(*´∇`*)  

October 30 [Mon], 2006, 9:32
またまた久しぶりの投稿だぁ( σOσ)o_彡☆

金曜日と土曜日に合唱コンクールがあった〜!!
金曜日は、選択のやつで、「雲の指標」「森の狩り人アレン」「今」を歌った!!
すっごい緊張したよぉ(^^ゞ 
そんで、土曜日にはクラスの発表!!3年生は午後からだった!!
2組は「ジェリコの戦い」を歌った!でもなんかみんな緊張したのか、
どんどん早くなっていって…(゜ロ゜;
英語だからさらに口がまわらなく・・・
アカペラだからどんどん早くなって・・・
「ヤバイ・・・・」って感じだった・・・
1組なんて、「モルダウ」で、すっごくきれいで、、、
2組ャバイ・・・o(`^´*) 
って感じで結果発表・・・
なんと、、、2組優勝☆ ̄(>。σ)やったねvv
そこでわかったんだけど、、、
うちはうれし泣きができない?!みたいな・・・
みんな泣いてるのに〜〜><
でも、最初で最後の優勝だったvvv


そういえば、、合唱コンが始まる前の練習でみんな泣いたんだよ。。。
もちろん、ワタクシも!です。
ちょっとクラスがピリピリだったのだよ。。。
先生もないて、、、みんな泣いて。。。
なんだか少し早い卒業式??みたいな^^
良い思い出だvv

何ヶ月ぶりだろう。。。 

June 23 [Fri], 2006, 17:31
なんか、全然来てなかった気がする。。。
ひさしぶり!!!

そういえば、、、いろんなことがあったなぁ。。。

まず、NEWSの新曲「サヤエンドウ」がでた!!!(古ッッ!!)
もっちろんvv初回版かいましたよ〜〜vv

つぎに!!!山P 主演の「クロサギ」スタート!!!これまたふるい。
今日で最終回をむかえるぜぃvv

さいごに!!山下智久のソロで、「抱いてセニョリータ」発売vv
これも、初回のDVDつき買ったvv
でも、そのせいで向日葵って言う曲がまだ聞けてない。。。
早く聞かなくちゃねvv

指輪って言う曲は聞いた!!!えっと、、、編曲しないほうが
好き。なんか、、、結構イメージがかわっちゃった。
指輪の編曲してないバージョンっていうか、、、
原曲?!が聞けるHPを2ヶ月くらい前に発見した。4月・・・?かな??
結構いいよ。そのHP。
いろんなPVも見れるしねvv


なんか久しぶりすぎで、いっぱい書いちゃった。
学校でもいろいろあったなぁ。。。
修学旅行とか、、、テストとかね。
っていうか進級したぜー!!3年生ですvv受験生ですvv
いまさら言うことでもないけどね。。。



久ぶり〜♪♪ 

March 13 [Mon], 2006, 18:27
ふぅ。。。久ぶりの投稿です^^

8日にミスタードーナツに行ってきました
そしたら、、、向かいのカウンターの席にすごい小池徹平に似ている人を
発見すごく似ていて、ビックリしましたvvでも、食べ方がおもしろかった。
リスみたいで、手もすごく細くて、、、
隣に座っていた友達が、大爆笑してたから、その人は席をかえちゃいました
ちょっとかわいそうだった。。。でも、ホントおもしろかった


最近、お金使いすぎたぁぁ
昨日は新しいバッグを買った〜^^でも、、、今度みんなで原宿に行くために、
あまり無駄使いしないようにしなきゃvv
いっぱい遊ぶぞ〜^^もうすぐ受験生だ!!!

山Pvv 

March 06 [Mon], 2006, 17:32
昨日はザ・少年倶楽部みた〜vv山Pいっぱいしゃべってたよぉぉホント、、、もうカッコよかったよぉぉ。。。そいで、なんとなく山Pの画像をのせちゃいますvvすごい気分がいいんだvvでも、、、歌ってる時の山P・・・帽子かぶってて顔が見えないじゃん!!!ってかんじだった。。。でも、、、声がカッコイイからまぁ、いいや〜^^って思った何でもっと早くから山Pの事知らなかったんだろう。。。もっと早かったらもっともっと山Pがドラマに出てるとこ見れたのにな・・・クロサギはぜんぶDVDにとるぞvv

今日の予定vv 

March 05 [Sun], 2006, 9:57
今日は、、、試合だー!!今日の試合は運がよくて、そんなに強くない学校と
あたりました~!!やったねvv
今日、勝ったら来週はすごく強いチームと・・・・。
まぁ、それはおいといて(←おいちゃダメぇぇぇぇ!!!・・・ってね^^)
今日は頑張るぞー!!

やった~!! 

March 03 [Fri], 2006, 12:03
期末。本日で終了(≧∇≦)/ と、いうことでいっぱい遊ぶぞ〜!!!
3日もあるなんて。。。ナガイヨ!!!でも、その方が勉強しやすいかも。
美術サイアク!!!もぅダメぢゃん。。。全部80点以上の夢は、2日目に
終わったからね^^もぅDoでもいいってカンジ。。。

原宿!!!早くいきたーぃ!!!

☆自己紹介☆ 

February 25 [Sat], 2006, 11:36
名前⇒りさ
誕生日⇒H3・7・21
星座⇒かに座
血液型⇒A型
好きな食べ物⇒もも・ねぎ・お味噌汁・フルーツゼリー
LOVE⇒NEWS・山下智久 嵐・二宮和也


新!!山P情報!! 

February 25 [Sat], 2006, 10:42
タイトルに新!!…ってやっちゃったけど・・・。新!!じゃないです。
結構前にしったんだけど、なんと・・・
4月からスタートのドラマ『クロサギ』に・・・山Pがでるんだq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
し・か・も・・・主役だョ〜〜〜(∩_∩)ゞ  
今から、もうすっごい楽しみ・・・なんだけど、クロサギが始まるって事は、
3年生になって受験シーズン到来(>y<)ノ  ってことになるよ・・・ね・・?
・・・・・・まぁ!その時はその時だヽ( ̄▼ ̄*)ノ  

もうすぐ期末!!! 

February 25 [Sat], 2006, 10:30
あと、今日を入れて5日で期末テストだぁ。。。
頑張って勉強しなきゃ明日は、3時から7時まで友達の塾で勉強する
予定です( ̄ー+ ̄)  数学は・・・むずかしい。。。
あ〜あ。よ〜っしゃ!!!
机の前に貼ってある山Pのポスターを見ながら…と思ったケド、
机が・・・ぐちゃぐちゃだぁ。。。
まずは、かたずけなきゃね(人´∀`).☆.。.:*・°

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!   

February 24 [Fri], 2006, 19:40
今回はチョッと前に見た夢を話したいと思いますある日の夕方、都心の方のマックに家族でよってたとき、ある噂を耳にしました。「最近ココのマックバイトをはじめた若い子たちがつぎつぎとやめていっちゃうんだって。」と、なんでだろうなぁ。。。と思っていたら、そこに嵐の櫻井くんがあらわれて、、、「大野がまたココのマックのバイトの子にナンパして逃げたんだ!捕まえるの手伝ってよ」といった。なんかもとから知り合いみたいな感じに言われたけど、「うん!!わかった!!」って自分が言って、そのまま櫻井君についていったらおばあちゃんの家に着きました。なぜぇ?!ってかんじだけど、まぁ、おいといて。。。「シッ!!ココに隠れてる。」と櫻井君。なんとそこはおばあちゃんのいえのトイレだった。「じゃあ、りさはそっちに隠れてて!!」といって、櫻井君はいなくなってしまった。いつまでたっても櫻井くんが戻ってこないので、探しに行こうと思い、トイレの前を通り過ぎようとした時。ジャァァァッ!!と、トイレを流す音が……。私は必死で走って隠れようと角を曲がろうとしたら転んだ。(夢っていつもこうゆうときこけるんだよね。。)そしたら、大野君に見つかって走って逃げた。そして、1つの部屋に辿り着きそこに隠れようとしたらだれか人がいた。ぜんぜん知らない人なのに、「こっち!!」といってすきまにわたしを隠してくれた。そして、大野君が入ってきた。「ねぇ。こっちにりさ来なかった??」と大野君。「いや。こなかったけど・・・。」と知らない人。大野君の知り合いなのかなぁ?とおもっていたその時!!「あ。。。そこに誰かいるでしょ。どいて。」と見つかってしまった。「あはは。バレた?」と自分が言って、ドアのほうをチラッとみたとき。そのには二宮君が・・・。「シーッ!!」と、いったあとで「上!!」と手で合図していた。「あ・・・ごめん。ちょっとトイレいってくる・・・^^;」と言って、逃げた。(ずるいね。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» 久ぶり〜♪♪ (2006年05月11日)
アイコン画像りさ
» 久ぶり〜♪♪ (2006年04月01日)
アイコン画像ゅぃ
» 久ぶり〜♪♪ (2006年04月01日)
アイコン画像あや
» 山Pvv (2006年03月11日)
アイコン画像りさ
» 今日の予定vv (2006年03月06日)
アイコン画像てごしLOVEぁゃ^^
» 今日の予定vv (2006年03月05日)
アイコン画像山P
» 今日の予定vv (2006年03月05日)
アイコン画像りさ
» やった~!! (2006年03月05日)
アイコン画像ゅぃ
» やった~!! (2006年03月04日)
アイコン画像kangol
» やった~!! (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:away-tha-tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる