本当にお久しぶりです!!(涙) 

2006年08月03日(木) 21時41分
本っっ当にお久しぶりです
いきなりですがブログお引越しします
リンク貼りたいのですが貼れないのは何故(嫌われてるから)
申し訳ありませんが@コスメの荊姫のページよりアクセスしてください
ご迷惑おかけします

助けてください!!(セカチュ-風) 

2005年10月13日(木) 19時07分
荊姫ですこんばんみ
復活宣言をして早何日か。
荊姫は更新する気満々なんです。
ネタだってノートに書きとめてあるので後は打ち込むだけなのでわさわさ更新できます。
最近「日記」ではなく「ネタ」と言う自分が嫌です。
ええ、


最近パソの調子がおかしい(涙


復活宣言次の日ブログに載せたい画像を探しておりました所、パソがフリーズ
再起動いたしました所、




画面いっぱいに龍がおりました。




壁紙が変な龍になってたって事です。
流石の荊姫も唖然、しばらく龍と見詰め合い、恋に落ちる・・・



この冬最大のラブストーリーが今始まる!!



・・・訳もなく、まぁどうでもいいやと再びネットしようとしたその時


復活!!!! 

2005年10月10日(月) 16時26分
3ヶ月ぶりでございます。
荊姫です。
覚えててくださってる方いらっしゃるんでしょうか
とりあえず




行方くらましてすいません。



色々ありまして・・・。
毎回言ってるのは目をつぶってください。
この3ヶ月@コスメ・ブログ共に見に来てくださった方、本当に申し訳ありません。
恐ろしい事にブログの方アクセスが0だった日がありませんでした。
また、たくさんの方が荊姫を心配しメンバーメールをくださいました。



本当にありがとうございます。



コメントが

「お前ちゃんと更新しろよボケ!!死ね。」

等で埋め尽くされてたらどうしようとビビッておりましたが荒れてる事もなく。
それどころか荊姫が喜ぶコメントが・・・

男って奴はよぉぉぉぉぉぉ!! 

2005年06月23日(木) 19時18分
お久しぶりデス。
梅雨に入りこのクソ蒸し暑い中どうお過ごしでしょうか
荊姫です

「6月から気持ちを新たに頑張りマス応援4649」と宣言しといてからに全然行動にうつせていません(死
荊姫のせいじゃありません。


友達NのせいですYO!!!


荊姫の友達です。
こやつがまた超やっかいな男に好かれまして。
更新もせんと頑張って友達とその男の中を引き裂いてました


少しでもネタになればと思って(最低だコイツ


荊姫色々な男を見てきましたが(決して「付き合って」きたではない。涙)



初めて「生理的に無理」



って男性に巡り合いました。
そんな巡り合いいらんから運命の人との巡り合いをくれ
ちなみに荊姫の運命の人は占いによると・・・





荊姫○○始めました。 

2005年06月12日(日) 14時06分
荊姫



ダイエット始めました



生涯何回目でしょうか・・・(遠い目
日本拳法も始めたんでちょっと頑張ってみようかと。
荊姫は今寒天ダイエットで頑張ってます

・飲み物に粉寒天2gを入れて飲む
寒天が胃で膨れ満腹感を得られる。ご飯前だと効果大。
・朝ごはんはところてん(黒蜜)
結構昼まで持ちます何より3分で食べ終わるので忙しい朝には大助かり
・おやつは寒天で作ったモノを。
寒天って結構色々作れるので飽きる事がなくていいです

2週間程やってみたのですが、まず


お通じが大変よくなりました。


荊姫恐ろしい事に2週間でない時もありました
映画一本分トイレできばってるなんて事も・・・。
寒天生活に替えてからは毎日とは言わないものの、前いつ出たか覚えてる範囲でスムーズに出る様になりました。
ありがたやありがたや
(↑前いつ出たか覚えてる範囲ってまだまだ問題じゃ・・・


胃が小さくなりました。


あんまりお腹がすかなくなりました
それよりも荊姫が嬉しいのが、甘い物を食べなくなった事!!
コレは本当に驚きです
「趣味糖分摂取です」とかほざいてるぐらい甘い物好きだったのに最近あんま食べてません
何て言うか・・市販のお菓子は何か味が濃い甘さで何か嫌って言うか(意味不明
多分寒天でおやつ作る時、ハチミツやらあんこやら一緒に食べてるんで自然な甘味に慣れた為かと。


体重はまだあまり変化はないものの、サイズダウンは確実に感じます



頑張るぞゴラァァァァァァァ!!



(↑頑張って痩せた所で中身コレじゃあな・・・



だが、そんな荊姫に早くも問題が

すんごい今更なんですけど・・・ 

2005年06月11日(土) 17時41分
すごい今更なのですが合コンのご報告を。



普通。



男性人いたって普通の方々で普通に居酒屋行って普通にカラオケ行ってきました。




普通すぎて皆さんが望まれてる「笑い」がまったくないのですが。




荊姫不甲斐なさでいっぱいです。
全部割り勘だったのに恋愛に発展しそうな殿方はいないはネタにもならんはで踏んだり蹴ったり溶けたり(←!?)です。
そうそう、カラオケで思い出したのですが荊姫






愛してます
カラオケでプロモ見たさに1時間に1回さくら歌ちゃうぐらい好きです。(迷惑




今をトキメク鈴木えみchanです


何ですかこの可愛さ!!!!


マシェリのCM見た時から可愛いなぁと思ってだんですが、ケツメイシのさくらのプロモ見て落ちました。
今でも鮮明に覚えてます。
何気なくつけたカウントダウンTVでさくらのプロモで鈴木えみ嬢を見た時の事。



どうしようもない荊姫の前に天使が舞い降りた!!!!(謎



マジで見とれました
何と鈴木えみ嬢


荊 姫 と 同 い 年


神様



お前なんか嫌いだバー−−−−−−−−−−−カ!!!



お前何だこの荊姫との差は
何が「人は皆平等だ」だゴラァァァァァァ
どの辺が平等だか言ってみろ畜生がっっ









荊姫的精神論。 

2005年06月04日(土) 18時32分
5月は本当に鬱でした。
人生最大の鬱でした。


コレはマズイ!!!!
本当にマズイ!!!!!
このままじゃ荊姫本当にひきこもりになってしまう!!!
・・・それでもいいかも。
ひきこもりになればブログ&クチコミ毎日更新できるな。
ちょっと魅力的だなオイ。



等ちょっと方向が75度違う方向に向かいましたが「人としてダメだろ」と何とか戻ってまいりました
しかし本当に何か癒されるモノがなきゃ厳しいなと何か「癒し」になるモノを探しました。
ええ、





日本拳法始めました





日本拳法
パンチ、キック、関節技、寝技、投げ技等何でもありの総合格闘技。
股間狙ってOK★




お前ソレ親&ババァ共殺る気だろ。



との声が聞こえてきそうです
大正解です(オイ
いやぁ運動せねばとは思ってたんですよ。
で、会社の昼休み時その話をした際新入社員の子が

「日本拳法楽しいですよ。」

と教えてくれまして。
その子なんと高校時代日本拳法部主将でして。
全国行ってまして(すげぇ!!
しかも道場が荊姫家のすぐ近く。
早速体験してみるとすんげえおもしろくて入門しました。
かなりいい運動になります。
親&ババァ共への怒りを相手にぶつけますと「いい蹴りだ」等誉められるので効果倍
この日本拳法水、土の夜でして。
とゆう事でこれから水曜日の更新はよほど伝えたい事がない限り更新しないかと。
申し訳ないです

って事で今から頑張ってきます

世の中そんなもんだて。 

2005年06月03日(金) 19時34分
今日も1日嫌な仕事頑張りました
意気揚揚と家に帰る途中2ケツしてる小学生がおりまして。
運悪くたまたま通りかかった白バイに捕まってしまいました。

叱られる小学生。

叱るポリスメン。



そのポリスメンの後ろを3ケツ、ノーヘル、時速オーバーで走り過ぎる原付。



ケータイでしゃべりながら運転してるトラック。





何故か車の中で歯磨いてるサラリーマン。





荊姫も頑張るからお前達も頑張れワカゾー。




6月新型荊姫発売。 

2005年06月02日(木) 19時36分
お久ぶりです。
皆様覚えってらっしゃるでしょうか(切実に心配)


荊姫ですが。


5月はろくに更新もせんと申し訳ありませんでした
放置プレイ中に来てくださった方々、本当に申し訳ありません(土下座)
5月中本当に鬱っぽくなっておりまして。

仕事が嫌で嫌で嫌で。

ババァ共が本当にムカツク。

我慢して働いた所で給料は支払いに消え。

親は今だ働く気なし。


地獄かココは。


今も尚この状態が続いておりますよ(死)


しかしいつもでも腐っててもしょうがないですし。
前向きに行こうと思います。前向きに。
とゆう事で6月からまら新たな気持ちで頑張って荊姫の日常をお伝えしていますのでお付き合いして頂けたら幸いです



あっ後・・・









9回目の正直。 

2005年05月20日(金) 20時07分
大変お久しぶりです。
ここまでお久しぶりになるつもりはなかったんです。


信じてください。


ここ最近やっとスランプ脱出した(ヤケクソ気味になって気が楽になった)為、更新頑張ったんですよ。
ええ、



アップできないんですけど



ここ最近全然アップできません(死)
アップできないだけならまだしも文消えるんですけど(鬱)
何がって。



コメントまでもがアップできない(迷惑)



死ぬ申し訳ないです
実際この記事9回目にしてやっとアップできました。
失敗するたびタイトルの○回目の○部分の数字を変え、上の文の「実際この記事○回目・・・」の○部分の数字を変え「再保存」。




パソコンへし折る所でしたvv




荊姫決めました。



今月いっぱいブログ放置プレイします。



そして・・・・




今月中に10件クチコミします!!!



多分。



ブログ始めてから明らかにクチコミが減りました(鬱
やっぱどうしてもブログの方が気になってしまう
挽回頑張りマス
(※@コスメさん超迷惑。)

しかしながらコメントの方だけは虎視眈々とアップを狙ってきます。
狩人荊姫です(意味不明
コメントくださった方々、そのうち「散々待たせてこの程度かよ」ってなコメント返しをさせて頂きますのでもう少しお待ちください。
(↑恩を仇で返すタイプ)











2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★荊姫さま★芽衣より★
» 助けてください!!(セカチュ-風) (2006年04月16日)
アイコン画像かなん
» 助けてください!!(セカチュ-風) (2006年03月04日)
アイコン画像ましゃむねむねむ
» 助けてください!!(セカチュ-風) (2005年12月12日)
アイコン画像vivacho
» 助けてください!!(セカチュ-風) (2005年12月04日)
アイコン画像エルモ
» 復活!!!! (2005年11月08日)
アイコン画像HellAngel
» 復活!!!! (2005年10月25日)
アイコン画像カスパール
» 助けてください!!(セカチュ-風) (2005年10月16日)
アイコン画像青コネコ17☆。
» 復活!!!! (2005年10月14日)
アイコン画像優燈
» 復活!!!! (2005年10月13日)
アイコン画像黒姫夜子
» 復活!!!! (2005年10月13日)
■プロフィール■
名前:荊姫(いばらひめ)
20歳B型。
銭形がルパンの父親じゃないと知ったのは中3の冬。 キクラゲはクラゲの仲間じゃない事を知ったのは最近。YES、NO枕の本当の使い方を20歳の誕生日に知った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awawawawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる