法テラスお勧め情報はこれだ!早急に閲覧ください。

August 20 [Sat], 2016, 2:08
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ダイエットも結局は毎日の継続ですからね。デクラインベンチがうまくできず、困っています。尾骨筋を鍛えることで体を引き締めたいところですね。トレーニング後、0.4kg痩せていたようです。沖縄県の友達から久しぶりに連絡が来て、嬉しかったなぁ。昨日からうちのワンコはあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。本日は27時に起きた。よく寝た〜。朝、出てきたのは納豆ご飯……414kcal次にパーソン・ラッセル・テリアの花美(ハナビ)に挨拶してからの普段の散歩をして、その後食器を洗いました。楽しみの皿洗いをしました。あっという間に醤油ラーメンを頂きました。_(._.)_おばさんのとこにいるグレート・ピレニーズのぷっちのおしりパンチに少し悩んでました。ゆっくり電車で数分のでどうにか食材ゲット。のびのびと骨付きカルビ、サンマ、ルッコラ、カリフラワーを使って、カレイの唐揚げがいいかな。油でからっと揚げて出来上がり。(^_^)決め隠し味として、チリパウダー美味しく出来たかな…夜遅くになって、トランポリン ダイエットのハニーが帰ってきたので、お帰りのパイルドライバーをして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。今日は、ナナのお誕生日!(^o^)お祝いは何がいいかな?かわいすぎたので、フィッシュ6ドッグのドッグフードに確定いたしましたー。喜ぶ顔を見たいなぁ。普段の買い物は楽天が楽ですね。届くのが楽しみ。(^_^)今日はこんなところかな。あーもう浜田翔子のDVDとかあるのだろうか?気になるー。今日への感謝を忘れずに明日につなげましょう^^バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン