(*´I`*) 

September 08 [Mon], 2008, 22:23
リヴリーでチム作りたいと思いまする。

興味がある人は読んで下さいー


まず、おいらはお喋り好きなので
皆でわいわい、雑談できるちむを作りたいなと
思っておりまする。
んでもって、2週間に1回のペースで、撒きします
1回につき1万〜1万5千程。
時間は設定しませぬ。
おいらがINできる時間帯にちむメンバーに
お手紙を送りつけます(*´I`*)(

そして希望者にはGLLの餌を盛ります
ただし直盛りのみとさせていただきます

おいらがINしている時に限り
愛しているメンバー様( に
ご希望の餌をお腹いっぱい盛りまするpq
もちろん無料でごんす(*´・ω・`)

まだ決まってはいないので
こんな感じですが
とりあえず皆が仲良く楽しくお喋りできる!
それをモットーにしたいですね

まだチーム名は決まっておりませぬ
とりあえず副りだ様は2人程ほしいなと。

おいらが考えているチームはこんな感じですー

興味がお有りの方は島のBBSやここのコメント
など、どこでもいいので書き込みくださいませー

長い文章読んで頂き
ありがとうございましたっ!!!

今日は 

September 04 [Thu], 2008, 23:18

今日は友達と焼肉食べ放題に行ってきた
ちょおおおおお食べ過ぎた!

やばいよー

眠すぎる 

August 31 [Sun], 2008, 21:53
こんちゃあ。
暇なので日記書きたいと思いまする
うん、最近寝たりないのだ
今日もバイト頑張ったぞおー
明日からは学校だし。
しかも次の土曜日しょっぱなから
体育祭というね(・ε・)
ありえなーい
体育祭の練習期間5日というね
どんだけ馬鹿なんですかこの学校は

まあしょうがないですね
どうせ体育祭なんて
ムカデ競争しかしません(。・ω・。)何
うん確かそうだった気がする
走るの大ッ嫌いなゆかにとっては
体育祭というイベントは
大嫌いなイベントの1つですね
一番嫌いなのはマラソン大会
あれ例外ですねはい、

てか最近ますます太りました
どうしようやばいです
どうやったら痩せますか?
だれかいいダイエット方法知りませんか
学校の先生によるとー
マイクロダイエット
あれめっちゃ良いらしいですよ
友人が半年で30`減量に成功したらしいです

んー高いけどしてみたい
ガリガリになりたいよーー(・_・`)

(∩ω・、)ノ 

August 27 [Wed], 2008, 21:24
今日は学校に行きました
農当にー(・ε・)

うちの学校は農業高校なのでね。
頑張ってきました!
んー、今日はあんまり暑くなかったかな!
友達と一緒だったからお喋りしながら^p^
すんげー楽しかった!ww
先生もそこまで怒らなかったしね(。・ω・。)


帰りは川内に行きましたー
ぷりくら撮ってゲーセン行ったー
パチンコあったからはじこうとしたら
隣の男の子たちが
めちゃくちゃ大当たり出してた!!( ´゚д゚` )

やべーって思って思わず話しかけた!笑

「まじ凄いね!!!」

って言ったら

「コインあげようか?
これでパチンコしてよー^p^」

って!コインくれました(。・ω・。)ノ笑!!
まじいい奴だったー
結局ゆかはお金出さずに
その子たちがコイン全部出してくれて
めっちゃ楽しかったでっす!www

ウルトラマンして確変きたけどコイン出てこなかったし
サイアクだったー

でも楽しかったぜいっ
あの人たちまじいい人たちだったーwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ё)ゆーーーん
読者になる
安室ちゃんすっきぃ〜
おいらの生活覗いていってねっ

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像焼肉なべしま様
» はつー (2008年08月27日)