せいなちゃん→あいこん 

February 16 [Sat], 2008, 15:38
修正は3日間〓回までです^^
小悪魔系・・・よく分からなかったので
〓種類つくっちゃいました^^;
イメージと違うようだったら
詳しくコメしてください^^;

今すぐ必要なら!消費者金融を比較する 

February 10 [Sun], 2008, 3:49
消費者金融について

遠乗り 

January 31 [Thu], 2008, 2:38
コラージュさんは後僅かで羽がつくのに何故か躊躇しているように私には見える。

ゆっくりでいいと思ってるだけかな?^^

思い切って早くつけようよ。扇風機w 

昨日の余韻♪♪ 

January 18 [Fri], 2008, 16:20
昨日のイベの余韻がまだ残っておりますvv(笑)ステキなレイヤーさんをパシャリとお写真におさめたので、それを見ながらニヤけておりますvv←変態!?


やっぱりオンリーはイイな♪♪またいつかオンリーあったら行きたいな〜☆☆(*´3`)


あ、来週は小倉でイベあるから、今から来週にむけて準備しなくちゃ☆(笑)

心拍計も使用不能 

January 10 [Thu], 2008, 3:02
昨日から出張に出てます。昨日は名古屋で今は広島。
で、昨日のこと、


火曜にスピード兼ケイデンスメーターを落としてしまったので、さっそくメーカーに
電話して、メイン部分だけの購入ができるか(センサー部は残っているので)聞いた
ら、NGですと。
『あーまるまる購入しなおさなきゃ。』1万数千円したと思うぞ。痛い。

『まあ、メーターなんて無くても練習できるから。』と、昨日は心拍計だけで練習開始。

しばらくして、心拍計を見ようとしたら!表示が出なくなりました。
ずいぶん前から、電池消耗により、ときたま表示が薄くて見えなくなったりしてたけど、
とうとう完全使用不能に。
だから、昨日は何の数字も見ることなく走っていました。

練習から帰って、昨日心拍計の電池交換をしようと思い、何電池を買えばよいのか解説書
を読んだら、、、、、。「電池交換はサービスセンターで」だって。
電池交換と一緒に、防水か何かのチェックもしてくれるらしい。
でも、調べたら電池交換で2000円以上する!『オイオイ。』です。

私のポラールは自転車乗る前から持っていた安いヤツ。(心拍さえ計れれば良いから、それで
も十分だった)その安物に2000円以上は割りにあわない。
「サービスセンターで交換しないと保証しないぞ」って書いてあったけど、もう保証期間過ぎ
ているし、自分で電池交換ぐらいしちゃおう!
と思って、裏蓋あけようとしたら、、、、普通のドラーバーでは開かなかった。
手ごわいぞ、ポラールさん。

あち〜!! 

December 22 [Sat], 2007, 17:01
最近暑すぎですよね。くるっちゃいそうなほど暑い日はやっぱクーラーのきいた部屋で寝てるのがいちばん!ジルもクーラーのきいた部屋でごろん!!ですが、クーラーは28度というのはまもれないっ!!そこで涼しくならないかいろいろクーラーのリモコンをいじってたら、29度でも涼しくなる方法をみつけました。その方法は風向きを一番したにして、風量を一番強いのにすると、涼しいですよ。暑いので熱中症にならないよう、気をつけて下さいね。

第151回: ことのまま(掛川、2007年) 

December 13 [Thu], 2007, 11:08
静岡県掛川市を横切る国道1号線沿いに、事任神社(ことのまま=願い事のままに)があります。清少納言の『枕草子』に「遠江国に願い事ことのままにかなうありがたき言霊の社あり」と記されている1200年もの歴史ある神社です。



それほど信仰深くない僕ですが、年始には神社にお参りに行くし、子供の七五三のお祝いもしたし、車には交通安全の御守りがぶら下がっています。この神社は、数年前に、配偶者が見つけてきた神社なのですが、国道沿いにあるにも関わらず、神社の中は、ひっそりとしています。全く都合の良い話しですが、たまにこの神社に来ては、もっぱら、ごく普通の願い事をしておきます。



神社には、樹齢1,000年の杉の木のほか、写真にあるようなクスノキの巨木(高さ31m、根回り19.3m)もあります。その時は、秋晴れの気持ちの良い朝だったのですが、木の葉のさざめく中を通りぬけてきた秋の光が、ゆらゆらと輝いていました。たまには、こんな空間で、気持ちを落ち着けるのも良いものです。そうそう、こんなクスノキの下には、トトロが寝てるかもしれない…、なんてつい思ってしまうのは、テレビの見過ぎでしょうか。でも、おじさんになってしまった僕には、もう見えないでしょうね。



(使用カメラ:リコー GX100)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(文字をクリック)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ(文字をクリック)

ALWAYS 三丁目の夕日 

December 06 [Thu], 2007, 5:56
今見てて最後ボロ泣き;

見るのゎ〓回目なんだヶド,結構内容忘れててまた泣けましたo

須賀くんゎ演技やっぱり〓手だなぁ〜(>口<)

出演してる人全員がいい感じで,昭和に生まれてないのにすごくあったかくなったo

名作だよな〜って改めて思いました) 〓学生がえらそうに…;

続編も絶対絶対見たい!!!!!!!

10000HIT 

December 03 [Mon], 2007, 4:31
たくさんの訪問&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



無事?10000HIT迎えられて



ホントにホントに嬉しいです(*≧_≦*)♬



そ・し・てその10000HITを踏んだのは



「西宮のマスター」でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♬



ブログ開設当初からお世話になってるステキなマスターに



『しぃの越前焼』をプレゼントしたいと思います♡



(いらないって言っても強制的にもらっていただきます(^τ^#))





これからも15000HIT、20000HIT・・・と



マイペースで頑張っていきますので



ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



ホントにたくさんの訪問&コメント



ありがとうございました♡




                 しぃ

飛行 

November 27 [Tue], 2007, 22:36
あたしが生きている 小さな世界のなかでは
なにが自然で なにが不自然かなんて 不確か

それでも
白と黒のあいだに灰色があるように
あたしと誰かのあいだには何かがあって
それがなければ
ガタガタと音をたてて崩れるものが
あまりにも多すぎる気がする

フィーリングだと誰かが言った
見えるものしか信じないと誰かが言った

あたしは呟く 
誰にも聞こえないような小さな声で
ポツポツと
どうも不自然なその世界に向けて
目を閉じて 溶け込んだように見せかけて
そうして あたしに微かな嘘をつき続けてる


本当はみんな 同じようで違う世界に
違和感を感じながら生きてるだろう

あたしが生きてきたこれまでを
全て語ることはないだろう

まるで最初から無かったもののように
いつか消え去るんだろう

いつかどこかへ この場所から


@アモレ

***************************************************

思考が現実を否定して飛行していきそうになりました(汗)
でもだいじょうぶさ!もどってきた♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awchpo1249
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» せいなちゃん→あいこん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» せいなちゃん→あいこん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» せいなちゃん→あいこん (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» せいなちゃん→あいこん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» せいなちゃん→あいこん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» せいなちゃん→あいこん (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» せいなちゃん→あいこん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» せいなちゃん→あいこん (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» せいなちゃん→あいこん (2008年03月11日)
アイコン画像佳奈美
» せいなちゃん→あいこん (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる