ただファンの悲しみのみ 

2008年02月16日(土) 6時16分
GPライダー阿倍典史さんがなくなられてから、2週間程たちましたが、まだまだ記事をみると正直悲しくなります。 
私も2輪の競技に参加しておりましたが、もちろん阿倍選手は私がジュニアで引退した、'86年からずっと後の世代です。
私時代では、平選手が活躍し、池田直人選手がGPなどに果敢に挑戦しておりました。

その時代では、世界GPなんて、とてもとても、もちろん片山敬済選手などの超例外いましたが、世界で活躍するなんて、、と思っていたところで、500ccでのあの活躍ですから、ほんとに驚きました。 

いろいろな彼の事故に関する書き込みを見ます。
ほとんどが、悲しい気持ちを訴えるものばかりです。 
事故は相手の違反でしたが、あまり相手に怒りを訴える書き込みはありません。  

書き込みは唯悲しみを訴えて、そして、阿倍選手の思いでを語るものがほどんどです。 

怒りではなく、周囲にある意味で良い方を感情を引き起こすとは、、やはり阿倍選手は最後まですごい存在であったと改めて思います。 
 

ベルギー 10/13 

2008年02月11日(月) 12時04分
この日は、ネロの家があるというホーボーケンへ。
トラムの終点の駅。
知識もないまま さほど フランダースの犬の知識もないので
しょぼい 像があるらしいけど
見つけれず・・・

素敵な朝市でチョコとオレンジを買って早々に退散☆
アントワープはそんなにチョコやさんがブリュッセルほどない・・

トラムの道がネロが牛乳を売るために毎日あるいた距離らしい。。
ふたりで 気の毒に思いながら 私たちは文明の機器にのりました。

ネロがものすごく見たかった絵が アントワープの大聖堂にあります。
ミチリンもすごいといわせた唯一の絵。
ルーベンス。。
ダヴィンチ・ミケランジェロは残念だったらしいですが
彼はミチリンでも感動したらしいです☆

ネロが見たかった
って ゆーのが ほんまに理解できる二枚の絵でした。
ここにわざわざ きて ほんまに よかった。

次は ロンドンへ 
バスとフェリーでドーバー越えます。
泳ぐなんてとんでもない 海でした、、、。。。。

天皇賞 秋 

2008年01月21日(月) 8時31分
今日は天皇賞。昨日の台風とうりすぎて、台風一過!!めちゃめちゃ天気いいです。
起きて布団干して、パンをレンジでチンしてご飯。
何気にお餅みたいになっておいしいって言う・・・・笑

で、きょうはFとMで天皇賞へ行った。
太陽暑すぎ!!!半そででおk
〓レース目ドボン。

それから日陰行ってだべって。11R目まで時間つぶし。



はーーーーーーーー、ため息ばっか出る。
いつもわ、一番人気プラス自分の誕生日でやるわけ。
でもなぜか今日は逆で169の〓連単を買いました。

が。。。。。。結果わ1、9、6の順位。
いつもみたいに買ってたら36万だったのに。
しかも首差。
アンド〓連複でも6万。もうだめぽ
後悔ばっか



まあ悔やんでもしょうがない。

で、Fわバイトなのでサヨウナラして。

Mと一緒に町田でバイトさがし。
いっぱい探し歩いたけど結局居酒屋かな。

頑張ります。

SL急行 

2008年01月14日(月) 6時33分
土佐にSL急行が走ります。

運転日 平成18年11月23日から4日間

高知駅より須崎駅まで   1日1往復42.1km

踊らされてますねぇ 

2007年12月30日(日) 6時29分
サブプライムローン再燃による、ブラックマンデー?

世界各国、ダメリカ人に踊らされてますねぇ


大体、NY市場の暴落なんて

ブラックマンデーの日でしょ!

わざとらしいったらありゃしない。


自分達の赤字の穴埋めに、ここまでやるとはねぇ

飽きれてしまいます。

今日は、慌てず騒がず
様子を見るのが良いかもしれませんね。

気持ち悪くて〜^^ 

2007年12月15日(土) 7時08分
 なんだか、

 胃腸の調子が悪くて

お布団入ってから

 ぐるぐるして、

 寝付けませんでした。

 娘も 気持ち悪いって・・・

 食中毒の症状とは別。

 軽い風邪??

 昨日

 ちょっと 出かけた先で、

 31アイスクリームなんぞを

 食べたので、、、、

 それが原因かな?
 
 夕飯はカレーライス。

 特に

 それ以外は、なんも・・・

台風 

2007年12月08日(土) 1時41分
いつのまにか、台風が来てるじゃないですか?
台風20号




いつのまに・・・

今度はDグレアニメ画像 はっぴーぶるーばーど 

2007年12月05日(水) 5時22分
D灰の画像は、この頃なぜか壁紙とかアニメ画像ばかりで、原作ものがほしいところです。

でも、今週はイロイロとWJのほうで嬉しいことばかりだったので、良かったですーvv

画像を貰う人も転載する人も傑作とコメください!

総練習 

2007年12月01日(土) 14時10分
今日は運動会の予行練習でした

結果は赤組が勝ったんだけど、練習だったから同点ってことになりました

正直、応援合戦は白の方が上かな〜☆

団長がかっこいいし、歌もいい感じだよね

赤組はちょっとジミ・・

まつ、その辺は運動神経でカバーってことで!!

本番もこの調子でがんばるぞぉ〜〜

上海の夜景〓 

2007年11月27日(火) 12時26分
07/10/13(土) 晴れ
上海の夜景♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awchha1823
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ただファンの悲しみのみ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ただファンの悲しみのみ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ただファンの悲しみのみ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ただファンの悲しみのみ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただファンの悲しみのみ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ただファンの悲しみのみ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ただファンの悲しみのみ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ただファンの悲しみのみ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ただファンの悲しみのみ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ただファンの悲しみのみ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる