XS650 部品取り 

February 17 [Sun], 2008, 10:10
XS650の部品取り車あります。書類無し不動車。欠品あり。
欲しい方、必要な方はご連絡下さい。

できれば愛輪塾活動の資金にしたいので宜しくお願いします。

一億総出産 

February 13 [Wed], 2008, 10:03
ただ、私がいくら頑張ってもできないのが出産。
受精卵を子宮外妊娠のような状態でやっていけるらしいが、
それでは、あくまで、受精卵がいる。
ほんとは好きな人とだけの交配でいいはずだ。
で、いきあたったのが、ES細胞。万能細胞といわれるものだ。
研究当初は。受精したものから成長していくものを使うことから、一種の殺人的な見方をされ、
研究が倫理面で、ストップした。しかし、今は取り出さなくてもいい方法も考えられてるので、これも時間の問題だ。
私のように戸籍上、男でも、ES細胞から卵子をつくり、女の人から作った精子と交配することも可能である。
だから、将来的に、戸籍は別の形で交配時の性みたいな表記になるかもしれない。
ありとあらゆる人が出産できるようになれば、適齢期もなくなり、男女差別もなくなる。
はたまた、テロ攻撃された場合でも、日本が過去に犯した産めよ増やせよ政策もいらない。
人類がかつて経験したことのばい安泰を手に入れれる

おかゆやさん 

February 01 [Fri], 2008, 6:55
ここ最近、朝晩は半袖ではちょっと肌寒いチェンマイです。

そんな朝にはちょうどいい、私のだーいすきな「おかゆ」を紹介しましょう。

サラサラに炊いたおかゆ。
ちょっと塩気のきいたおかず達とのマッチングがさいこ〜!
タイ米で炊いたおかゆは軽くて、お腹にも優しい。
おかずをいっぱい並べてみんなでワイワイ食べよう!
これで今日も1日がんばれそう。。

運用成果更新記録2007.10.11 

January 17 [Thu], 2008, 23:45
2日連続の記録更新です。
今日金曜日はアジアや世界株式が下がっているようなのでこの好調さも取りあえず今日までとなりそうです。投信の基準価格は1〜2日遅れのもので金曜日の分が基準価格に表れるのは来週月曜日以降になるので来週は少ししんどそうです。





'''前回更新以降の取引'''



特に取引なし。




                  '''運用益'''     



'''2007年 2月 9日  ¥3,282,594(+ 123,498)'''
'''2007年 2月20日  ¥3,322,889(+  40,295)'''
'''2007年 2月21日  ¥3,451,835(+ 128,946)'''
'''2007年 2月22日  ¥3,683,288(+ 231,453)'''
'''2007年 2月23日  ¥3,741,577(+  58,289)'''
2007年 3月 5日  ¥1,994,382(−1,747,195)…円高と世界同時株安
            外貨買い増し・外国株式買い増し・国内株式買い増し          



2007年 3月20日  ¥2,713,784(+  719,402)
2007年 4月 6日  ¥3,579,044(+  865,260)
'''2007年 4月11日  ¥3,817,011(+   75,434)'''
'''2007年 4月17日  ¥3,902,395(+   85,384)'''
'''2007年 5月 7日  ¥4,162,977(+  260,582)'''
'''2007年 5月 8日  ¥4,182,903(+   19,926)'''
'''2007年 5月22日  ¥4,246,024(+   63,121)'''
'''2007年 6月 1日  ¥4,446,772(+  200,748)'''
'''2007年 6月 5日  ¥4,595,948(+  149,176)'''
'''2007年 6月18日  ¥4,742,861(+  146,913)'''
'''2007年 6月18日  ¥4,863,359(+  120,498)'''
'''2007年 7月 9日  ¥5,092,345(+  228,986)'''




2007年 8月 2日  ¥3,972,614(−  1,119,731)
2007年 8月17日  ¥1,442,929(−  2,529,685)
      *サブプライムローン問題による円高と世界同時株安
      *外貨買い増し・外国株式買い増し・国内株式買い増し
2007年 9月11日  ¥2,888,793(+  1,445,864)



2007年 9月27日  ¥4,314,253(+  1,425,460)
'''2007年10月10日  ¥5,510,749(+ 1,196,496)'''




'''2007年10月11日  ¥5,646,688  (+ 135,939)'''




一気にあがらなくていい、毎日少しずつこつこつと上がってくれればいい。
目指せ運用益600万円。
          

誰もいない 

January 12 [Sat], 2008, 6:03
みんな、出かけちゃった。


一人でつまらないなぁ。


家事でも始めようかな。


まだ、早い気もするけど^^;

もう少したってからやます。

未来(さき)が大きく膨らむ2勝目 

December 23 [Sun], 2007, 3:05
'''ファストロック'''が昨日500万下を2戦目でクリアしましたぁ〜♪



馬体も前走比▲8kgで素晴らしく引締った感じでパドックを周回してる時点で



何か今日は勝てそうな予感が・・・後はスタート後うまく流れに乗れるかが多少



心配でしたが、そこは超ベテラン'''アンカツ'''の絶妙な手綱捌きで見事に



折合いを付け、直線を向いた時にはすでに確勝ムードで見事な勝利を飾りました(´▽`)



人気だったものの、いつも通り『無事に走ってくれよ〜』と内心((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



な感じだったんですが、終わってみればまさに期待通りな勝ちっぷりだったてことでしょう



'''クラブサイトのコメント'''

 一線のスタートから、前半こそ掛かる仕草を見せたものの、向正面で2番手に控えてからはスムーズな折り合い。抜群の手応えを残したまま直線に向かい、後続の仕掛けを待ちつつ追い出されると、しっかりとした脚取りで追撃を難なく振りきり先頭ゴールイン。見事1番人気の期待に応える2勝目を飾りました。
「身のこなしがすごく柔らかい馬というのが第一印象。走りのリズムが良く、特に前に馬を置いてからは首を使った綺麗なフォームで走っていましたよ。その一方で、直線で先頭に立つと寂しくなるのかフワフワし始めて、あまり首を使わなくなってしまいました。とはいえ、そんな状況でも押しきるくらいだから、能力は高いものを持っていそう。気のいいタイプで、テンのスピードもありますから前半のコントロールがなかなか難しそうな馬ですが、今日の感じでは逃げるよりも、好位でレースを運びながら、直線残り100mくらいから抜け出しを図る競馬が合っていそうな気がしました」(安藤勝騎手)

「最初は行きたがっていましたし、早めに先頭に立つ競馬で勝ってしまうのだから着差以上に強かったですね。今日の内容ならば1000万条件に上がっても勝負になると思いますよ。レース後の回復次第ですが、問題がなければ続戦の予定。府中の2000mを走れるのだから距離の融通も利くはずですし、この先の選択肢が広がりましたね。将来が楽しみになってきました」(藤澤調教師)

◆8キロ減の馬体重も引き締まった感があり前走以上の気配。前半で隣枠の馬が掛かり気味に並びかけてきたときに、ムキになって併走状態が続くようですと厳しい展開になったのですが、うまく前に出させて自らは控えたあたりの誘導は鞍上の見事な手綱捌きといえるでしょう。レースを経験する毎に内容がよくなっていますし、2分を切った勝ちタイムも優秀。現時点で上のクラスに入っても十分に通用しそうですが、まだ緩さを残すトモがパンとした暁にはどのような競馬を見せてくれるのか。今日は優勝の喜びだけでなく、半年後、1年後の活躍する姿を自然と想像したくなる一戦となりました。(HTC)

道の駅花ロードえにわ 

December 14 [Fri], 2007, 19:39
花時計

復活・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 15:58
昨日から、ようやくパソコンが復活しました。
今日、とある人から電話がきて「もうブログ辞めたの」って言われました・・・
今日からはまたまた、まめに更新しようと思います。
結構ブログって難しいですよね〜
まあそんな訳で今日もラジオがんばります!!!

やっぱり、白より黒 

December 04 [Tue], 2007, 1:33
久しぶりの音楽ネタは黒→白に色替えしたこの人で・・・

ゴーストファクトリーでのバグ技 

November 29 [Thu], 2007, 22:46
ゴーストファクトリーのバグ技を写真つきで説明します。
写真を上から順に「写真〓」「写真〓」「写真〓」「写真〓」とします。

まず写真〓の場所はわかりますね。
次に写真〓あたりまでいってください。
そして建物の中の、写真〓の部分でホフクしてください。
すでに足が埋まったりします。
写真〓は上から見たところです。
この状態になったら、「主観状態で後ろに下がります」
つまり、『Rボタンを押しながら十字キーの↓を押します』
これをしているうちにできます。

ポイントは
『十字キーの↓を数回ではなく、何回も小刻みに押したり、連打したりする』
ことと
『鉄格子(鉄のアミみたいなやつ)に足から入るような感じで』
やることです。

成功するとがくんと急に画面が変わり、がれきの下に落ちた(中に入った)ことがわかります。
その後は移動して、普段いけない所に行ったりすることができます。
あとは自分の目で見て、やって、楽しんでください。

○最初は意味がよくわからないという人がいると思いますが、
このバグは割と一度やり方を覚えたら、
10秒くらいでスラスラできるようになりますし、
成功確率も高い裏技です。
覚えておいて損はないですが、
遊び部屋以外では、しつこく何度もやらないようにしましょう。


わからないことや、感想をどんどんコメントに書いてください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awcobl1155
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» XS650 部品取り (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» XS650 部品取り (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» XS650 部品取り (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» XS650 部品取り (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» XS650 部品取り (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» XS650 部品取り (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» XS650 部品取り (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» XS650 部品取り (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» XS650 部品取り (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» XS650 部品取り (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる