秋天 

February 18 [Mon], 2008, 10:46
秋天は馬券は外れました。
直線での出来事もありましたし?
勝つのはサムソンかアドマイヤと思って勝っていましたが?クリーンな競馬をして欲しいです。
サムソンの評価は難しい?有力馬が不利を受けていない場合どうだったか?評価が難しいからです。ダイワとアドマイヤは参考外のレースです。

換羽中のマガモ 

February 14 [Thu], 2008, 3:24
10月7日(日曜日)長野県・上高地にて。




ぞくぞくと関東にもやってきているカモさんたち。
そのなかにもマガモさんもいて鳥見の私たちを喜ばせてくれてますね♪



ここ上高地ではマガモさんが留鳥としているそうです。



ちょうど換羽途中のコを見ることが出来ました。




へえ〜。こうやって少しずつ変っていくのね。
換羽途中のコを見るのははじめて。




いたるところにいたマガモさんでしたが、川のほとりにモデル志望の♂♀が
綺麗にとってねとばかりにポーズとってくれました。



ご協力ありがと。マガモさん♪



人馴れしているのか観光客に囲まれても逃げないコもいたりして、
観光客を喜ばせるのに一肌脱いでいるコもいましたよ〜♪

まっすーのこぼれ話〜貯金しろ編〜  +テストおわた〜( >▽< )/~~~~ 

February 01 [Fri], 2008, 4:15
やべぇ 数学やべぇ
50点無いかも・・・・・
もうやばい
今回は大切な試験なのに
江南はやばい
南ぐらいにされるかも〜


今日のまっすー

塚、昨日はテスト中にも構わずSYO!(後)の席を向いてたらしい

今日はアリス行かないかって誘ったら「場所わからん」と言った。
一駅の近くって言ったら「一宮駅しらん」とか言った、まぁ嘘だが。
しかも金ねぇとか言いつつ10万貯金あるらしぃ
で、おれがアリスで2000円近く使うって言ったら
貯金しろ
とか言った
まっすーに言われたくねぇな。



森マは、替え歌のセンスがある!



摩理沙は大変な物を盗んでいきました

つるぺったん

僕「私」的には 

January 17 [Thu], 2008, 11:15
〜〜的には
ひとつの仲間という意識の表現だそうです
仲間?
僕個人は普通の表現方法なのですが意外と気づいていない「無意識」のかもしれません
まっ、別に問題はなさそうなのでいいと思います
皆さんの表現はいかがですか?

夕食 

January 09 [Wed], 2008, 15:33
郷土料理店「梁山泊」で夕食。「島ずし」をいただきます。

私が伊野チャンを好きになったキッカケゎクイズ結果発表! 

December 20 [Thu], 2007, 4:59
クイズ大会第2問!『私が伊野チャンをすきになったキッカケゎ?』


クイズの結果発表です!


正解ゎ・・・











































伊野チャンが爆発実験で腰を抜かしてるのを見て!でしたぁ〜♪

正解者の方にゎ商品を送っておきます★

ゆいちゃん 

December 14 [Fri], 2007, 11:39
ゆいちゃんです

呼 び 出 し 

December 11 [Tue], 2007, 7:55
                 

岡田監督、続投 

December 06 [Thu], 2007, 5:04
(ΦωΦ)フフフ・・・(笑)
岡田監督が正式に続投です。




阪神公式より

2007年10月18日
岡田監督がオーナー報告

岡田監督は17日、阪神電鉄本社(大阪市)において宮崎恒彰オーナーにシーズン終了の報告をおこないました。




■岡田監督のコメント(会見より)
今年1年について宮崎オーナーへ報告をいたしました。(秋季練習が始まる)23日からまた来年へのスタートですが、今年の反省やいろんなところを踏まえて、昨年と今年の分もあわせて、来年も当然みんなで優勝をめざしてがんばっていこうという気持ちです。

―オーナーへの報告はどのように。
優勝できなかったことについて申し訳ない、それに尽きます。ケガ人などの戦力の部分で、若い選手が補っていった中で、3位という結果は数字から見ればよかったのかもしれないが、優勝できるチームづくりをやっている以上、そういう選手の好不調も踏まえて今年の戦いを反省し、来年に向かってやっていかなければならないという話をしました。

―正式に続投要請を受けて。
監督を引き継いでから、1年1年が勝負で、優勝を争えるチームづくりを続けてきました。その1年1年の積み重ねが毎年プラスで上昇していけるのが理想だと思う。来年に向けてこれからスタートしていきたいと思います。

―2008年の岡田タイガースはどんなイメージか。
監督就任以来、守りのチームと言われてきましたが、その方針は来年も変わりません。来年はその中で、先発ピッチャーに少しでも長いイニングを投げてもらい、打者も先発ピッチャーを援護できるようにしたい。打線の勢いでさらに先発ピッチャーが踏ん張れるなどそうなれば結果はまた変わっていたと思う。
秋季キャンプについては、今年は力が発揮できない選手も多かったのでファームの若い選手も含めて来年戦力になれそうな選手を連れていくことになると思う。鍛え直します。


■宮崎オーナーのコメント(会見より)
岡田監督より今シーズンの報告を受けました。また私の方からは、来季の監督続投の依頼をしました。今年の戦いぶりについてはひとことで言うとジェットコースターのような、山あり谷ありのシーズンで、一時首位にも立ちましたが若干あと味の悪い結果とも言え、最終的には期待を裏切るかたちとなりファンのみなさまにも申し訳なかったと思っています。故障者が出るなど、戦力が整わない中ではあったが、一方でJFKや若手選手の頑張りもあった。投手を中心とした守る野球を目指す中で、選手層が厚いと言われるタイガースですが、来年に向けて改めて体制を立て直していきたいと思います。来年のチームづくりについては、戦力のレベルアップ、技術の向上、基礎的体力の向上や、機動力、得点力をつけるなどあるが具体的な部分はこれからです。これまで岡田監督には、戦力の過渡期であったチームを、数年先を見据えながらも優勝争いできるチームにしてもらいたいとお願いしてきました。来年も引き続き、長期的に戦える、勝てるチームづくりを現場とフロントが一体となって進めて欲しいとお願いしました。
またファンのみなさまにおかれましては、今年も毎試合全国でたくさんのご支援をいただいたこと、心より御礼申し上げます。来年も一層のご声援を賜りたく、お願い申し上げます。


つまり、今年の戦犯が岡田だったのか正田だったのか、ハッキリするわけです。

木戸さんの入閣、春樹のベンチ固定によって、戦略が今年とガラッと変わるようであれば、正田の責任。
ベンチに参謀を置いてもなんら変化がなければ、岡田の責任。



宮崎オーナーも南社長も温厚な人っぽいからなぁ。



来年は、「失った信用を取り戻す一年」になりそうです。

デカいの大好き! 

December 03 [Mon], 2007, 1:16
KB cardの写真で別バージョン。



最近、宅配物がキチンと届きません。



行き違いや勘違い、自宅じゃなくて職場に届けてくれと御願いしても



自宅に不在通知が入っている始末。



最初は「なんでかな〜?」って思ってましたが、



ジョナサン・ケイナーの星占いによると水星が逆行してる為に



トラブルが起こりやすかった週だと判明。



すっかり水星のせいにして気持ち的に安定を取り戻しました。



上手く行かない時は、あんまり考えないでいつも通りの生活を心がけます。



上手く行かないことよりも、上手く行った時のイメージを強く持つように心がけます。



今、チョット元気が足りないな〜。



明日は今日より元気になるよ!



今がドン底だと思う。



今が底なら明日は上に昇ればいいんだ!



溶けない氷がないように、ずっと今が続くはずもない。



疲れたら休みましょう。



悲しかったら泣きましょう。



壊れたものなら、また新しく作りましょう。



だって、まだ路の途中で立ち止まっただけだから。



デカい写真で心も大らかになれたみたいです^^



愛する皆様、お休みなさいm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awchfi736
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 秋天 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 秋天 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋天 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 秋天 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 秋天 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 秋天 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 秋天 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋天 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 秋天 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 秋天 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる