サスピンの穴 

February 21 [Thu], 2008, 3:10
サスマウントにサスピンを通す穴を開ける。
ボール盤で一気に空けると絶対ずれる。
まず、罫書き針で罫書きをする。
罫書き線を見ながらピンバイスで両方から5mmほど下穴をあける。
その後、電動ドリルで、2mm→2.5mm→3mmと、
だんだん大きく、両側から罫書き線を見ながら慎重に穴を貫通させる。
ポリカは透明なので、罫書き線とドリルを合わせて見る事ができる。
最後にリーマーで仕上げる。
それでも若干ずれるが、そこは手作りの良さということでがまんする。

クイックパックの日゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ 

February 14 [Thu], 2008, 8:51
おはようございます。ヽ(▽`)ノ



昨日の晩御飯です♡昨日はクイックパックのものがありましたぁ♡



かんぱちのお刺身はお父さんのd(* ̄o ̄)



牛スジ煮込みはお父さんとシナモンしか食べませんo(TヘTo)



お母さんが何時間も柔らかくなるために煮込みました♡うまぁ♡



温野菜は自家製シーザードレッシングでいただきます♪♪野菜いっぱいたべよう♡



シュウマイとスープはクイックパックですヾ(●´▽`●)ノ



シュウマイ大好き〜♡おいしくて何個も食べました!!タレに家の電気が。。。(笑)!!!!



スープもおいしいです♡中にはトックが入ってますよぉ☆



甘栗コロッケはコロッケ屋さんの♪♪栗が甘くておやつみたいでしたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ



さあ、今日も1日がんばりましょう♡

新人戦 

February 06 [Wed], 2008, 7:55
今日は 新人戦だった



でもね

電車に乗って 


競技場に向かったら

中止だった!!!!!!!!

ありえないからッ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに,幅跳びやってるんですけど 中々伸びません((汗

みなさんの声聞かせてほしいです。

コメント待っています。

彼岸花 

January 20 [Sun], 2008, 9:47
本日も快晴です。
朝、晩はひんやりしますね。
彼岸花(まんじゅしゃげ、曼珠沙華)を見つけました。
赤と白が有りますが赤だけです。
白い曼珠沙華も探してみます。

こいつも秘密基地を・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 7:03
よりによってkiriデスクの下においてある
kiri用の足マットの上で寝てやがる。

臭くなるだろ!

なし! 

January 05 [Sat], 2008, 3:57
えーーと

今日も書くことがございません(ワラ


基本書くことが無いとつまらないブログです!

とりあえず今日は
友達のプロフをみて
ニコニコ動画でいっぱい動画を見ました!
完全なるNEETの生活です!(ぇ

といっても私はニートではないですぅ!
いちおう中学在籍しています!


なんか明日栗のケーキを作るらしい!
オイシそ!


じゃ!

へたこいた〜 

December 18 [Tue], 2007, 5:39
ガソリン5枚売り
金 2枚売り
白金 6枚売り
アラビカ8枚売り
合計21枚売り

もうやけっぱちです。^^


10/16の収支

現在の建玉

東京金 08/08 売5枚
東京白金 08/08 売6枚
東京アラビカ 08/03 買8枚
東京アラビカ 08/09 売8枚
東京ガソリン 08/03 売5枚
東京ガソリン 08/04 売5枚
NON大豆 08/08 売10枚
粗糖 08/09 買2枚

買10枚 売39枚 計49枚


今日の収支   −92万0231円


10月収支   −73万2710円  


H19年度収支 −38万3395円





10/15



ガソリン5枚仕切り
NON大豆10枚仕切り


10/15の収支

現在の建玉

東京金 08/08 売3枚
東京アラビカ 08/03 買8枚
東京ガソリン 08/03 売5枚
NON大豆 08/08 売10枚
粗糖 08/09 買2枚

買10枚 売18枚 計28枚


今日の収支   −14万4000円


10月収支   +18万7521円  


H19年度収支 +53万6836円

ミッキー画像だよォ 

December 13 [Thu], 2007, 5:53
みっきー画像♥かわいいねェ〰♬♬♬



転載&持ってく時ヮコメよろしくねッッ‼

今日も手抜き・・・>< 

December 06 [Thu], 2007, 1:08
'''旦那さんのおにぎり'''









'''炊き込みご飯のおにぎり'''













'''昼ごはん'''









'''炊き込みごはん'''



'''社食のおかず2個で140円♪'''




'''さつま芋のババロア♪おばちゃん、手作り〜♪'''



'''美味かった〜〜〜幸せ〜(o´艸`)'''












'''晩ごはん'''









'''炊き込みご飯'''




'''豆腐の味噌汁'''




'''目玉焼き、冷凍の海老よせフライ'''









'''ちょーーー手抜きで、質素・・'''











'''こんばんは'''




'''昨日からくしゃみが出て、風邪かも??やばいなーなんて思ってて・・'''




'''今日、会社行ってからもなんかだるくて・・'''




'''仕事の相棒から薬もらって、昼飲んで様子みてたら^^'''




'''調子よくなり、よかった〜〜〜♪'''




'''やっぱ早めに薬飲んだのがよかったのかなー!'''




'''でも、今日は早めに寝ます・・睡眠が一番だもんね・・'''




'''(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】'''

にんにくのしょうゆ漬け!! 

December 02 [Sun], 2007, 14:17
 今日は「にんにくのしょうゆ漬け」をしこんでみました。 三日後から食べれて、なんと一年近く保存が効くらしく、すばらしい!! あとは味がおいしいといいな。 


 今度は「にんにくの味噌漬け」をつくる予定です。今日はみりんがきれててつくれなかったん。 残念。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awchar1568
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» サスピンの穴 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» サスピンの穴 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サスピンの穴 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» サスピンの穴 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» サスピンの穴 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» サスピンの穴 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» サスピンの穴 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» サスピンの穴 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» サスピンの穴 (2008年09月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» サスピンの穴 (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる