『飲んで得、コーヒー』中高年世代の強〜い味方!…〓 

2008年02月26日(火) 23時26分
 《1杯でも効果大》




 ◇血小板は、血液中にある出血を止める



  血液成分。通常は、血液の中を流れて



  いても、血管内壁に張り付くことはな



  いが、「動脈硬化によって、血管内皮



  機能が低下する(血管が固くなる)と、



  内皮と内皮の間の溝に血小板がくっつ



  いて血栓ができる」。



 ◇また、プラークが破れて血管内皮に傷



  が付くと、その部分に血小板が粘着し、



  これに、血液中を流れる血小板や赤血



  球が次々と付いて、塊がどんどん大き



  くなっていくが、コーヒーには、こうした




血小板の働きを抑制する力があるという。


 ◇また、コーヒーは、全身の血管内皮細



  胞の機能も改善。特に「糖尿病や高血



  圧、高脂血症などがある中高年世代は、



  コーヒーブレークがおすすめ」という。



  【サンケイスポーツより、抜粋】











*『リプリー・オンラインショップ』はこちらから!!*

先日のダイヤメ。 

2008年02月14日(木) 22時50分
先日の幼稚園の運動会後のダイヤメですっ。






約20年前の「さつま寿」と、同じく20年前の「八幡」、三岳酒造のナントカってやつですっ。







透明ビンってなんかいいですねぃ。






ラベルは昔から変わってないようです。







味の方は、まろやかなのに芯があるって感じです。






ついつい、飲みすぎてしまいました。






オイラもまろやかで芯がある男になりたいなぁ、と、思う京子この頃ですっ。

あれん 

2008年02月06日(水) 4時08分
           アレンです!!今日2度めですね

          貰うトキゎコメお願いします!!!

呼吸が・・・ 

2008年01月20日(日) 5時51分
どーも(´ε`)




引き続き呼吸困難です(;´Д`)ハァー




授業中がきついね(汗)



鼻水出てくるのに、すすれない。
すすれないから、垂れてくる。





'''ボ−ちゃんか!!'''






さっき父さんがお土産で団子持ってきてくれて



家族4人で食ってたんやけど、(↑その団子です。)



3×5の15個入りなんやけど、



値段がなんと!!!




'''1200円'''やってΣ(゜Д゜)




高くない!?



一口サイズやで(^_^;



まぁ美味しかったからいいけど。




今世間が"○福"問題で揺れてる時に和菓子食うのは



なんかドキドキするな(笑)



もしかして○福みたいな作り方してたりして・・・




でも美味かったからよしヾ(´ー`)ノ







今宵はここまでじゃ(^_^)ノシ
                 







                    こーちゃんでした

KISS 

2008年01月14日(月) 19時05分
収録曲発表されてたね―♪




01 SEVENTH HEAVEN
words and music/hyde

02 Pretty girl
words and music/ken

03 MY HEART DRAWS A DREAM
words/hyde music/ken

04 砂時計
words and music/tetsu

05 spiral
words and music/yukihiro

06 ALONE EN LA VIDA
words/hyde music/ken

07 DAYBREAKSK'S BELL
words/hyde music/ken

08 海辺
words/hyde music/tetsu

09 THE BLACK ROSE
words and music/hyde

10 LINK -KISS Mix-
words/hyde music/tetsu

11 雪の足跡
words/hyde music/ken

12 Hurry Xmas
words and music/hyde










砂時計…砂時計が入ってる!!!
嬉ぃ!!!!♪
でもやっぱりSHINEは入ってなかったな―…
寂しいわ―。。




うちが気になってるのは、それぞれの作詞作曲した曲!!♪
凄い楽しみ―♪



さぁどうなるんだろうね―♪




ジャケットがなんだかいつもと違う雰囲気だし―…



とにかく楽しみだー♪

ハピハピハッピ〜(*・▽・)!!! 

2008年01月09日(水) 8時56分
やっと1週間終わった〜!!

‥‥ってことで、さっそく同期とカラオケに♪
4人で2時間半熱唱しましたぁ(●^o^●)
久し振りだったから、とってもたのしかった!


明日は東京ドームにスノボのウェアーを買いに行ってきまぁす(^◇^)
スノボは、3年前に1回しかやったことないけどそんなの関係ありません!!
大事なのは“形”から・・・・・・・・だよね(笑)!?
今年はたくさんスノボに行く予定だから、可愛いウェアーが見つかるといいな☆
まぁ、あくまでも予定だけど(゜_゜;)

東京ドームに行った後は、実家に帰って地元の友達と飲み♪
28日は紅葉ドライブ♪
と、予定が盛りだくさん(*^▽^*)
たくさん遊んで、い〜〜〜〜〜〜っぱぃリフレッシュしてこようっと(^u^)
ワクワク☆★

車いす女子バスケ!! 

2007年12月22日(土) 0時05分
車イスバスケ女子大会が開催されます。


まだまだ男子バスケよりも認知度は低いです。



4カ国の世界大会ですがこれから彼女たちの頑張りがスポーツの認知度を上げてくれるでしょう。




ガンバ!!

廃LSその後・・・ 

2007年12月14日(金) 5時16分
ジュワ7本取りをやっていたうちのLSですが、目標達成しました♪
8日間がんばった(´Д⊂



1本目…1日目23時頃(滞在1時間)
2本目…2日目9時頃(滞在4時間)
3本目…5日目0時頃(滞在5時間)
4本目…6日目?時頃(風邪で不参加)
5本目…7日目13時頃(滞在2時間で私は仕事へ(;´ρ`) 他のみんなは滞在6時間)
6本目…7日目23時頃(滞在4時間)←これが私の
7本目…8日目23時頃(滞在1時間)



大好きなビシージも放置で(救出には出ていましたが)がんばった。
次の日仕事なのに現地落ちして朝早く起きて、出勤まで狩ってがんばった。
金貨を常時所持してがんばった。
方向音痴の私が、地図見ずに海蛇を歩けるようになるまでがんばった。



・・・通う途中に会ったフレに、リアルの生活を心配されました(´Д⊂




2本目からは希望者でロット勝負だったのですが、私は6本目でした。
6の時に7本目の人はいなかったので、勝負なしでロット。
4と5の時に参加していないとはいえ・・・・・ほぼ最後でしたな(;´ρ`)
たぶん6も勝負してたら負けていたでしょう。ロット弱すぎ。



ほとんどライバル有りの状態だったのですが、釣り負けしたのは3日目の1回だけかな。
あとは釣り勝った♪
障害物がけっこうある場所なので、なかなか釣るの難しかったですね。
あと、出現してすぐ釣ると、早すぎてアビや魔法が発動しないのが(;´ρ`)
私は最後の1回を除いて、ほとんど詩人で参加していたので、ディア釣りをしていました。
雑魚はけっこう釣れていました。・・・・NMは釣れなかったけどね(/ω\)



最後の1回はコルセアで出動♪
他にすでに詩人で行ってる人がいた&討伐に必要な人数と構成に達していたので、
釣りのことだけ考えてコルセア。クイックドローがいいらしいのです。
範囲が狭いのが弱点ですが、魔法と違って止まらなくても後ろ向いてても発動するのが良いのです。




そして手に入れたジュワですが・・・
ソロで救出用の鍵取りするのに使ってみての感想。
・・・・・・・・・・・前より苦労するようになりましたヽ(゜ー゜;)ノ
でも2回攻撃の発動率は高いので、雑魚狩りならいいかも?
あとはこれでスキル上げ&潜在外しのTPためしてサベッジを覚えよう( ̄Д ̄)ノ オウッ

今日は・・・・・・・・ 

2007年12月08日(土) 0時23分
    ∧__∧
    (´・ω・`)
ピョン ( つ┳つ
 ピョン (__)‖_)
     ⊂§⊃
      §
⌒ヽ〃⌒ヽ〃

      ∧_∧
   ry ´・ω・`ヽっ
     !      i
    ゝ c_c_,.ノ
      (
        )
     ∧ ∧ (
    (´・ω・∩
    o   ,ノ
   O_ .ノ
      (ノ
     ━━
 
.∧_∧
(´・ω・`)  凸
( つ匸つ C/ ̄V7 ∬
と_)_) (__) 匸P




暇だよ〜〜〜〜〜!!!!!

(。。)↑ 

2007年12月02日(日) 14時46分
まなぺそと
らぶと〜く←え
したいっ
てゆう虎
ここで、
予約してねんっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awches436
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『飲んで得、コーヒー』中高年世代の強〜い味方!…〓 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 『飲んで得、コーヒー』中高年世代の強〜い味方!…〓 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 『飲んで得、コーヒー』中高年世代の強〜い味方!…〓 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 先日のダイヤメ。 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 廃LSその後・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる