玉ネギチャーシュー丼?? 

February 16 [Sat], 2008, 22:46
ジャ〜ン今日の賄いです!
玉蔵の名前の由来は玉ネギと玉子の 玉からついています!
玉子とラーだれの相性ばっちりです!
最近では玉子かけご飯専用の醤油も沢山あるみたいですね。。
商品化は考えていませんが 美味いです!

七話 

February 12 [Tue], 2008, 7:02
 ディノ兄、ヴァリアーって、なに?
 !?そ、それ何処でを知ったんだよ!?
 え、あ、たまたま女の人らが話してるの聞いて……
 ……そっか。いや、何でもねーよ。大したもんでもないしな。うん。



 ――――その日から、俺は決してそのことについて触れなかった。



青春フォーエバー




「あ、もしもしっ……俺、だけど」
『……紫?今、忙しいの』
「え、あ、わり……。あ、あのさっ、明日会えねぇ!?」
『明日は、むり。……ねぇ紫』



 俺の大切な大切な恋人はその愛しい声で俺の名前を呼ぶ。それだけで全身が熱くなって顔が火照る。
 こんな情けない姿、絶対人には見せられない。スク兄が風呂に入っている今がチャンスだった。
 電話越しに聞こえる彼女はいつもより少しか細い声だった。それがもの凄く心配で切なくて。
 裏返りそうな声を無理に押さえつけるが、殆ど無駄な努力で。ただ、あぁやっぱり好きだなんて思ってしまう。



『私、ほんとは怖いの……』



 何が、と聞き返す前に、通話は切られた。ツー、ツーと寂しい音が俺の耳に響いていて、静かな部屋で呆然としている。
 彼女は確かに怖いと言った。それが何のことか俺にはわからない。でも、彼女を脅かすものは、何であろうと気に食わない。
 ツー、ツーと寂しい音を出し続ける携帯電話をじっと見てから、ボタンを押して電話を切った。

 ぬくぬくと温かなコタツにもぐって、目を瞑る。携帯は座布団の上にでも投げ落とす。スク兄が風呂から出た音が聞こえた。


「う”お”ぉい、出たぞぉ……紫?」
「……俺今日はここで寝る」
「あ”ぁ?風邪引くだろうが」
「いいよ、んなの。スク兄の部屋は二階の一番奥の右側。……はぁ……」



 スク兄が階段を上っていく音が聞こえた。一人っきりの孤独がそこにはあったけど、大したことじゃない。
 いつものことで、座布団を枕に俺は眠りについた。



 朝というよりも、昼だった。太陽はかなり高くまで昇っていたし、肌寒さから考えてもそれくらいの時間だ。
 何故か俺はこたつの外で毛布を被って寝ていて、足はまだ温かい毛布の中に突っ込まれたままだ。
 テレビの音が聞こえて身体を起こすと、コタツに長い足を入れてテレビを見ているスク兄がいた。
 遅くなったが欠席の連絡を学校にしねぇと、なんて思う。スク兄は俺を見て遅ぇと一言言ってから、机の上を見るよう促す。



「……え、これ、スク兄、が?」
「おかしいかぁ?」
「や、えっと。ありがと……。あ、俺顔洗ってくる。……スク兄、」
「あ”?」
「おはよ」



 小さく「おぅ」と言ったのを聞きながら、俺は笑いつつ洗面所へと歩こうとした、時だった。
 携帯からノクターンが流れて、俺は振り向く。メールの着信音だと怪訝そうなスク兄に告げて、携帯を取った。
 送信者は、ベル兄からで。本文を見て思わず噴出した。



「……誰からだぁ?」
「ベル兄。いやぁ、俺って愛されてんだな」
「……今更だろぉ」



 その不意打ちな科白に少し驚きはしたが、俺としては嬉しいものであるわけで。
 いそいそと携帯を閉じて机の上に置くと、洗面所まで歩いていった。
 冷たい水が顔にかかって、一気に全身が震える。は、と小さく息を吐いてから鏡の中の俺を見る。
 満面の笑みを浮かべた自分の姿を見て苦笑してから、まぁそれも仕方ないかと。ベル兄ならさ。



”お前さー、あんま無理すんなよ?王子心配させんなっての。
 スクアーロとか、鮫に食われても死なねぇから。だからさー。
 お前、ほんと、危ないことすんな。”



「何ニヤけてんだよ、ばーか」



 って、きっと笑って言ってくれる。

使命画2!!! 

January 21 [Mon], 2008, 14:34
使命画2です★

長いバージョンですね。。。

雲雀さんのはよく覚えてマス.。o○

貰う・転載はコメント!!!

お日様のにおい〜 

January 15 [Tue], 2008, 21:09
昨日はお天気が良かったので
カバー類を洗ったついでに
キルトもお洗濯しちゃいました〜

取り込んで広げておいたら 
ちゃっかり くろべえが 「番」をしてくれていました。

あったかいお日様のにおいが心地良い〜〜ね^^

ZARD 

January 10 [Thu], 2008, 5:53
『最後のシングル』

12月12日に発売されますよね、自分は早速予約して来ました。

今、名探偵コナンの主題歌になっているとか。

自分はまだ聴いていません。

発売日が待ち遠しいと共に何故か切ないですね。

・・・パーティーでしたっ・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 20:06
                


 パパ さま




 お疲れ様っ。


 イベントの真っ最中かなっ?

 
 適度に休息してくださいね。


 疲れちゃぅからねっ★





 緊急事態です。


 以前、ご報告したパーティーですが、今週末の28日日曜日でしたっ。

 il||li_| ̄|○il||li

  はぃ。

 綺麗サッパリ、忘れておりました。




 頭の中は、パパのことでいっぱいで・・・・。

 パーティーのことを忘れておりましたっ。



 頑張って勤めてきます。

 パパも頑張ってねっ♡



                               焦っている
                                マナカより




                 

メルクル 

December 12 [Wed], 2007, 13:27
以前いたハムスターでメルクルといいます。

写真を見直していたら出てきました。

かわいい顔をしているのですが
鼻がでかくてゲージをガリガリしすぎて
擦りむいてしまいました。

あまり長くは生きていてくれませんでした。

そのぶん今の子を大切にしています。

キノコです 

December 07 [Fri], 2007, 8:24
こんばんは!キノコです!今日は昼休み雨の中、ボールけりを
しました!!ビショビショになってけど、楽しかったで〜す!!

B'zアルバム発売まで1ヶ月… 

December 03 [Mon], 2007, 10:57
FM802公開収録&B'z ACTION EXHIBITION開催決定!!




FM802公開収録

完全招待制(250組500名)
日時:2007年11月30日(金)19:30 start
場所:Zepp Osaka



20周年を迎える「B'z」をゲストに迎え、
12/5発売のニューアルバム『ACTION』についてインタビュー形式の番組公開録音。
ゲスト:B'z MC:吉村昌広



B’z ACTION EXHIBITION

入場無料(フリースペース)
開催期間:2007年11月16日(金)〜11月25日(日)11:00〜19:00
開催場所:JOYSOUND心斎橋 2F CAFE「RitmoGioi」(リトモジョイ)



12/5発売のニューアルバム『ACTION』をフィーチャーしたエキシビションを開催。
・ニューアルバム「ACTION」収録シングル曲試聴
・ニューアルバム「ACTION」パネル&ポスター展示
・屋外ビジョンでニューアルバム「ACTION」よりPV放映



※詳細は、FM802番組ホームページ



いける人はいいなぁ…大阪ですかぁ…自分はいけそうにないので残念ですっ><
アルバム発売まで1ヶ月…待ち遠しい。。。

最近の日本は… 

November 28 [Wed], 2007, 6:11
なんか最近の日本っておかしいと思っているのは私だけでしょうか?(-_-;)



万引きをして追いかけてきた店員さんを刺して人を殺したり…自分の家族を殺したり…なんでこんなにおかしな世の中になったんでしょうか?(-o-;



昔は近所のおじさんやおばさんに間違った事をすると怒られるのが当たり前だったのが今ではそんな事をすると何をされるかわからないから言えない状況になってるようですし…(#+_+)



学校でも先生達の質の問題もあるのかもしれませんがそれだけとは思えないところがありますね┐(´〜`;)┌



子供が間違った事をしているにもかかわらず親達が暴力と騒ぐから子供達の教育になってないように思えます(-_-#)



そう言って騒ぐ親に限って自分の子供に限って思っている方が多いように思います(/_;)



もっと昔のよき日本の教育やモラル、マナーを思い出して欲しいです(´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awchhe1313
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 玉ネギチャーシュー丼?? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 玉ネギチャーシュー丼?? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 玉ネギチャーシュー丼?? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 玉ネギチャーシュー丼?? (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 玉ネギチャーシュー丼?? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 玉ネギチャーシュー丼?? (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 玉ネギチャーシュー丼?? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 玉ネギチャーシュー丼?? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 玉ネギチャーシュー丼?? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 玉ネギチャーシュー丼?? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる