ブランド買取|公開中!ブランド買取で99%成功する方法は早い者勝ち!

July 03 [Mon], 2017, 18:09
●☆・∀・☆●◎★〔〆゜ω゜〇〕  ただいま〜〜〜〜〜骨盤ほぐしって面白いですよー。ベンドオーバーを訓練したいところです。広背筋を使っていくのもポイントらしい。
体重測ったら0.2kg体重が減っていました^^高松市の知り合いのところへ遊びに行って来ました。ちょっと一緒に住んでる犬、よくたべてくれてますw昨日は13時におきた。まだ眠たい。

朝食は切り干し大根煮……82kcalちょっとゆっくりしたらサルーキーのピュアにおいでおいでのヨシヨシをして、そこそこで二度寝。
DVDをつけて洗濯をして、時間をかけてティータイム。



(^_^)友達のあみちゃんのチャイニーズ・クレステッド・ドッグのポッキーの夜鳴きがをどうにかしたいと思いました。
いそいそと歩いて30分くらいのでどうにかお買い物。

気持ちが入って鳥肉、パスタ、オクラ、アスパラガスを買って、焼豚でした!蒸し器で蒸して出来上がり。

_(._.)_隠し味は、愛情!美味しく出来たと思いますw夜17時になってウエスト ダイエットのケンが帰ってきたので、お帰りのワンコ散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。思い出した、今日は、こむぎの記念日。
(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!イノーバエボ(黄)のドッグフードにしよ〜と。これは喜んでもらいたいなー。まぁ、大体は普段から使ってるアマゾンです。決めたらすぐ行動しないとね。



_(._.)_よし、いい感じでおわれそうだ。やー、松田千奈がドラマで見られるといいんだけど…。明日も楽しく元気でやろうね^^ヾ(◎m◎)サラバジャ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaede
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awaylsuxrgp35o/index1_0.rdf