですが,診断結果はなんと胆石だったのです。

手術が必要だと言われました。

手術っていったら入院しないといけないってことですよね〜。

家を空けるわけにも行きませんからどうしようかと思っていたら、

胆石の手術は日帰り手術でも出来るんだそうです。

日帰り手術が出来ると知って安心しました。

痛み止めと解熱剤や抗生物質を処方されて帰宅して落ち着いたところです。

家には足の不自由な義母もいますし、子供は受験生なんです。

私が入院して家を空けるにも家のことが心配で入院していられませんよ。

日帰り手術なら高額な医療費のことも心配しなくて済むので本当によかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイダー
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awd82248/index1_0.rdf