ポンピー 

2008年02月26日(火) 0時16分
先日、交通安全の旗当番でした。




黄色い旗を持って指定されたとこで30分ほど立って通学する子供の安全を守るって



ヤツです。



寒い、今にも雨が降りそうな朝、7時15分から〜




そんなに通る子供達はいないので退屈なんやけど、知ってる人が通勤したりするので、



いちいち挨拶したりで、そっちの方が忙しい。




で、この黄色い旗当番は1年に2回ぐらいかな?まわってくるんやけど、



その度に、どっかが壊れたり汚れたりして巡ってくる。



今回は、黄色い旗のボタンが壊れてましたわ。



ボタンってのは、押すと「ピー」って音が鳴るんです。(使ったことはなかったけど)



そのボタンが破壊されてました。



あらっ!って思って見てたら、この旗にはちゃんと名前がついてるやん!



知らなかったわ〜。



「ポンピー」っていうらしい。








ポンっと押してピーって鳴るから?




前々から思ってるけど、すごい単純に名前ってつけられてることが多いね。




「ボンビー」でなくて良かった。By 桃太郎

やらなくてよし?? 

2008年02月14日(木) 21時50分
学校へ。

1、2限。最高に良い授業をうける。

本当にためになります。

実際の症例をもとに動画などを見ながらの実技。いい感じです。

end feelを確認する。

3、4限。介助について。

ぐだぐだな授業。でもいいことをたまにいいますね。

先生にセクハラ疑惑でてるけど笑

5限。高齢者について。謎な授業。僕こういう穴埋めの授業好きじゃないかも。

放課後、先生の研究を手伝う。

姿勢と顎関節との関係性について。

歯にアロンアルファ??的なものをつけて、自分の歯型がついているやつをくっつけて機械で動きをみるもの。

いい経験させてもらいました。

その後フットサル。

先輩に勉強やらんでいい。って言われた。

授業を確実にものにしてあとは遊べといわれる。

フットサルは先輩が来てくれたおかげで楽しくできた。

先輩皆面白い。

ってかサッカー部のときも思ってたけど、ゆーいちさんの気の配りようって凄いと思う。

足いける??ってさりげなく言ってくれるし。

くーさんと久々にサッカーできるってうれしいわ。って普通に言ってくれるし。

何か自然にいい感じな人やわ。これが優しさか。

こういう人になりたいって前から思っていた。いやぁ。僕はまだまだですわ。

帰宅。そして今にいたる。明日も頑張ろう。

埼玉の姉へ(-_-#) 

2008年02月05日(火) 14時48分
親方って〜〜〜
 会長だよ〜〜(T_T)

日本代表追加召集 

2008年01月19日(土) 15時34分
追加召集組が発表されましたね。




MF 山瀬功治(横浜M)大久保嘉人(神戸)
FW 高松大樹(大分)前田遼一(磐田)佐藤寿人(広島)田中達也(浦和)






ほぼ予想通り。
Jで結果を残している選手を中心に、タイプの異なる攻撃陣が選ばれました。



アジアカップで散々叩かれた加地や駒野のバックアッパーは呼ばれませんでした。
今は大手術をしたくないからか、それとも五輪代表が解散してからなのか、
はたまたこのままでヨシと思っているのか・・・?



昨日の試合、加地くんの思い切ったプレーを見るにつけ、
なんであれが代表で出来ないのかと残念でならない.....




さて。



注目はやはり'''大久保嘉人'''でしょう。
MFになって前を向けるようになってから、潜在的な能力が一気に花開いてきた感があります。
このタイミングで呼ぶのはベスト。
まだ若いですし、一気に二皮剥けて欲しいですね。




起用法はワントップ(高松or前田)にして左に大久保、右に達也を据えるか、
もしくはセカンドトップとしてやや後ろに下げて使うような気がしてます。
おそらく前者。
となると、今後ライバルとなりそうなのはアノ松井大輔か・・・




千葉勢が抜け、ようやく第二章が始まるといったところでしょうか。





追記



小野伸二、またも怪我。(調子が上がっていたのに・・・)
仮に怪我をしていなかったとしても、今回の召集メンバーを見ると選ばれていなかったでしょう。



彼は何章から登場するのだろうか。それとも・・・

地元です 

2008年01月13日(日) 0時22分
どんより天気ですが地元の海のご紹介を・・・
うちから歩いて5分くらいで海に出る事が出来るのですが
今日は波が凪いでいるのでサーファーは皆無
なんか寂しい感じですよね。
みんな湘南の海は汚いって言いますけど
実はこれから春先にかけてどんどんキレイになってくるんですよ。
みなさんも一度、冬の湘南(2月頃が一番キレイかも)にきてみて下さい。

即日融資可能、キャッシングを比較する 

2007年12月30日(日) 9時44分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

旅に出てます。 

2007年12月19日(水) 9時16分
去年は、西カナダ(カナディアンロッキー)に行きました。
今回は秋の東カナダ(トロント・ケベック)に行って来ます。
3週間の予定です。
帰って来たら伺いますね。
それでは
お元気で!

.. 

2007年12月14日(金) 10時50分
..

ごちゃまぜぃ 

2007年12月07日(金) 4時06分
ん〜・・・。やっぱ、ノアはもっといろんな画像がほしい!
あるのは、ティキとロードちゃんが大半。
ジャスデビはまぁ、そこそこ
千年公とスキンがほとんどないっ!
ルル=ベルなんてもってのほかだぁああ!

転載、貰うときはコメ必須ですよぅ

教えて〜〜〜〜〜〜〜!!!! 

2007年12月02日(日) 22時13分
((圉★ОωО)ノ゛{ねぇねぇ…

ワールドカップバレーボールあるじゃんかあ

それの、男子が、福岡マリンメッセにくるときあるじゃんか〜


それって、Hey!say!JUMPも来るの???


誰か教えて〜〜〜〜〜〜!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awchwa1611
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ポンピー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ポンピー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ポンピー (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ポンピー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ポンピー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ポンピー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ポンピー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ポンピー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ポンピー (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» ポンピー (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる