ゲーマー日和 

March 16 [Thu], 2006, 19:11
今日は杏仁ハウスで殆どゲームしてました((笑))
あんなにゲームをやったのは久しぶりです。
でも楽しかったわぁ〜
そして今日はクッキーも作りましたw
ぅーん・・・どうして杏仁はあんなに
美味しいクッキーが作れるんだろう??
私のクッキーは酷いモノデス、、、。
なんかしょっぱい。
また作って欲しいなぁ〜wwwwwww
そして帰りは杏仁パパさんに車で
おくってもらっちゃいまして・・・
ホント。。。
ありがとうございました

そいえば杏仁の手元にやっとジャンヌのBoxが届いたそうで
よかったね〜www
今度貸してくれ!!!!!
ラルクのBOXもあと少し!!!!!!!!!!!!!!!!
早くキテェェェェェーーーーーーーー!!!!!!!!

最近、お財布.comというサイトに登録してみました。
今年はライブ三昧になる予定なので・・・・
お金をコツコツ貯めようかと・・・。
他のサイトも登録しよーかと考え中・・・。
ってか杏仁!!
登録しろwww((笑


・・・・・ってかバイトするけどね♪
まぁ。。。
楽にお金稼ぐにはこの方法が一番!!!!!!

海賊王参上 

March 16 [Thu], 2006, 17:36
どうも!!海賊王です。

卒業おめでとう!!

これからひhythgvんみどpksdf

ヒマっこじゅんちゃん

うfさいhbk;lくgすぁうぇう

おおg7wskjh氏ぇjvkのてないはんになしねもいらすのはき

しくしにしはのひますにはにしとりすに

とすにらなとすかにせくきら゛きす
のとしのていらりいよらひはし
はきのすしによわいゆやーぺ゛
しはくていゆていのはひれ
となつなのにみちんかなのら
とにもちしちもにとちのに
ちてちつにんなのにくにすら
かいかとな
とないもちなとにりんななまゆに
とないもちかなとにりんななくに
のにんらかにりんちみみのらなくいにのなみみむ
まにりんちみみみなみちしちなすいなのな


k9んmにちは

あんにんでうsd

杏仁ハウス物語 

March 04 [Sat], 2006, 18:55
昨日はブログを更新しようかと思ったのですが学年集会の音楽決まらなかったので
更新しませんでーした。
っていってもまだ現在決まってないのですが・・・(((汗
あとでまた悩みます・・・。

そして昨日は杏仁と新宿・池袋デートをしてきました
新宿のマルイでケラショップにて、めっちゃ、めっちゃ可愛い
タンク購入
バンビのタンクなんだけどかなり可愛いぞ
これはacidのライブ用に夏までとっておきます
そいえばacidライブチケットが取れてしまいましてとっても
嬉しい依鈴でございます
7月21日
参戦決定

これは気合いをいれて行きますぞ〜
初のacid参戦なのでホントドキドキです


今日は杏仁ハウスに遊びに行ってきました
午前中は杏仁の弟さんと一緒にゲームキューブというやつで
ゲームをしました
ゲームは難しかったです・・・。
私はパズルゲームなどはとっても好きです
サッカーとかすげぇ・・・わからなかったデス((笑
弟さんはとっても杏仁にそっくりでした

で、午後はジャンヌのDVDやらラルクのDVDやら見ました
今日は念願の杏仁パパさんに逢うことができて
とっても嬉しい&面白かったです(笑)
杏仁パパさんにポケットティッシュを貰って
嬉しかったです(笑)
杏仁ハウスはなんだかいつも楽しそうで
いいなぁ〜と思いました

いつの間にか狂愛日記1000ヒットノ)゚Д゚(ヽ 

March 04 [Sat], 2006, 0:30




こんばんは

今日は色々ありましたなぁ

新宿・池袋楽しかったでぃすガタンゴトン
マルイワンすっごい良かった
なんかね、あの時の心境を言葉に表すと、
『ぬわぁぁぁぁ!!!うをぉぉぉぉぉ!!!!!』
ってな感じです。 お店の方は優しいです(客に買わせようとするわけだから当たり前か・・・)

それでね、そこでね、そこでね、めっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ可愛いタンクを発見致しましたね!すっげぇ可愛いのよねー。3種類あってねー。

もう夢の世界でした。バイキングーバイキングー!
あのね、依鈴っちー、あの時食べた量が限界だったわけじゃにゃーよ。
勘違いしないでvvまだまだ上を目指せますから!!!!!!はっはっは。

私は痛いです私の足が今も。右足にマメ!?みたいな水ぶくれみたいなのが細かいの4つがつながって私の土踏まず付近にいます・・・。左は土踏まず付近に1つと、気付けば小指にまで!?
全部バンソコーを貼り貼りしましたよ〜。
まぁ、これは形のある思い出として受け取ります。  わぁ良い事言っちゃった
プリとれなかったね。。。(私のせいでね。) 


ポップジャムみましたyo。ふむふむ。かかかかっかかかかっかかっかっかかかかかかっかーゆ様!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!1萌え萌えだぁああ((((((/´З`)/
やすさまは髪の毛が短くて、真似したい・・・。w 歌ってるときの流し目にドッキングしました。。
ゆうちゃんは、クールだなぁ〜。ってか、可愛いvv言葉では表現できません。
きよさまvvvvvv、天才ピアニスト萌え・・・|´∀`●) いやぁ、ホントに好きでたまらない。。。
しゅーじさん、なんか、かっこよかったよ〜〜〜〜!!!!!!ココイチ!!!!私も行きたい!!!!!!!!!!!

最近買った武道館LIVEのDVDをみてかなりはじけたい!!!!!!

依鈴っち!!HYDEさんかっこよかった!!!!明日来いよ!!!私は寝てるかもしれないけど!!

なんかバトン回って来ちゃったんで答えてから色々作業に取りかかることにしました。(笑) 

March 02 [Thu], 2006, 15:37
★貴方の名前とその由来は?
本名の由来は知らない。
HNはなんとなく思いついたからです。

★性別、種族は?
女デス。が・・・昔はいつも男の子に間違えられていました・・・((((涙

★使ってる携帯の機種は?
Docomoじゃ〜!!
F901isデス。
とっても使いやすい♪

★普段着はどんな感じ?
家は黒・灰色ジャージで
外はまぁ日によって違うので色々デスね。

★年齢はおいくつ?
レディーにそれは聞くモノではありません!!!
。。。。。きっと精神年齢は30以降デス。

★自分を変態or変人だと思いますか?
私はとっても普通の人デス。
杏仁はとっても変態です。

★食べたら死にますな3種の神器!
食べたら死ぬもの????
*コーヒー(飲んだらか)
*チョコケーキ(死)
*単体ではナイ肉(例=カレー内の肉・シチュー内の肉など)


★住みかにしている場所は何処?
myルーム。
特にソファーの。
昔はよくクローゼットでドラえもん生活していました・・・。

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
ない!!!!!はずです。

★これを打ってる今現在眠い?
そーでもない。
目がいてぇ!!!!!!!

★夜型それとも普通に昼型?
もろ昼型人間デス。
夜はとっても眠いデス!

★ドラマとアニメのどちら派?
昔のアニメは好きですが、どっちかといえば
ドラマでしょうか。
でもね、ドラマは学園モノが大ッ嫌いなので
ホント学園モノだけは見ませんね。

★化粧するorしない?
場所によって。
地元でしても浮くかモね・・・。

★ボーリングは得意?
嫌い!!!

★歌は音痴?
えぇ〜とても!!!トテモ!!!((((死

★機械は得意な方?
モノによるけど得意とかじゃなくて強いほうだと思います。
でも説明書を読むのはきらいv
PCとかはまぁまぁかな。

★メール派?電話派?
どっちもだな。
メールは一斉に色んなひとから何通も来るとむかついて返信しませんが
一人の人と続けるのなら苦ではない。
電話は会話がなくなるととてもムカツクが
便利。

★好きな動物は?
犬!!!!猫は好まない。

★貴方の性格はどんな?(自分で)
しらねぇ〜な。。。。
ってかわかんねぇ〜ょw

★今叫びたい事は?
もぉーーーー嫌だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★これを7人の人に回して下さい
まぁ適当にやりたいひとのみ。

続き・・・《パートA》 

March 02 [Thu], 2006, 15:30
HYDEさんに見とれてる私デスが
色々やることがあるんです・・・(汗
@部屋の掃除
途中までなんだよね(苦笑
Aクローゼット内の掃除
服が散乱してます。
B学年集会とやらのスライドBGM決め!!!
これが楽しいんだけど・・・スゲェ悩む
やっと題名のお話が出てきました((遅ッ
なんだか学年集会という謎の集会で3年間の思い出みたいな
スライド作成をするそうなのですが、私、その担当になりまして♪
なんだか好きな音楽流して良いようなので
こりゃあ私が担当するしかない!!と
思いまして、現在どの曲にしようか悩んでいたところです。
あと何人かスライド作成担当がいるのですが・・・
絶対BGMだけは私にやらせろ!!
的なオーラを出して頑張っております
最後の学年集会だし
やっぱり好きな曲流したいジャン(笑)
もちろんジャンヌ・ラルク多め((オィ
あとはみんなの好きそうな曲はなんだろなぁ〜と
考えながらWindowsのplayerと格闘してます。
一応順番も考えてましてね・・・
始めは元気よく、だんだん盛り上がっていき、最終的にはしっとりと
感動的に終わるように仕上げようという計画でございます
ということで、ソロソロまたplayerと格闘しようと思います。

??バトン 

March 02 [Thu], 2006, 15:02
★貴方の名前とその由来は?
HN?HNは杏仁豆腐が好きだから
本名は夏に生まれたから!でも字画が悪いらしくて夏じゃない漢字にしたらしい。

★性別、種族は?
 性別はメス。種族??私は貴族です。

★使ってる携帯の機種は?
 W31S オレンジでもボロボロ

★普段着はどんな感じ?
 家では、メンズのきったないトレーナーに下がデサントのジャージ

★年齢はおいくつ?
 15歳です

★自分を変態or変人だと思いますか?
 私変態じゃない

★食べたら死にますな3種の神器!
 なにそれ?

★住みかにしている場所は何処?
 ジャングル

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
 まじめちゃんなので無し!

★これを打ってる今現在眠い?
 白めになりそうな程眠い。

★夜型それとも普通に昼型?
 前まで夜行性だけど、今は昼行性

★ドラマとアニメのどちら派?
 アニメに決まってるじゃん

★化粧するorしない?
 しないってかできない

★ボーリングは得意?
 ガーターばっかり

★歌は音痴?
 音痴以上です。奇声です

★機械は得意な方?
 説明書なんて読みません。((だからいつも失敗

★メール派?電話派?
 慣れてる人はメールも電話もおk
 苦手な人は両方やだ

★好きな動物は?
 三毛猫

★貴方の性格はどんな?(自分で)
 意外に人見知り&寂しがり屋だよ〜

★今叫びたい事は?
 登山してぇな!!!!!!!!!

★これを7人の人に回して下さい
 依鈴
 依鈴っち
 依鈴さん
 いすゞ
 いすず
 いっちゃん
 いすー

MUSIC担当は譲れない!!!パート@ 

March 02 [Thu], 2006, 14:56
今日はテスト最終日でした。
杏仁が後ろの席なので
テストは毎回楽しいモノデス
今日は色々後ろで変な声だしてたので
軽くシカトしてみました((笑



さてさて、、、明日は新宿へお買い物へ行ってきます
みんなはスキー旅行でス。
私と杏仁は新宿デス。
ずる休みデス(爆)
だって・・・寒いじゃん・・・(笑)
買い物してストレス発散してきま〜す。
欲しいモノが多すぎてお金ヤベェぞ〜・・・・
現在欲しいもの
*バック(黒っぽいの)
*スケッチブック(思いで制作に使いたいので・・・w)
*香水(これはもぉ色々と欲しい)
*洋服(春物がとても欲しいデス。)
*ソファー(チョット小さめのが欲しいデス)
*指輪(シンプルなのが欲しいデス)
*レターセット(お手紙書こうかと・・・)
*写真立て(飾ろうかと。)
・・・・その他諸々。
今とてもPassportに行きたいデス。
あのお店はとにかくカワイイ雑貨などなどがあり
とても好きデス
明日、池袋よってサンシャイン店行って来ようかな〜と思ってます
ぅ〜わ〜楽しみデス

今日は杏仁にHYDEさんのDVDとジャンヌのDVD借りました
ジャンヌは姉が帰ってきたら一緒に見ようと思います
HYDEさんの方は今見てるのですが・・・・
あの人はなぜあんなに美しいんだ
と思っているNow(笑)


第3回  

March 02 [Thu], 2006, 14:25
今回はここ

結果

杏仁さん

総合
勤勉で、実直な人です。営業よりも技術職に向いています。苦労があっても一途にがんばり続けるので、やがて成功をおさめて、安泰の人生となることでしょう。
仕事
若いうちに独立して成功する人が多いのですが、我の強さが災いして失敗することもあります。人と和することを心がけて、人間関係の足場を固めることが大切です。
愛情
堅実で金銭の管理が得意で、お金に不自由することはありません。また、良い結婚に恵まれて、おだやかで円満な家庭生活をおくるでしょう。
外見
言葉巧みで商才もありますが、義理人情を重んじる古風なところがあるので、真っ正直な面を買われます。しかし、がんこさを貫くと、やっかいな人になってしまうこともあります。
性格
根がお人よしで、さびしがりやです。頼まれたら断りきれず、損をすることがあります。ナイーブな面を持っているので、人の細かな心を理解してあげるという良いところがあります。

いすずっち

総合
勤勉で、実直な人です。営業よりも技術職に向いています。苦労があっても一途にがんばり続けるので、やがて成功をおさめて、安泰の人生となることでしょう。
仕事
波乱万丈の運勢を暗示していますが、まれに特別な才能をもって大成功する人もいます。職場では精神的な苦労が多くなりがちで、転職する傾向があります。
愛情
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。
外見
自分の考えを表現するのが率直過ぎて、対人関係にひびが入る場合があります。しかし、もともと才能と行動力を備え、さらにツキもついてくるので、少々の問題ははね返してしまいます。
性格
外に良くて、内に対してあまり良くないタイプです。人に対して、その場で自分の意見を言わないで、後で不満を家族にぶつけたりする傾向があります。また、気持ちの浮き沈みが激しいので、何かにつけて不安定な生活になりやすいでしょう。

どう?

第2回 後編 

March 02 [Thu], 2006, 14:24
いすずっちさん

純粋であっけらかんとした、無邪気な雰囲気が魅力的な可愛らしい女性です。それでいて、どんな状況でも冷静に受け入れていく芯の強さを秘めています。オリジナリティー溢れるアイデアや創造力に優れ、みんなと同じものというよりも、自分なりの工夫をこらしたものを大切にします。人まねしないで独自性を追求して、人と違った事でオンリーワンを目指していきます。人とは違った視点で物事をとらえるため、『変わっている』と言われることもありますが、実際には駆け引きのない実直な人間性を持っていて、いい加減な行動はせず、義理人情に厚いつきあいをするタイプです。一見とっつきにくい印象を与えがちですが、それは人前で自分を取り繕ったり、気取ったりしようとは思わないからであり、また、自分でも人にどう接していいのかわからずに戸惑っているというのが本音なのでしょう。
周囲が何と言おうとも自分の信念、自分が信じた道を貫いていく頑固さから、ちょっと生意気に見られることもあるかもしれません。何事も自分が納得できるまでとことん考えて、計画をじっくりと練ってから行動に移すため、取り掛かりには時間がかかるものの、ひとたび行動に移すと、自分の立てた計画を忠実かつ着実に一歩一歩遂行していく、初志貫徹の姿勢は立派なものです。ただ、考えてばかりで行動が伴わない事もしばしばあり、人の意見に耳を貸さないようなところもあるので要注意。ともかく納得できない事にはテコでも動かない女性です。
時代を見通していく洞察力に優れていて、現在よりも将来に照準を合わせています。しかし、ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではありません。どことなくそっけなく周囲から浮いたような雰囲気があるのは、連れだった行動をあまり好まず、一人でいる事を苦にしないような面を持つからなのでしょう。それだけに、協調性に乏しい自分勝手な性格と思われる事も少なくないようです。器用に世渡りをするタイプでないだけに、損をすることも多いですが、あくまでも我が道を行く自立心旺盛な女性といえます。


どう?