またしても思いつき

June 09 [Thu], 2011, 19:56
blogごと、消そうと思ったんですけど…

長い間書いてたものがあると、そうもいかんねー。

今は、特定の人しか見れない所でかいてるけど、誰でも見れるところに日記書くなんて、よく考えたら恐いですな! 


前回書いたのが、一年前か。

東京行くと書いてるが、相変わらずなようです。

今も東京へ旅行することしか考えてない。
楽しみで仕方がない。

思いだしたかのように。

July 22 [Thu], 2010, 0:57
前回書いたのはいつでしょう。

ずーっと別のところに日記書いてるのでログインすらしてなくて、
パスワードとか覚えてるか心配やったけど、覚えてたわ。

近頃は、旅行に行きたくてその計画ばかり考えてる。
みんなで行くやつとは別に、私一人で行く東京計画が進んでいない。
ホテルと乗り物は手配してるけど。

一体、東京のどこへ行くのか。

はな

March 31 [Wed], 2010, 0:04
花鳥園の花のせとこ。

もはや、このblogはアルバム化。







ホウホウまつり

March 28 [Sun], 2010, 9:23
三月半ばに行った、花鳥園のホウホウ。

木の中にいるやつが、特にかわいい。

小さい子が、「ねこちゃーん」と呼んでた。
確かに、ねこちゃんみたいな形のやつもいてますな。







さみしいのう

March 08 [Mon], 2010, 22:58
二つ前くらいに書いてた、ねこちゃんのはなし。
22年、2月22日に猫カフェいったんですが

はなちゃんが引退してた・・・・。

顔が怖いけど、一番性格かわいいこやったな・・・。
年やからしゃあないけど。
おつかれさま。

ルミ

December 12 [Sat], 2009, 9:53
電飾まつり


募金もしましたえ。







はな、うさうさ

December 08 [Tue], 2009, 16:34
しろいのが、うさうさちゃん。新入り。

はなちゃんが、ぴったりついてた。
いつも、いろんなコにくっついてる。

はなちゃんは顔ブサイクやけど、かわいい。





チャンワン

December 08 [Tue], 2009, 16:20
四日に行った、宝塚のちゃんわんアルバム。

なんか、ちゃうヤツも混ざってますが。

貸し切り状態で、ちゃんわんに囲まれ、ハーレムでした。







チャイくだちゃい

November 08 [Sun], 2009, 16:54
新たに、第四ビル内のインド攻めた。
うましやし、安しやったなー。

しかも、チャイがうまし。

引き続き、第〇ビルをせめるぞ。

ワッフル

October 22 [Thu], 2009, 12:07
ハロウィンワッフル。

かなりボリュームがあった。

美味〜〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ししょう
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R