うどん屋 

February 16 [Sat], 2008, 11:37
今度の11月3日は堺市の「北区域交流祭り」に参加します・・・

去年も参加してその時もうどんを販売したので
今回もうどんを販売する予定です〜
一杯200円での販売です



堺市北区のそれなりに大きな祭りで「金岡公園」という
広い公園全体でいろんなイベントが行われます



その中の小さな一角で北区にある障害者作業所や施設などが
お店を出します〜
自主制作品や手作りクッキーやケーキを販売するブースと
カレーやうどんなどの食品を販売するブースが出ます・・・


もしブログを見てきてくれた方がいた場合・・・
「ブログを見たよ〜」とメディアαのブースで言ってくれたら
うどん半額にします!

ちなみに画像は販売用に使ううどんの器です・・・

ぎっくり背中・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 3:17
ムキになって暴れながら
演奏していたら・・・
右の背中の筋にピキッと・・・
それでも途中で止まるのが嫌で
やけくそでがんがんに・・・
ビキビキッ・・・



う〜
また傷めてしまった
背中・・・。




そもそも今日は
朝7時過ぎに家を出て越谷へ。
久伊豆神社の神幸祭に
参加しました。



道楽です。
約三時間歩きながら
演奏しました。




何が辛いって
楽器を暖められないことです。
楽器が痛みます。。
カイロやら日に当てたりしながら
何とかごまかすんですが・・・。





何が腹立つかって・・・



ぱしゃぱしゃ勝手に
写真とんなってんの(-_-メ)
人の前に入ってきたり
目の前の至近距離で撮ったり



このやろ
見せもんじゃねぇんだっ(`´メ)
勝手にとんじゃねぇ!
って感じです。。。



って・・・あぁ
俺たち見せもんか・・・(~_~メ)





まぁ、そんなこんなで
帰ってきたのは18時過ぎ。



それから
明日のために練習です。




書楽八重奏



書道家とのコラボレーションで
恵比寿ガーデンプレイスでのイベントです。



「呼吸III」を練習してたんですが
ちょっと調子に乗りすぎました。



明日にそなえて
吹けなくならないように
もう練習やめて
お風呂入ろう・・・



湯上がりには
ビールだなぁ



日本酒もあるなぁ



 

クライシスコア 

January 21 [Mon], 2008, 1:28
ついにクリアー!!あと・・・めちゃくちゃ泣いた;;エアリス可哀想;弟ももらい泣きw 結果わかってるのに・・・  感動映画・ドラマは泣かないのに・・ゲームでは普通に泣くw(私の涙腺はどうなってるんだ!!!andダラダラ書き!

医龍カルテ2 

January 13 [Sun], 2008, 19:07
やっぱり何事もなくって無理やった

朝田と伊集院と藤吉が飛ばされたよーーーー

どうにもならん先生ばっかり集めた

つぶすつもりの小さい病院で

チームドラゴンの機械出しの看護婦と

麻酔担当がいないまま

これから どうなっていくのか?

北洋病院の院長が言った言葉

「朝田先生を手放した事に後悔しますよ」

(*・ω・)(*-ω-)うんうん  それにワクワクしながら期待します

ただ 朝田先生が言った 俺には時間がないって

めっちゃ気になるーーー

 

28日 

December 29 [Sat], 2007, 15:17
残り一ヶ月

今日から条文読み。

アイコン 

December 14 [Fri], 2007, 15:16
いろいろ貰ってキターーw

うちのアイドル♪ 

December 08 [Sat], 2007, 13:34
こんちは、たちうおですヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

いつもGv、攻城戦に参加はするもののSS取る余裕がなくて戦況をお伝えすることもできず・・・・え?

別に待ってないって?   ・・・・・・・・・・・・・・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうそうこんなもの取り入れてみましたw

ウルフマン人形( ^∀^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

なにが珍しいのか時計台? 

December 03 [Mon], 2007, 17:29
*istDS(FA35mmF2AL) 1/350 F4.5 ISO200




*istDS (SIGMA15mmFISHEYE) 1/250 F6.7 ISO200

引きこもり 

November 29 [Thu], 2007, 1:57
来月末からしばらく東京に出張するのですが、そのときに試験があります。
今日はその試験勉強をしていました。
久しぶりに家からほとんど一歩も出ませんでした。
仕事に関係のある試験で、費用がすべて職場から出ているので落ちる訳にはいきません。



来週の日曜日に市民マラソンに出場するので、明日はそのコースを試走してこようと思っています。




とは言っても、夕方になると疲れてきたので、モンキーバイクに乗ってドライブに行ってきました。
自宅近くの川へ行き、何か魚でもいないかなぁと眺めていると、アユの群れをみかけました。
今年は例年に比べて産卵の時期が遅れているそうです。
アユの寿命は1年なので、産卵が終われば今日みかけた群れは死んでしまいます。
なんだかはかないなと思いました。




アクセス解析

秋物 

November 20 [Tue], 2007, 6:58
 久々に更新♪

 今日バイトに行ったら秋物が並んでたぁ↑↑
 店長昨日納品頑張ってたもんなぁ・・^^

 まだ7月なのにもう秋物が入ってどんどんお店が茶系になってっちゃうのが嫌・・・

 春夏はカラフルで楽しいのになぁーー

 秋物はスカートの生地も厚めだったり
 革素材が入ってきたり主に白黒茶紅色・・・

 
 お客さんでも見てく人はいるけど全然売れないし、
 単価は高いから一応オススメしてるけど
 実際安いしカワイーし今使えるし
 夏物のほうが買いだよなーとか思いつつ秋物接客笑

 

 てか、ラフォーレのセール行きてーーーーーー
 自社ブランドとマルイブランドしか最近買ってないから
 いろんなところみたいなぁー
 
 夏休み入ったらセール終わっちゃうかなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awcici1085
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» うどん屋 (2008年10月21日)
アイコン画像花鳥風月
» うどん屋 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» うどん屋 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» うどん屋 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うどん屋 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» うどん屋 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» うどん屋 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» うどん屋 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» うどん屋 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» うどん屋 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる