暑い…… 

2006年08月07日(月) 10時42分
室内温度が常に33度以上ある毎日です_| ̄|〇


室内33度だったら外はいったい何度なんだよっ!!(>_<)(怒)



あぁ。北海道とか涼しいところに行きたい(=Д=).。〇

譜譜譜譜(?!) 

2006年08月06日(日) 20時10分
え〜(汗)打ってる自分がびっくりした(x_x;)

《ふふふふ》て打ったら↑が出てきたヨッ!


はい。テンションが異様に高い凉凛です。姉と変なことばっかやってます☆☆(小人対決とかね)


聞いて一聞いて一!!もう我慢の限界っ!!めちゃめちゃ絵が描きたい一!!ミツワタ、アスキラ、あっつん、保志さん


(*≧д≦)/{大ちゅき!!(爆)


と、いうことで復活しますっ!!ただでさえ凉凛外に出れない状況なのに絵も描けないなんて耐えられない、グレてやるっ!な限界的場所にいるので、ね♪


相変わらず文才無いですが、よろしくお願いしますっm(_ _)m



PS.あ!明日ブログ変えますネ(・ω≦)/

WaT祭!! 

2006年08月05日(土) 19時20分
今日は、NHKで0:20〜とCDTVにWaT出演&登場らしいですよvv

絶対見なきゃ!いや、見るしかないじゃないか!!!(アスも大プッシュ/笑)



ではご一緒に(・ω≦)/

♪♪♪♪

合言葉〜はっ!

Hava Rava♪♪


食べて後悔 

2006年08月05日(土) 13時31分
机の上にキシリト一ルあったので食べたら……









Σ( ̄□ ̄‖){溶けてんじゃん!


ちょっと後悔_| ̄|〇

(・_・;) 

2006年08月04日(金) 16時37分
アボカド貰いました。




2個貰いました。





え?食べ方分かんないヨ……(汗)(・_・;)


とにかく黒くなるまで放置しとこ(=ω=`;)

ちょっと抜け出し 

2006年08月03日(木) 21時03分
WaTの出番です(^^)


ごめんorzWaTが出演するって知ってて、それを見逃すなんて選択肢は凉凛の中にはなかったよ。


本当この二人には癒されます(〃´一`〃)WaTは撤平とウエンツの二人がいるからWaTであって、どちらか一人が欠けるとか考えられない!

ウエンツもかっこいいよ面白いよ素敵だよ!!(TV感想/笑)



あ!家の方は何とか一段落しました。心配おかけしてすみませんm(_ _)m


しかし、凉凛の地元はちょっと特殊な風習があってそっちのほうが残ってるので更新はもう暫く待ってやって下さいね。


ではでは♪

お知らせ 

2006年08月02日(水) 13時10分


本日祖父が逝去しました。
状況が落ち着くまで更新のペースが遅くなりますので御了承ください。m(_ _)m

すごいすごい!! 

2006年08月02日(水) 4時58分
聞いて聞いて!!(落ち着け)


人生初の完徹目指してます!!2時越えたくらいから寝れなくなっちゃって...


(*´ω`*){頑張れ一。

とにかく、宿題やりやり遊び大半ですごしてますっ♪♪



あ!なんか最近このブログ ものっそ重いらしくて。(特に深夜)


変えようかな一(・〜・)
でも一日数回更新になれちゃったしなぁ...

あ。もうすぐ5時だ!めざにゅ一始まるね(笑)

宿題中 

2006年08月02日(水) 0時12分
Q.《只菅》何と読むでしょう??





















A.《ひたすら》
見た瞬間(о_○;)ノ凸ふへぇええ!!!!

凄いね!漢字!!凉凛中2レベルの漢字しか分かんないから、ね(笑)

そんだけな日記orz

ぐて一とのほ一と 

2006年08月01日(火) 22時23分
えへへへへへへあはっ(どした?!!)


どうしよう!脳内ミツワタパレ一ド絶賛公演中だよ一!!(>□<)


気分はあれです、
辞められない止まらないブレイブスト一リ一♪♪(語呂あってない)



美鶴一一一一!!!大っ好きだぁぁあああ!!(叫)


と、いうわけで(長)ブレスト部屋の主張増やしてみました★★

ちょっとウザイぐらい貼っちゃいましたが気にしないで下さいね(>_<)

ではでは!

(そろそろSEED部屋も更新しなきゃな〜)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凉凛(管理人
» "血"って難すぅい〜(爆 (2006年06月02日)
アイコン画像アサ
» 危険なんじゃ……;; (2006年06月01日)
アイコン画像アサ
» "血"って難すぅい〜(爆 (2006年06月01日)
アイコン画像アサ
» キラキラキラキラキラ(殴 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awayuki-seed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる