画像 

February 17 [Sun], 2008, 7:57
画像貰ってきましたぁー♪
Hey!Say!7とか・・・・。
〓の中では山涼クンが一番すきですw
AAAもカッコe!SUNSHINE.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。曲です♪
浜崎あゆみチャンもo.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

LOVE LOVE LOVE 

February 13 [Wed], 2008, 0:46
ねぇ どうして

すっごく すごく好きなこと

ただ伝えたいだけなのに

ルルルルル うまく言えないんだろう


ねぇ せめて

夢で逢いたいと願う

夜に限っていちども

ルルルルル 出てきてはくれないね


ねぇ どうして

すごく愛してる人に

愛してると言うだけで

ルルルルル 涙がでちゃうんだろ


ふたり 出逢った日が 少しずつ思い出になっても


愛してる


愛してる


ルルルルル ねぇどうして 涙がでちゃうんだろ

涙がでちゃうんだろ・・・


LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう




                            DREAMS COME TRUE


今年の3月
従妹が結婚式の時に歌った曲です。

この歌を歌いたいと言った彼女の為に
旦那さんが弾いたこともないピアノを練習して当日ふたりで一緒に披露してくれました。

なんと11歳年下の旦那さまです(* ̄ー ̄)v
彼女は18歳の娘を連れての再婚。
旦那様と娘も11歳違いという快挙ですd(>_< )Good!!

彼女は私と変わらない年齢なのに
生き生きと輝いていてとてもキレイでした。

最初に「私もがんばらなきゃ^^;」と思ったきっかけです。



すごく すっごく好きって思うと

自分でも ワケがわからず 涙がでちゃうってことあるよね。


きっと 女に人にしかわかんないんだろうなぁ・・。

決断 

February 03 [Sun], 2008, 3:56
来週、給料が入ったら



携帯の機種変やろうっと



メモリースティックとか使ったことないし



少しどきどき(おおげさ!)

10月18日の学習(消費税法) 

January 20 [Sun], 2008, 11:13
おはようございます。

あっという間にまた木曜日ですね。





***理論学習***

新しいテーマ「課税貨物に係る消費税額の還付」。

このテーマは前回のテーマと構成がほぼ同じなので、とても楽!



【今週の進捗状況】理論マスター 5単位/5単位(100%)
【今週の経過日数】5日/7日(71%)


理論マスター 11問/35問(31%)完了





***計算学習***

【テキストNo.3】

今日までテキストNo.3の予習。

中間申告。一月中間申告、三月中間申告、六月中間申告…



【今週の進捗状況(ミニテスト対策トレーニング)】13題/33題(39%)
【今週の進捗状況(テキストNo.2)】18頁/40頁(45%)
【今週の進捗状況(テキストNo.3)】14頁/20頁(70%)
【今週の経過日数】5日/7日(71%)

…この学習記録フォーマットも改良したい。

涼しくなりましたにゃー 

January 16 [Wed], 2008, 11:43
今日はひざ掛けも出してもらいましたよ。
あったかめだとこんな感じで寝ています。
でも、もうアンモナイトみたいな形で寝ているんだよ。

ひぐらしのなく頃に解 OP 「奈落の花」 

January 09 [Wed], 2008, 14:17
{{{
さぁ忘れましょう その未来が

また血塗られて ゆくなんて

生ぬるい風 とぐろ巻いたら

それが多分 合図

抜け出してって 抜け出してって

悲しすぎる運命から

あなたは 奈落の花じゃない

そんな場所で 咲かないで 咲かないで

絡めとられていかないで〜

音もなく飛び交う時のカケラ


誰がこの手を 握っているの

誰がこの髪を なでているの

今 泣いていた もえぎの中で

感じてる合図

飛び越えてって

飛び越えてって

運命の歯車から

あなたは奈落の花じゃない

そんな場所で

散らないで 散らないで

そして種を残さないで

芽を出せば再び

廻るカルマ〜

抜け出してって 抜け出してって

悲しすぎる運命から

あなたは 奈落の花じゃない

そん場所で

咲かないで咲かないで

絡め取れられていかないで

音もなく飛び交う

時のかけら〜

}}}

あなおそろしや 

December 22 [Sat], 2007, 6:38
おーこわ。
うちの職場のお局は、食意地がはっている、首と顔の色が違うし、顔はオカマなんだけど!更にくどい、明らかに男性ホルモンの分泌の方が多い。もううざ過ぎてやだ。
これ、本人を目の前にして書き込んでますヨ。

chris geary 

December 14 [Fri], 2007, 9:54
.

キヌアとワイルドライスのお料理〜♪@新宿 

December 08 [Sat], 2007, 6:50
キヌアと甘えびのマリネ♪





みじん切りにした玉ねぎと、10分ほどゆでたキヌア、甘エビ。

レモン1個分と、タバスコおおさじ1でマリネします〜。塩コショウも少々。。

仕上げに香菜にみじんぎりをたっぷり〜でデトックス!!





ワイルドライスのリゾット。





ワイルドライスは15分くらいおなべで炊いて・・・

キャベツとニンジンもはいってます〜。

洋風スープのもとで味付け。簡単でおいしい〜。





ステーキのソース。





椎茸と、ブラウンマッシュルームを痛め、赤ワインとしょうゆで味付け。

お肉は塩コショウしてミディアムレアに焼きます。





すんごいわかりにくい。。。ミレットの入ったビン。ミレットとは、雑穀のことですよ〜。









もりつけ〜。お肉の上にイタリアンパセリをのせて。





完成〜。








さぁ。いよいよ試食ですわよ^w^




 

☆キヌア☆

アカザ科・アカザ属の植物で、同科の植物にはアカザ、ホウレンソウなどがある。1年草で、草丈は2m以上にもなるが、近年では1m前後までしかならない短幹な品種もある。穂は品種により、赤、黄、紫、白など様々な色を呈し、直径2-3mmの種子をたくさんつける(一つの房に250-500個程度)。この種子を脱穀し食用とする。脱穀した種子は白く扁平な円形をしている。冷涼少雨な気候でもよく育ち、逆に水はけの悪い土地では種子の収量は大きく減る。

チチカカ湖周辺地域が原産地で、現在でもボリビアとペルーで多く生産されている。標高2,500mから4,000mにかけての高原地帯で栽培されており、ペルーでは年間150トン程度生産されていると見られる。日本での生産はほとんど無い。

アンデス地域ではインカの時代か、それ以前から栽培されていた。一説には5,000年前から栽培されていたとも言われる。古くから「穀物の母」と称され、重要な穀物であった。

いわゆる「痩せた土地」でも栽培ができるため、モンゴルなどの気候条件の厳しい途上国などでも栽培が試みられている。

10/15お花のお稽古 

December 02 [Sun], 2007, 18:41
10/15は、お花のお稽古でした。



今回の花材は




パンパス
ピンクッション
スターチース
フェニックス

 












ピンクッションは初めて使いました。



先日、ホームセンターで売ってて変わってるなぁ〜と思った所だったので



嬉しかったですね。



あとフェニックスを思い切ってカットしてるところがポイントです。



パンパスが、やわらかさとボリュームもあるのでフェニックスで



シャープ差を出してみたんです。





*パンパス、大型犬の尻尾みたいで可愛かったな♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awchwo1710
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 画像 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 画像 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 画像 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 画像 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 画像 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 画像 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 画像 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 画像 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 画像 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる