あいらーびゅーべいーべ♬← 

April 04 [Fri], 2008, 21:42
妃さん好き♥←何
面白いし優しいしかっこいいし.+(´^ω^`)+.

相互できるといーなあwww

日曜! あせらずゆっくり・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 21:42
ブリージングエクササイズがほとんどだった

けど

おちついた。

「呼吸」の重要さ

というか

不思議。


帰り道に・・・

あせるんだったら

なにか行動しよう それだけ。


あせってるよりも

たのしんだほうが

たのしい。

車で移動するより
自転車のほうが
自転車より
歩いたほうが
その場所のいろんなことに気づける

あせらず
ゆっくり

そして
意識すること。

意識して呼吸を整える ゆっくり

意識してゆっくり歩く
意識して文字を打つ。
意識して言葉を選ぶ
意識して力を抜く カオの力も
    

シカゴ先物市場で日経平均先物が17000円台乗せ!! 

February 14 [Thu], 2008, 6:30
1日の日銀短観を受けて、日経平均は小幅続伸となったが、今晩のNY市場では
NYダウが14000ドルに乗せてきて、高値更新も時間の問題となってきているね。

シティグループやUBSがサブプライムローン問題での影響から巨額の損失を計上したという
ニュースが発表されたにも関わらず、NY市場が続伸となっていることで、安心感がでてきそう。

これであとドル円が116円をこえての円安に動くとなると、日経平均は下落時の窓埋めに
動く可能性が出てきたと見るべきだろうね。17800円どころがメドとなってきそう。

日経平均のW底完成からのセオリーで行くと、下落幅の倍返しが考えられ、17800円という
数字は合致してくるね。

海外でのサブプライムローン関連での損失を、商品市場や株式市場で取り返そうとする動きが
顕著となってきたのではないかと考えることができるね。

10月半ばあたりまで、強気で対応していけるようになったとみてもよさそうだね。

乗鞍高原の秋〜まいめ池3 

February 01 [Fri], 2008, 21:31
乗鞍高原、一の瀬園地のまいめ池。
所々赤く色付いた木がありました。
雲って空は白いですが乗鞍岳はよく見えました。

2007/10/14撮影

ごめん。 

January 19 [Sat], 2008, 7:02
10年待つよって、言っちゃた。

なんなら20年でも待ちます。

彼に言いました。



アタシのところに来てくれるんなら死んでも待ちます。

よぼよぼのしわしわおばあちゃんになっても

足が一歩前に出るのに1時間経っても

それでも待ちます。


アタシの1番聞きたい事。

いったいどうなってんの?

でも焦らせないように黙ってた。

ずっと黙ってた。

ずっと。

でも聞きたい。

ごめんね。

ついに聞いちゃった。


アタシの1番してはいけない事。

アタシはただ待ってればいいのに。

すごい罪悪感。

彼が1番辛いはずなのに。

もがき苦しんでるのに。


ごめんね。

でも、アタシも一緒に苦しむから。

一緒に苦しんで、一緒に幸せ掴み取りたいから。

彼がいれば何も恐くないよ。

いつでも一緒だからね。

やってみた 

January 11 [Fri], 2008, 9:06
やってみますか!

1回目
入門バトルやってみた
勝ったぜ!

カード
キラリンコ〜(サーなんでしょう) ブイモン(いいのかな〜)


2回目
バトルアリーナ(やさしい)
負けちゃった〜


帰りに、Vジャン買いました(デジモンのカード付いてたし)


今回の所は、以上

気に入らない理由 

December 28 [Fri], 2007, 21:42
4576名(ちょうど1週間ぶりの更新、1日7人の計算すっ少ない。写真はヒッキー超可愛い)


仕事でバタバタしてて

久しぶりの更新です。

今日は「気に入らない」について、

自分のことは棚において人のアラを探します。

出張先で久しぶりに会った同僚

ソフトの扱いが得意なようで

ミーティングでまとまった話や数字をソフトに落としています。

まあ、風邪でのどが痛いとかで積極的な発言しにくいので

っていう理由らしいですが、

率先してやってます。

だけど、微妙に、まとまった話に

自分の意見を付け加えたり

変更したりするんだよね。

まあ、大きな変更じゃないので

ちっちゃな違和感を蓄積させつつも

後でミーティングの内容をまとめる面倒を考えると

そのまま流しちゃって

結局、ブログで文句を言う羽目に(爆)

その場で言うべきだったか。

それにしてもちゃんとコミュニケーションしないと

お互いに大きなギャップが生じてます。

たぶん本人は

1 病気をおして会議に出席する責任感

2 足手まといどころか、みんなに感謝される仕事ぶり

3 記録だけに止まらない創造力

って自己評価してるんだと思います。

僕的には、申し訳ないけど

1 体調管理も仕事のうち

2 得意だと思ってる割に低いスキルで心配

3 せめて記録だけでも正確に

恐ろしいことに僕の感想の9割以上が

たぶん相手の顔の印象から来てるんです。

ゴメン <(_ _)>

同じコトをしても

風邪引いてるのに、頑張ってるな〜、いろいろ工夫してるし。

って考えることも絶対あると思うのです。

キレイな人や可愛い人の場合は絶対です。

もともとの作りはダメでも人に好かれるように

表情のチェックしてみようっと。

アバター★ 

December 14 [Fri], 2007, 9:36
冬到来!!??

ってことで、冬っぽくしてみた-!!!!!

今日騰がれば利確予定^^ 

December 08 [Sat], 2007, 6:24
おはようございます。

外資系動向 売り 3,940 買い 3,620 差し引き -320万株  売り越しです・・・

CME日経平均先物 16,755 大証比 +25

NYダウ  10/29  13,870.26 前日比+63.56 (-0.46%)
NASDAQ 10/29  2,817.44 前日比+13.25 (+0.47%)

為替(ドル/円)114.69円

イートレード朝一個別情報(株式新聞社)
◎プラス材料
 富士重<7270.T>とダイハツ<7262.T>が乗用車事業で提携(日経)
 新日石<5001.T>の9月中間期連結経常利益が41%増と従来予想を100億円上回る(同)

●マイナス材料
 沢井製薬<4555.T>が今3月期業績予想を下方修正
 船井電機<6839.OS> が今3月期連結業績予想を下方修正


ダウ上げ NASDAQ上げ CME上げ 円安 外資系売り越し 

...

Missing You 

December 02 [Sun], 2007, 17:42
 
秋になってコートの心配をしだすと、どうしてもGLAYの曲を聴く回数が増えます。



特に今年は、あと21日で52公演のロングホールツアーも始まるしね♪





そんな中で私のGLAY BEST10を作るとしたら、絶対に上位にくる曲!



それが、【Missing You】です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awchha58
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あいらーびゅーべいーべ♬← (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あいらーびゅーべいーべ♬← (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あいらーびゅーべいーべ♬← (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あいらーびゅーべいーべ♬← (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あいらーびゅーべいーべ♬← (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あいらーびゅーべいーべ♬← (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» あいらーびゅーべいーべ♬← (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あいらーびゅーべいーべ♬← (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» あいらーびゅーべいーべ♬← (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あいらーびゅーべいーべ♬← (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる