ネタです。 

February 02 [Fri], 2007, 2:57
ハッピバースデートゥーユー
「ハッピバースデートゥーミー」
ハッピバースデートゥーユー
「ハッピバースデートゥーミー」
ハッピバースデーディアた〜つき〜
「ハッピバースデーディアあたし〜」
ハッピバースデートゥーユー
「ハッピバースデートゥーミー」

ネタ出し 

December 03 [Sun], 2006, 2:36
雪が降るのは見たことがあるけれど、埋もれるような雪は見たことがない、と外国帰りの彼は言った。
彼が巻いているマフラーは濃いモスグリーンで、風にまぎれて降る雪の白さが良く映えた。
楽しそうに空を見上げる彼を見上げると、彼はすぐに俺の視線に気づいて俺に笑いかける。

「なあ、夷澤。いつかお前の故郷に連れて行って、嫌になるくらいの雪を見せてくれよな」
「なんで俺の実家にアンタを連れて行かなきゃならないんですか・・・」
顔が熱いのは寒いせいだ。そうに違いない。でも、俺は何故か気恥ずかしくて、ズボンの両ポケットに手を突っ込んだまま、わざと品のない歩き方をした。

彼がてへり、と顔を崩す。
「実家って・・・ご両親に挨拶?」
「俺は別にそんなつもりじゃッ・・・!!」
「いやいや、こういうことはちゃんとしておかないとね」
崩したままの顔を直そうともしないで、彼はくしゃくしゃと俺の頭を撫でやがった。
「いい加減にしてくださいよね!センパイ!」

「冗談だと、思った?」
「あ、当たり前じゃないすか」

「夷澤はまだまだ俺の事が分かってないなぁ」
「なんすか、それ」

ちろり、と彼の眼球だけが動いて俺を見る。
「俺は、いつだって本気だよ」


「俺の故郷は本当に何にもない、つまんない所ですよ?」
「うん、うん」
「今の季節だったらウンザリするほど雪が降って、毎日雪かきさせられますよ?確実に」
「うん、うん」
「センパイの好きな遺跡も何にもないところですよ?そんなところ、本当に行きたいんすか?」
「うん。だって夷澤の生まれ育った所、見てみたい」

「センパイ、アンタ時々・・・いや、いつだって物好きですね」
「そんな物好きに惚れたお前は普通だっていえるのか?」

「いつか、案内しますよ。俺の故郷を」

無題の犬神SS1 

October 12 [Thu], 2006, 0:37
少しづつ書き溜めていきます。完成しら本館にUPして削除予定。
今月中にはピリオド予定。

(追記)
本にまとめたので、これ以上の更新はありません。

はてな移行までの 

October 04 [Wed], 2006, 2:01
保守作業です。
保存は無期限とうたっていますが、念のため。

このブログは 

July 21 [Fri], 2006, 1:25
現在更新を停止しています。
新しく書き込みが増える事は、もうおそらくくないでしょう。

5/27メタルマクベスネタバレ 

May 29 [Mon], 2006, 1:20
これは現在公演中の劇団☆新感線RS『メタルマクベス』の感想です。
感想なのでネタバレを含みます。
これから観る!という方は見ないほうが吉です。







いいですか?
いいですね。

期間限定・大神ネタバレブログ5 

May 06 [Sat], 2006, 21:52
以下は4/21発売のPS2ソフト「大神」のネタバレをしています。
現在、このブログは「大神」ネタバレしかしていません。
ネタバレを見たくない方は、クローズでお願いします。




期間限定・大神ネタバレブログ5 

April 28 [Fri], 2006, 1:58
以下は4/21発売のPS2ソフト「大神」のネタバレをしています。
現在、このブログは「大神」ネタバレしかしていません。
ネタバレを見たくない方は、クローズでお願いします。




期間限定・大神ネタバレブログ4 

April 27 [Thu], 2006, 1:55
以下は4/21発売のPS2ソフト「大神」のネタバレをしています。
現在、このブログは「大神」ネタバレしかしていません。
ネタバレを見たくない方は、クローズでお願いします。




期間限定・大神ネタバレブログ3 

April 26 [Wed], 2006, 2:45
以下は4/21発売のPS2ソフト「大神」のネタバレをしています。
現在、このブログは「大神」ネタバレしかしていません。
ネタバレを見たくない方は、クローズでお願いします。