11/5 社長の椅子♪ 

February 17 [Sun], 2008, 15:45
長女(7歳)が生まれたときに、後輩からお祝いで頂いたテーブル用の椅子。



糸のほつれていた所を直し、洗濯して、社長(次女7ヶ月)の椅子になりました〜♪♪




初めて座れて嬉しそう。



でも、そこから私の姿が見えないので、すぐに泣き出し、



結局また抱っこしながら仕事しました。ま、わかっていたけどね。



お昼を食べるときは、そこへ座らせて食べさせられるから便利♪





小さいバスケットボールなんだけど、社長が持つとちょうどよい大きさに見えます。



次男(3歳)が、「ハイ、ここに入れるんだよ。」と、両手でゴールを作ってくれています。



まだ出来ないけど、ボールの持ち方だけはなんかイッチョ前!?

どんぐり山 

February 13 [Wed], 2008, 5:27
今日近くの公園でウォーキングをしていたら、どんぐりをみつけた。

どんぐりなんて見るの久しぶりだなぁ。

どんぐりといえば、幼少の頃、幼稚園に向かう途中に「どんぐり山」っていうのがあって

そこはその名の通り、どんぐりの実が沢山転がっていて、よく友達と集めて遊んだっけ。

東京でも外れだったから、他にも栗畑や桑畑なんかもあったなぁ〜。
最近は栗畑も桑畑も見ないなぁ。

そういえば、私が通っていた幼稚園「桑の実幼稚園」っていうんだけど
将棋の「羽生さん」も通っていたんだって!!
でも普通の私立幼稚園だよ。

数年前(もっと前かな)テレビを見ていたら「羽生さんの生い立ち」みたいのがやっていて
たまたま発覚したんだけどね☆

あんな天才が同じ幼稚園出身だったとは(笑)

お陰さまで「桑の実幼稚園」映像で見れて嬉しかった♪羽生さんに感謝!


まだあるのかな?どんぐり山。今行ったら昔とまるっきり違う風景に見えるんだろうなぁ。

もうチョッと・・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 18:33
もうチョッと・・・・・・




もうチョッと・・・・




もうチョッと・・












何が〜???って言いますと・・・











それは・・・







      ''' 犬そりです '''




あと2ヶ月もしたら真っ白な銀世界〜〜〜〜♪





今日から1頭ニューファンの基礎トレーニングをはじめますv





楽しみ♪楽しみ♪早く雪積もらないかなぁ〜〜

書庫を増やしたい!!! 

January 17 [Thu], 2008, 2:39
書庫を増やしたいです!!でも書くことがありません!!!

最近音楽を聞くことが私の流行ですww

10/29分 

January 10 [Thu], 2008, 6:02
 
  ◇◇ 平成19年10月29日(月曜日)釣果 ◇◇
水温: 22.8℃(中潮)

       魚種 チヌ、グレ、アイゴ 
全長・尾数 (チヌ) 23 〜 25〓 2匹 (グレ) 20〜25cm 15匹 (アイゴ) 35cm 1匹 

仕掛け 紀州釣り ハリス 1.2号 タナ 7ヒロ  
エサ 石ゴカイ、沖アミ
場所 NO.2

ぼーっっっと 

December 29 [Sat], 2007, 12:12
キャンプ場にて、寒い中厚着に厚着して眺めておりました。







あ〜朝日はまぶしいなぁ〜(つ∀-)゜゜゜



おひさまってあたたかいなぁ〜(つ∀-)゜゜゜

そうだ・・・!!小島よしお。 

December 18 [Tue], 2007, 19:59
ずっと書きたくって忘れてたんですけど、

小島よしおっているじゃないですか。

ほら、あの、

「そんなの関係ぇねぇ!!」

って言うのが持ちネタなあの方。

海パン?一丁なあの方。

この前、英語の授業のときに先生が仰ってたんですけど、

あの「おっぱっぴー」って、

“Ocean Pacific Peace”

の略らしいんですよ。

ビックリしました。

もう知ってる方もいらっしゃるかもしれませんね。笑

勇士 

December 13 [Thu], 2007, 13:34
40Dの勇士だよ!







カメラ:CANON 40D
レンズ:CANON EF 24-105〓F4L IS USM(花形フード付き)
バッテリーバック:BG-E2N

メロンパンの歌。 

December 08 [Sat], 2007, 12:04
転載はこめんと

寒い、ただそれだけ 

December 03 [Mon], 2007, 11:39
''' 寒いので、少し暖房器具を使っています。紅茶を飲みながらネットに明け暮れています。中旬から検査入院(プーケットの別荘)に行って来ます。 '''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awcici514
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 11/5 社長の椅子♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 11/5 社長の椅子♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 11/5 社長の椅子♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 11/5 社長の椅子♪ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 11/5 社長の椅子♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 11/5 社長の椅子♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 11/5 社長の椅子♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 11/5 社長の椅子♪ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11/5 社長の椅子♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 11/5 社長の椅子♪ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる