top.

September 03 [Thu], 2020, 9:52
\ちわわーっす★/

みーちんです.

未熟な高2でーし

やけどちゃっかり彼氏だけわ

出/会いとかいりまてん

あ、くるはずもないけどね

そいぢや.わたしのことを

about.

みーちん(l6)
構ってくれたらなつきまス
構ってちやんやし我が儘でし
ほんで短気からの泣き虫だわ
やけどぶちぎれたら大変だお
何しでかすかわかりません
嘗めとるやつらもおっけどね笑
まぢでやらかしますよん
あんまりぶちぎれませんよー?
軽くきれるだけでし☆ミ爆笑
これで血液わかるよね?B型寄りのO型でーし性格悪いよー?けど、連れとかやぷみ連れはね、絶対にだいぢにすりゆおふっ守りきります。はい。毎日連れには命懸けておるんだわそのぶん連れもわたしに命懸けてくれてるんだわ連れだけは譲らん
loooove

連れ
すげーだいぢだわ。
手放す訳にはいかんよ?
絶対守りきるから。

彼氏
家族みたいなもん。
いいとこも悪いとこも
全部わかっとるよ。
お互いに。自慢の彼氏
たまにたるいことも、
やらかしてくれるけど
だいぢなんだわ。離れんよ

やぷみ
やぷみ様.絡んでくれる方
ほんとに感謝してます
りあるで守ることできんけど
守りたい!って思ってるよ?
そんだけだいぢなんだわ
だから、話とか聞くからね

haaaate

悪口.いぢめ
とりあ嫌いです。
愚痴ってもいーけど
愚痴ってどーなるん?
いぢめてどーなるん?
なんかいいことでもある?


laaast

長々とすみません
とりあえず出/会いは、
いりませんので
中傷.荒らしもいらん
やったらやりかえす。
がわたしのモットー
やられたくないんなら
やめといたほうが
潰れるまで潰すので。

人生強く生きようか。

みんなの絡みまってる
男女関係なしでよろ

こめんととか毎回よろ
読み逃げなしだよー?

ほんぢや.よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちン◎
読者になる
2020年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» (^^)/ (2012年09月06日)
アイコン画像黒谷蜜
» (^^)/ (2012年09月05日)
アイコン画像みーちン◎
» お は よ ご ざ い ま す 。 (2012年09月03日)
アイコン画像みーちン◎
» top. (2012年09月03日)
アイコン画像みほ
» お は よ ご ざ い ま す 。 (2012年09月03日)
アイコン画像みほ
» top. (2012年09月03日)
アイコン画像みーちン◎
» きょんちゃんへ (2012年09月02日)
アイコン画像   きょんたむ。  
» きょんちゃんへ (2012年09月02日)
アイコン画像みーちン◎
» きょんちゃんへ (2012年09月01日)
アイコン画像   きょんたむ。  
» きょんちゃんへ (2012年08月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/awawawawal/index1_0.rdf