目覚めとともに・・・♪ 

February 17 [Sun], 2008, 11:05
2007.10.15.AM.5.50



早起きして朝日を撮しに(*^▽^*)



眠たい目をしながら自分では早起きだと思っていても



皆さん



早起きウォーキング隊の元気笑顔に「おはようございます」と



声を掛けて頂き「姿勢を正して」(笑)



背中に朝日のパアーを受けながら今日も一日頑張ろう(^∀^)ノ

ベルギー、冬。 

February 13 [Wed], 2008, 13:46
ベルギーに冬がやってきました。
日は短くなってきて、朝、ふーたんの通学時間(8時半)でもまだ薄暗いです。
日中も曇りや雨が多くて薄暗い。
そして今週の半ば、道路に止めてある車に霜が降りていて、めーっちゃくちゃ寒かった!
日本の冬でもこんなに寒かったっけ??と思うぐらい、10月にして寒かった。
聞いたところによると、この日は0度まで下がったらしい。
これから、ベルギーの冬がはじまります。


(写真はふーたんの通学スタイル。ダッフルコート、ニット帽と緑のリュック。最近は嫌がらず、学校に行くようになりました)

11月2日(金) 

February 05 [Tue], 2008, 1:52
夜、来週から始まる、
'''某ビジネスホテルの従業員向け英語レッスン'''の打ち合わせに行ってきた。
専門ではないので、
私でいいのかなと思いつつ、
真摯に取り組みます。



エミー賞を受賞した'''TV映画『Elizabeth〓』'''(DVD)を見始めた。
NHKで放映されたそうだが、
そのときにカットになったところも入っている完全版。
(まあ、数々の処刑シーンは当然カットされたでしょうね)
(気絶しそうだった…)
(今夜夢にでるかもよ)
(ひー)
前半だけにしておいて、
後半は明日にする。
明日は朝からお仕事だから。




“H.R.H”(Danielle Steel)

p.211-232(全383p)



“The Lincoln Lawyer”(Michael Connelly)

Chapter29 p.326-340(全505p)



「さようなら、フェアエーカー」

いざ 出陣 《駅弁まつり》 

January 18 [Fri], 2008, 8:02
きのうの 折込ちらしに 駅弁まつりがけいされており 只今より出陣いたします。
私は味噌カツ サンド
息子は アンパンマン弁当

勝つか負けるか がんばるぞ。。。。。。

七島八島 

January 13 [Sun], 2008, 15:59
週末に行ってみました。ススキが秋風になびいてました。。

頑張れファイターズ!!! 

January 03 [Thu], 2008, 14:40
今日からクライマックスですね・・・

緊張してTVの前に居れない(^_^;)
横目でチラチラ状態です(笑)
ジジババは早々にドームに向かいました。
全席指定なのに(笑)
新庄さんもガラス張りの中で観戦しているようですね♪

昨日、日本シリーズのチケット予約もドームで行う全日程を申し込みました
って妹が必死に携帯で予約してくれたのですが・・・
あとは抽選に当たるのを祈るだけです(^.^)(^.^)

それよりもロッテに勝ってもらわないと!!!
あぁぁ しばらくは緊張が続くわぁぁ

頑張れファイターズ!!!

そうそう、コンサドーレも厚別で試合してるのよね
J1昇格に向けてガンバレ!!!!(^^)v(^^)v(^^)v

スポーツで道内を明るくして欲しいですね♪

ぽけもんの さとし 

December 15 [Sat], 2007, 15:18
サトシは、こんな風にポケモンを…………

聞かして!!! 

December 08 [Sat], 2007, 11:19
2回目の韓アバ作りました!

どうですか?

感想聞かして下さい!

よかったら、アドバイスとかも教えてください♪

携帯忘れてる・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 9:14
 いつもの事だが、ウチの妻には呆れてしまう。 携帯を、持って行くのを忘れてしまうんだよね。

 それを、ほとんどの場合、自分のせいではなく、人のせいにしてしまうってトコ。

 悲しいかな・・・妻が携帯を持ち出したのは、自分と付き合い始めてからだから・・・

 自分はと言うと、最初の会社を退職した時に、何か有るといけない。と思い、持った頃からだから・・

 事実、弟の嫁さんの家に、挨拶に行っている時に、はるばる名古屋まで電話がきた事があったっけ・・

 今は、機種も少なくなってしまったけど、携帯に替えるつもりは、全然ないんだよね。

 ダイブ、ケータイに押されてきてはいるけども、まだまだですよ。 ハートフルサポートプランなんて

 いうのにも入ったしね。 病院でも、電源切ることなんかないし。したこともないし。

 話がずれたね。 妻の事で書いてるんだっけ。 帰ってくると、多分・・・

 「いや〜、今日、携帯持って行くの忘れたぁ〜」とかって。出掛ける=携帯という公式が、

 妻の中にはまだできていないのかも。

ぼっちゃん列車 

November 30 [Fri], 2007, 10:43
松山高島屋の前で 坊ちゃん列車に逢いました(^^)

市電に混じって走ってます

最近はよく脱輪してる
お騒がせ列車です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awckwi388
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 目覚めとともに・・・♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 目覚めとともに・・・♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 目覚めとともに・・・♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 目覚めとともに・・・♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 目覚めとともに・・・♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 目覚めとともに・・・♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 目覚めとともに・・・♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 目覚めとともに・・・♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 目覚めとともに・・・♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 目覚めとともに・・・♪ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる