こンな『まゅ』をょろシクねッ★  

February 16 [Sat], 2008, 1:14
あだ名

♡まゅ♡
♡まぁ♡
♡まょ♡



あだ名の由来

まゅだヵラぢゃン!!
Yクンに言われナニ‐藁



まゅのぉ誕生日

平成〓ねン〓月〓日だょ↑↑
みンな誕フ0レくれョ‐藁



せいべつ

モチ、恋する女の仔だょ♡



血液型

AB型だょ!!
〓重人格だヵラ、要注意!!藁
でも天才的♪←自己満激しい…笑★



せいざ

ふたご座だよォ〓
ふたごッてなンかィィ!



出身地

福島県だョ!!
まぢ田舎↓



住所

知ッてる囚ゎ知ッている!藁



お仕事

ヒ0ヵQ2の〓学〓ねン生!!



長所

馬鹿な所⌒♪♪



短所

自分を馬鹿だと思うトコロ↓藁



趣味

ヒ0ァノと、ばれェ…ヵナ?



特技

みンなを簡単に馬鹿にしちゃぅコト♪藁
盛リ〓げるコト⌒♪♪
なンか、ぃッも盛リ〓げ役だしィ★笑



好きなタイフ0

♡ゃさ∪ィ囚♡
♡まゅのコト、考えてくれる囚♡
♡一途な囚♡
♡まゅの好きな囚♡

おやつ 

February 09 [Sat], 2008, 13:10
真夜中に お出掛けする予定が あったので



おやつの時間に 飲んじゃいました。












今の時期 サーモンが 脂のってて めちゃめちゃウマイです。 ( コレは ノルウェー産 )



毎週買って 飲んでるような気がします。







うへへへへ〜。

人の波と音の洪水に流されて 

January 19 [Sat], 2008, 19:11
朝起きたときは、躁状態で機敏に草むしりしていたんですが、午後から出かけた先で・・・。




もう、人、人、人。たまーに、わんこがいてはりました。




音も、自分の声が聞こえないぐらいの場所にいってしまいました。ここんところ、調子がいい



ので、たまには、そういうところに行っても平気かなって思っていたんですけれど、人の波に



疲れたというのか、音の洪水に遭遇したというのか、もう、へとへとになって、座り込んじゃ



いました。イライラがつのってきて、やばい・・・でも、こういうときは、




甘味どころをさがーし。一服。そしてちょっとの仮眠で復帰。もう、ぐだぐだになった気持ち



が復活したんすが、足腰が立たない状態になりやんす。こんなに歩くとは思っていなかったの



でビーサン。せめてジョギングシューズで来てれば疲労度もずっと少なかったはずやんす。




夕方になり、疲労度もピークへ。強い眠気と戦いながら歩け。歩け。




帰宅して、最初にやったのは、シャワー。気分爽快で扇風機にあたりながら夕食。あぁ、生き



返ったでやんす。



それにしても、かの地に来てはった、みなさん、元気に見えました。今日は早く寝よう。



そうしよう。




あとがき:



  疲れたときは甘いもので、しのいでいます。



  みなさんは、疲れたときはどうやってますかねぇ。気になるざんす。

だましだましシャッターチャンス! 

January 13 [Sun], 2008, 17:47
お払い箱とおもっていたデジカメが、
気まぐれにスイッチオンになりました。

おもちゃで遊ぶぴーをアップします。
とまっているのは瞬間ですが・・・

一人さみしく馬に乗る(T.T) 

December 29 [Sat], 2007, 12:55
ららぽーとの赤ちゃん本舗前で、いつもの動物の乗り物たちが大活躍中でした!



前回は、やっぱり動く乗り物に弱いちょらゴンは、パンダさんにまたがってみたものの
ダメだったので、今回は2歳になったし、いけるのではないか!?
と期待を持ち、ママが乗ってみると・・・。







やっぱり、乗れないちょらゴン(T.T)他の動物たちは、親子で楽しく動き回っていたけど、
お馬さんだけは、ママが一人で寂しく走っていました(T.T)



このメロディーまで出る、動く乗り物に、大人が一人で乗るのは、
かなりキビシーとです(T□T)
でも!!ママは、最後までお馬さんとのランデブーを楽しみました。。。

秋の・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 16:02
会社に行く道で、ふわっといい香り♪

金木犀でした。

毎年、金木犀の香りがすると秋が本格的に始まったなぁ〜と

しんみりしているうちに秋が過ぎって行っちゃう〜〜〜〜!

おいしいもの沢山食べなきゃ♪(ってそっちかぃ!!!)

沢山本読まなきゃ♪(できるんかぃ!!!)

どっか旅に出たい・・・(そんな暇あるかぁ〜〜!!)

Fall Out Boy『Infinity On High』 

December 12 [Wed], 2007, 13:47
僕は、自身の年間行事として毎年『Summer Sonic』へ参戦しています。
今年も例外ではなく、しかも2日間連続で幕張メッセ&千葉マリンスタジアムへ足を運びました。
当然毎年目当てのアーティストがいるわけですが、
07年度は誰かといえば、タイトルを目にしてわかるようにFall Out Boyです。




彼らに始めて出会ったのは、2007年。3rdアルバム『Infinity On High』リリース直後でした。
テレビでリードシングルである「This Ain't A Scene,It's An Arms Race」(同アルバム3曲目)を
聴いたときには、「なんか曲のつくりが小賢しいなぁ」と正直思ってしまいました……。
(もちろん、今は違いますけどね)
ある意味アルバムの購入を牽制していたけれど、発売からしばらく経ち
DVD付きのバージョンがリリースされていたので「最近流行ってるみたいだし聴いてみるかぁ」と
まさに思い立ったが吉日、ジャケットを目にした途端に即ショッピングカート行き。



結果として……いやぁ、このアルバムに出会えて良かった(笑)。
同作の曲が良いのはもちろんのことながら、
購入をきっかけに過去リリースしている作品の中に収録された良作に出会えた。
そんなもろもろを含めて、改めて“出会えて良かった”!!



また、3rdに至るまでの曲を聴いたうえで、改めてこのアルバムに向き合ってみると
彼らの進化の過程が目に見えてわかるところがまたおもしろいところ。
ただメロウなだけなら2ndで充分だけれど、そこからさらにダンサブルに、リズミカルに。
ファン以外の人を“ノせる”術を彼らは身に着けたような気がします。



肝心の『Summer Sonic』でのパフォーマンスはと言えば、
まずパトリック(写真最左)がこちらも目に見える進化……、つまり……肥大化してました(苦笑)。
そのせいもあってか、ライヴ終盤はバテていたような……しかもあまり音自体も良くなかったような。
次来日するときはベストのコンディションでのライヴを期待。




イチ押しトラック →→→ 2、3、7、8、10、11


オススメ度 ★★★★☆(人生の友!!)

本日のスタッフファッション! 

December 06 [Thu], 2007, 8:28
今日は本当に寒いですね!でも私は寒い方が好きです!たくさん重着して お洒落が楽しめるから(>_<)今日はふわふわニット帽をかぶって 気持ちは雪ん子?でぇ〜す。

ディズニーキャラ犬とネコ 

December 03 [Mon], 2007, 13:47
いろんな着せ替えかわいいですね!

クライマックスシリーズ2日目*日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ 

November 28 [Wed], 2007, 11:50
今日から行って参りました。クライマックスシリーズ。
ちなみに、14日日曜日はネット裏の放送席の後ろあたりのアッパー。
明日(もう今日だけど)15日月曜日は外野レフト♪
18日まで頑張ります。その前にハムで優勝決まってほしいですけど…

こんなに沢山のマリサポの皆さんを札幌ドームで見るのは初めてです。



レギュラーシーズン中は、ビジターで一番多いのはやはりSB。



その次は西武か?オリと楽は少なく(まーくん登板日を除くw)



ロッテはその間くらいだったような。



この寒空に、千葉からわざわざいらっしゃったんですよねーすごい。



ピッタリ揃った応援で一糸乱れぬ、黒軍団。




個人的にはなかなかいい応援だなぁと思ってます。
かなり音が煩かったけど、(いつもよりずーっと音がでかいようなw)
ビジターゆえに気合が感じられました。



あと、平井堅って応援が聞こえて『???』だったんですけど(そんな選手いないしw)
後で気がついたら「ひろゆき」って言ってたんですねーw(小林宏?)
ピッチャーをちゃんと毎回応援してて、いいなぁと思いました。




とかのんきに言ってたら、



点差がどんどん開く。ハムのヒットは全然でない。



勝2本、おっすぃー1本、山本1本、金森1本とHRをチビチビ打たれ



頭が痛い。眠くなってきます…




気がつけば8-1




しんちゃんの背中が疲れてるように見えてきました。
ホームラン5本って…。
しかも同じ人(里崎)に2本。
しんちゃんのリードか?ピッチャーの失投か?
嗚呼…。

それでもパ・リーグ優勝記念のTシャツを買ってしまいました。
去年はMを買ったら緩々だったので
Sを買いました。



あー。。今年見に行った試合では2番目くらいに疲れました。



ぃらっとする試合展開で。



帰りにすす○のに行く予定もキャンセル。



だってねー。もうそんな気分じゃないし。



今日は絶対勝つように応援頑張らなきゃ。



不眠不休で取った日本シリーズの予約がww(抽選だけど)



あとはサブマリンとその次は成瀬かぁ



嫌だなー。とか言ってられないけど。ウーン…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awcudu768
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こンな『まゅ』をょろシクねッ★  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こンな『まゅ』をょろシクねッ★  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» こンな『まゅ』をょろシクねッ★  (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» こンな『まゅ』をょろシクねッ★  (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» こンな『まゅ』をょろシクねッ★  (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» こンな『まゅ』をょろシクねッ★  (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» こンな『まゅ』をょろシクねッ★  (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» こンな『まゅ』をょろシクねッ★  (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» こンな『まゅ』をょろシクねッ★  (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» こンな『まゅ』をょろシクねッ★  (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる