9月9日(日)資格試験

September 28 [Fri], 2012, 11:37
おっと、日記のフォーマットが変わってる以前の投稿フォームも選択できるんだ。
と、言うわけで、行って着ました資格試験。
9月9日日の朝から夕方まで、びっしり4科目。
さすが電気の難関試験だけあって、雰囲気もちょっと違うかなこの試験は3年以内に全て合格すればいいので、ある意味計画的に勉強すればいいかと思いきや、難しいので思い通りに行くのか、どうだかさて、初めての受験。
おー、15分前じゃなきゃ入室できないんだ。
事前に入口に貼ってあった席を確認。
入室貼ってある座席表へ移動。
あれ実際の席と番号が違ってる係の人に言ったら、どうやら手違いで受験番号を間違って貼ってしまったらしく、慌てて貼り直し確認作業をしてました。
受験生を不安さレズビアン 彼女募集 せちゃだめだよーって1科目目から4科目目まで受験して気がついたのですが、だんだん難しくなってる気分の問題でしょうかとにかく全てマークを埋めて、無事に試験終了。
帰りは緊張の糸がほぐれたのか、どっと疲れがでましたね。
結果は10月下旬。
ちょっと発表まで長くないそれまでは忘れましょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awc891w44r
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awc891w44r/index1_0.rdf