娘から食事に誘われて。 

April 24 [Thu], 2008, 18:19
珍しくパソコンにメールが来てきょう一緒に、食事をしないかと言うので、即了解の返事をして7時に或る居酒屋に行く事にした。7時の予約を入れて置いて貰ったのだが、随分と空いていた。
一応予約はしておくほうが良いと思ったが、此の空き具合なら何も予約する事は無かったなと思った。
おいらは常に約束の10分前には其の場所に行く事にしているので、今日も10分前には予約席でビールを飲みながら、娘の来るのを待っていました。
娘もきっかり7時には来てくれたので、それから暫しビールを飲んだり刺身を食ったりして時を過したが、娘夫婦がハワイから13日に帰って来たので、其の話を一通り聞かされたが、そんな話を聞きながら、
一時間半ほどで娘がもう帰ると言うので、引き揚げる事にした。

結局は今日は一日何も遣らないでぶらぶらしていたが、朝から食欲も無かったのだが、娘との食事は食欲を付けてくれた。
何だか余りにも急激に気温が下がってしまったので、秋の終わりを感じてして仕舞いましたが、未だ秋たけなわなんですよね。
おいらは明後日パブリックコースにゴルフに行くので、明日の晩は飲むのを少しにしょうと思っているので、今日は其の練習みたいなものでした。

明日は何としても練習に行かなければ何て、思っているのです。行っても行かなくとも変わり映えはし無いのですがね。
何と無く練習しておかないと、益々下手糞ゴルフに成る様な気がしています。
それにしても今夜は何とも肌寒い日に成ったものだと思いました。我家のエピもすっかり冬毛で体中を覆っています。

お願い 

February 15 [Fri], 2008, 5:17
みなさんきてください。

お願いします。できればコメントを、そしてできればファンに。

お尻の穴 

February 06 [Wed], 2008, 10:46
昨日、衣替えをしましました!

冬服はクローゼットに

ダンボールに入れて保管してたんですけど、

お気に入りだった黒のワンピースを見つけて広げてみたら…



お尻の所に穴がッΣ(´□`;)


ちょうどタバコで穴空けちゃったくらいの大きさ…


もぅこんなの着れないよ〜。゜(>д<)゜。


この段ボールにだけ、

ここにだけタンスにゴン(?)入れ忘れてました…||(;-_-)|||


お金使えないから洋服買うのがまんしてるのにッ(¥△¥;)


お気にが1つ無残な事になりました…


虫のやろうめぇい(-д-+)

やっぱ 

January 18 [Fri], 2008, 10:28
夢に出だすと重症です。

今日もエギング 

January 14 [Mon], 2008, 1:31
昨日の仕事前エギングに引き続き、今日も行って来ました。今日も柏崎で勝負です。今日はミッドスクイッドとセフィアで勝負予定です。

現場4時到着でとりあえずアオリQ3号マーブルから。1投目で来るとかなり嬉しいんですけど、そんなにうまくいくはずは・・・・・・・・。うまくいっちゃいました
さすが!日頃の行いのおかげです。レギュラーサイズなんでキープ確定。本当は沖漬け作ってみたかったけど、タレ忘れたんで・・・。普通に〆てジップロック行き。この調子でバンバン行っちゃうかと思ったらもうダメ。イカの気配がなくなってしもうたココは意外に釣れるけど連発した記憶はあんまりないんですよね・・・。これは日頃の行いは関係ないはずなんで・・・。
多分マーブル好きのイカがいないだけ。

んで

ダイワ(Daiwa) 餌木イカ名人・R2(アールツー)

をキャスト。やっぱり暗いときは赤系がいいのかな?退屈しない程度にポツポツつれて来る。今日は案外濁ってるけど、これ位釣れれば今日から3日はツマミに困らないし、ママからも釣り禁止令も出ないはず。

明るくなってきたら段々人も増えてきたけど、あたりも増えてきたし、サイズも大きくなってきたみたい。そんで釣れたのが
ジャスト15〓。この後もこのサイズがポツポツ。このポツポツがいまいちなんですよ。移動しようかな?と思うと釣れる。→移動できない→シャクル→釣れない→移動しようかな→釣れる。何とも微妙な感じです。

結局風速8〓になるまでシャクリ続けてキープ10杯、リリース10杯。3時間でコレくらいなら満足の域なので釣具屋で

モーリス(MORRIS) VARIVAS PEにシュッ!(ノンガスタイプ)


買って今はイカをツマミにビール350ml缶3本目です。ママが帰ってきたら寝たふりするしかでも明るいウチから飲むのがうまいんですよね

凸メ(*゚∀゚人) 

December 29 [Sat], 2007, 22:53
=(p*´□`*)p

北関東で仕事・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 3:28
先週末に引き続き今週末も北関東で仕事です。
最近、群馬県・栃木県での仕事のご縁が多いです。
今日も夕方まで丸の内での仕事を終え、自宅に戻り家族と夕食をとり、車で移動。関越自動車道も走りなれてしまったな〜。

明日から二日間、栃木県の地場産業で働く方々との研修会です。
テーマは「創造性開発」!
柔軟な発想が地場産業の発展に寄与するか!です。

さまざまな業界の方々との出会いが楽しみです。

早く席替えしよー 

December 13 [Thu], 2007, 22:10
今日ゎなんか全体的にブルーな日…

前の男子とかがうるさくてイライラするし頭痛くなるし気持ち悪くなるし…

その他色々あったんですよ…

早く席替えしよー

そしたらこのイラだちも最低限に減るし…

学校休みたい!!

野球(!ω`) 

December 06 [Thu], 2007, 15:10
 
 もし彼氏を作るなら

 野球部がいいな―(∀).♪

 サッカ―もかっこいいけど

 最近は野球にハマってるd.('_`)☆

 …で

 私は誰を思ったのやら、、

 画像リクして

 画像作ってもらいました((∀)/~

 持ち出し絶対だ―め―!!

 むちゃかわえ―――(!ω`)


 野球部彼氏作るぞ――!

 あ〜でもサッカ―部もかっこいいわ―♡←

             さっこ

きンよび。 

December 04 [Tue], 2007, 12:10
お――ッ∪しゃあ!!!
や―ッと一週間終わッナニ―(♥ΦωΦ)ブフフフフフ(怖
休みさ――。



今日「モップガ―ル」はじま―る。
昨日の「医龍」は、L1つの間にカ寝ても―てて、見れンカッナニ(;益;)くそう
今日はちゃンと起きとくぞ―畜生めL1!



あ、そだ!
昨日やッと「モノノ怪」の最終話見れナニ!!(♥q♥)
薬瓜カッコエ―わ真剣♥
名前何なンやろ―なぁ。
あの最後の方の微笑が・・・!

キュン死にさせる気カ!

まナニ続編をやればL1L1なあ。





ムソ―のバチョ、声だけ不満だわ・・・!






◇◆学校の話◆◇
C言語難∪L1ぞこの野郎!
シ―ケンスはちょッと好き。
材力はもう・・・・殺す気カ!!!
小山田先生・・・ちゃンと∪ようね。
フロ―チャ―ト、最近∪なL1な。
パワ―ポイントは、どげなッナニンカえ!





やばL1、眠ナニくなッてきナニ。(マテマテオイオイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awblst1539
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 娘から食事に誘われて。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 娘から食事に誘われて。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 娘から食事に誘われて。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 娘から食事に誘われて。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 娘から食事に誘われて。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 娘から食事に誘われて。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 娘から食事に誘われて。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 娘から食事に誘われて。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 娘から食事に誘われて。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 娘から食事に誘われて。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる