新発見 

February 21 [Thu], 2008, 2:59
新発見です
多分他にも知ってる人いるだろうな・・・
知ってて見ちゃった人すみませんorz
ペンタブの芯に指あててボードにつけながら動かすとクリックしてると同じになった・・・
指で絵描いてたよ
普通の指じゃ動かないけど芯にくっつけるだけで動いた〓
なんか感動した((イミフ

あぁそして今日は部活サボりました
だって・・・例のストカーも文化祭準備でついてくるんだもん
仕事ないくせに
先生いないから仕事できないのに
スパゲッティめ
どうしてここまで私はストカーが多いんだろう
だって家にまで来るとかありえん
吐き気したわ
もうクラスもその人にウンザリ・・・今日は色々とヤバかった
文化祭前なのに大丈夫か?あいつ指揮者だぞ一応
しまった・・・私伴奏でそいつと一緒なんだ・・・
どこまで呪われてるんだ私は
もっと残酷になったら突き放せるのかな
やっぱり甘いのかな私は
どれだけ嫌なことされてもいいよ^^で済まして本当の胸の内を離せない自分がもどかしくて腹立たしい

結局出ることになった文化祭の祭り太鼓
しかも衣装がダサい色なんだ
私は肌色とオレンジ混ぜたような良い色とは言えない
しかも帯も何もかも全部その色とか
うっわー
普通の赤と白のがいいよやっぱり
しかももう借りてきたとか
やっぱり昨日行けばよかったかな。うん
ちょっと後悔
しかも良いこの友人は全部水色とか
しかもスパゲッティの独断
うわーちょっとオレらの意思を反映させてよ
とりあえず今の事二人でその襦袢の色が嫌だから普通の色持ってる人に話をつけてみる

明日も頑張ろう・・・

スヌーピーデコメ 

February 14 [Thu], 2008, 8:15
かわいすぎー♥

こんなんですけど...(汗 

February 06 [Wed], 2008, 1:36
海の夕日を...と、ちょっと前にブログ仲間のmasaさんにリクエストされていました。



涼しくなると、海へ出かけることもなくなりましたが



先日、忙しい子供に時間が出来たので車を走らせて(ワンコたちも連れて)



海辺のお散歩へでかけました。



夕日見れない!...こんなんですけど...(汗



これじゃ、いかん^^



少し先に行ってみる。







これで、どうかな? やっぱり見えない(あらら



しょうがないか。ついでに雲仙の山の方を...。

離婚 

January 20 [Sun], 2008, 3:21
     離婚


       白紙の君に

       色を付けるのは 簡単だ

       そう 信じていた


       そして 僕は

       君を 青い色に染めた

       白紙だと思っていた 赤い色の君を

       
       青くなったと

       思い込んでいた 君は

       紫色に なっていた


       そして 君は

       赤く染められたことも 知らず

       紫になっていることも わからず

        
       赤いままの 気でいた

       ずっと赤いまま 変わろうとはしなかった


       そして

       僕もまた おんなじ

       青いまま 成長していなかった

昨夜の夜食??? 

January 14 [Mon], 2008, 7:49
めちゃ美味かった! 

チャンジャのお茶漬けです。近所の韓国料理屋で締めに最高!


  なんか食べ物ブログ化しそう・・・・・?

ラジコン写真 

January 04 [Fri], 2008, 18:40
おはようございます、上三川です。
ジェネsアップしましたどうでしょう。

見たら・・・・・。 

December 19 [Wed], 2007, 8:25
見たの?





















見ないでって書いてるのに・・・。










まだ見るの?









最後まで見た人は、
コメント&傑作ポチよろしく(^^)

★ 道北 深まる秋 

December 14 [Fri], 2007, 8:25
収穫の終わった畑です
なんとなく寂しい感がありますね
最初の2枚は夕暮れの蕎麦畑

道北 幌加内町近郊で

風呂 

December 08 [Sat], 2007, 4:30
入る

かななか 

December 05 [Wed], 2007, 12:29
生徒はなかなか 言うことを聞いてくれない

手をやかせる

でもそれが 生徒だ 指導することが 教師なのだ

前向きに頑張らねば

いつも 心に太陽を・・

元気出して・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awblst733
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新発見 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 新発見 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新発見 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 新発見 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新発見 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新発見 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 新発見 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新発見 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 新発見 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 新発見 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる