はばたんよ

September 02 [Fri], 2016, 3:47
うおお久しぶりyaplog!
やっぱり吐き出すにはここが落ち着く

こんなこと考えてたのかって
読み返す時には忘れてるのがいい


まともな大人には少しずつなってる

すごく鬱になった瞬間だけここに帰ってきて
それで、癒される

幸せですよってフリしてる人は気持ち悪い


本当に幸せな人は幸せにも気付かない

ああわたし幸せなのって
酔って言葉にしてそれを誰に言って
誰にどう思ってほしいんだよって

自分はそうじゃないから


逆も然りで

毎日鬱だどうしたって
そう言ってたって仕方ないって気付けたよ

どんな言葉を使うかも
もう選べる

もうどうしたいかなんだ
どうしていくかなんだ

ポジティブとかネガティブとか
そういうこと言ってんじゃない


ちょっとは強くなれたのかなーああ

だいじょぶ

April 01 [Fri], 2016, 19:09

3月30日、スマホを新しくした!
可愛いのお気に入り!

やっぱ慣れてたぶん、使いにくさはある
けど既に電源ボタンの位置は
Xperiaで慣れたwwごめんzetaちゃん

あとすんごい鬱過ぎて死にたい
驚きの鬱!

客観視してまあいつものことだって
私は何がしたいんだろう?

親バカならぬ

March 21 [Mon], 2016, 21:21

めいっこ〜…かわいい

妹のめいっこの育て方見てたら
本当に自分と妹の育てられ方って
違ったんだなって

どっちがどうとかじゃないけど
ドラえもんの気持ち

妹は、従わない代わりに
自分で生き抜く力を得ててすごいなぁ

わたしはもう、
何かの見返りの為に奉仕する
って生き方が染み付いてて
本当に奴隷体質で

それから抜け出す為に、頑張ろう。
気付いたんだから後は行動するだけだ

わたしはわたしの為に生きなくては

躁鬱って言われたなぁ

March 11 [Fri], 2016, 19:28

のみもの全部ひとくちだけ飲んでる!!!
きたねぇーッしねーっ

うおおおお
なんか本当…落ちてるときはBLだーー!!
本当…ありがとう、いい薬です…

それに氣志團のCD足したら最高だよぉ
あーーーーーさいこうありがとう

めちゃくちゃ集中して読んだら元気なる
付け焼き刃だけど、
根本的な解決には至ってないけど
この世界にはBLがあるんやで
いっぱい素敵なものがあるんやで
せやで

この鬱になったあといっきにぶわーって
わけわからん上がり方するの変わってない
多分

死んでもいいならラッキーじゃん
っておもうことにした
死んでもいいならなにしても自由
まあいつかどうせ死ぬしな

そしたらどんなことも楽しむしかないよな
どっちみち死ぬんだもんね

ハトの寿命は6年

March 10 [Thu], 2016, 9:36

ハト近寄ってくるの嬉しい
なんにもあげられるものないよ
ばかだな

ハト近くに居れば嬉しい
なんにも言わないから傷つけないから


ひとりごとを言いたい気分

March 10 [Thu], 2016, 9:24

人生をサボるとツケがくる

それでも人生サボり中だよ〜
寒いと生きてるって感じする

松ぼっくりかなあれ
実がなってるのすごいね

この場所があってよかった
ひとつでも、拒まずにいていいよって
自分が、楽に居れる場所があってよかった

それだけで、しあわせだよねぇ

誰にも何も聞かない

March 10 [Thu], 2016, 8:43

ぴーすけ
画像はせめてもの

ああ〜…だめだ…
短期間でここまで状況が悪くなるとは
いや短期間でもないか
悪くもないかな

じゃあなんもない
余裕がないどうしようもない
なんにもないなんにもないなんにもない

追い詰められてる
死んだっていいや

死んだっていいんだよ

違うよ、死んでないのが間違いなんだよ
って何度言えばわかるの?このクズが

本当に普通に愛されてないだけで
人ってこんなに変わるんだなって思う
自分は普通に愛されて育ってる

自分は普通に愛されて育ってる

誰かに必要とされたかった
そのために頑張った
誰からも必要となんてされてない
自分が必要としない自分なんて

誰かに養ってもらったり
誰かのご機嫌を伺ったり
みんなそんな人生

ものくうなしね

March 08 [Tue], 2016, 22:08

胃が痛い

もういやだ
誰の事も何の事も考えたくない

そうだね、みんなそれぞれ裏切られてる
小さい頃に裏切られた人は
人を裏切るのなんて当たり前になって
それが生きるってことにも繋がってて

自分の事でみんな精一杯なんだよね
だから、自分の事を後回しにした罰だよ

なにもかもどうでもよくなる
死にたいよ

消えたい

これ以上傷つく前に死にたい
これも育ちがいいからですか?
わたしはぬくぬく育ったからですか?
ただの甘えですかね

なにしたいかわかりませんか?

死にたいよ

あーーーーー
抑えてきた痕は

もう、誰からも愛されなくていいや
期待に応えなくていいや

なにしてたんだろアホらし

もう死んでるも同じだってば
死体がしゃべんじゃねーよクソが

具合が悪いよ

March 06 [Sun], 2016, 18:22

みぞおちいたい
違う、懺悔がしたかった

もうやだ
いやだ

色んな気持ちが出てきてどうにも
知らなかったことばかりで

優しい世界で生きてた
自分が悪かった
みんなごめんなさい

ごめんなさい

大丈夫、大丈夫何も変わらない
こんな気持ちだったんだって知れて
本当によかった

こんなんでごめんなさい

March 03 [Thu], 2016, 15:59
{yaplog_local_image:46}
3月だ〜

追い詰められてるけど
寝てないのとぽかぽか陽気のおかげで
なんとか死なずに済んでる!

画像を見るだけに収まってる
えらいね

2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨屋
読者になる
.*:.。.:*・゚.*・゜゚・*:.。..。.:*
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awd/index1_0.rdf