GW 

April 30 [Mon], 2007, 16:54
まず三連休が終わりましたね!

二日間遊びまくって一日休養しました

なんて理想どうりな三連休なんでしょ笑

でも明日からまた仕事だと思うと今から沈みます

二日頑張ればまた四連休が待ってるけどそれが終わったらつらいなぁ。。。。

四連休はもう全部予定入れちゃったもんね笑

そりゃ遊びまくらなくちゃね!

最近ゆず不足ですなぁ・・・・

なんかちょこちょこイベントやってるらしいけど全部地方やん!

ライブとか全然行けてないよ

今癒しがほしいです

仕事は平気だけど同期にイラついてるんで

そこを癒してほしい笑

てか春風ってあんまり売れなかったのかなぁ

めっちゃいい歌なのに

あれを買わなかった人は損したね

悠仁と岩ちゃん今何してんのやろ

じかん 

April 30 [Mon], 2007, 1:02
楽しい時間って何であっという間に感じるんだろう

毎日24時間は変わらないはずなのに・・・

まさにGW楽しんじゃってます♪

友達と飲みながら近況報告!

お互いやっぱり溜まるよね笑

新人は新人なりに溜まるもんはあるんですわ

確かにうちの支店はめっちゃいい人ばっかりで文句ない

まわりがいい人だからこそ頑張れる気になる!

でも同期が・・・

あんなに空気が読めない子ホント痛いんだけど

どうして平気に疲れたとか大きな声で言えるの?

先輩の前でいうの?

新人に教えながら仕事をしてる先輩のほうが倍疲れてるんだよ!

仕事がなくなったらメモ取るなり勉強するなり自分でやること見つけろよ

何かやることありますかって先輩達はうちらに仕事作ることでまた時間がかかるじゃん

それに仕事ができたらうちらに声かけてくれるし

声かけてこないって事はやることねーんだよ

それぐらいわかれよ

飲み会でも自分の話ばっかりするしさー

ありえねーよ

無駄に張り切ってるしさー

最初は聞き役だろ

しかもここの支店ゆるいですよねとか言ってんじゃねーよ

そんなこといったら厳しくなっちゃうじゃん

無駄に声でかいし

仕事中の私語は小さい声で喋ろうよ

私声でかい人嫌いなんです

今かなりぶちまけました

まだぶちまけ足りません

つづく笑

初日 

April 16 [Mon], 2007, 18:44
今日は初出勤の日!

かなりの不安と緊張で朝からがちがち笑

何がなんだか分からないまま開店!

午前中はずっと支店長とお話

まあ聞いてればよかっただけだから楽だった

話が終わったらすぐ昼食!

てか職場の人優しすぎ!

めっちゃ忙しいのに話しかけてきてくれるし

まじいいひとばっかりでよかった

休憩時間も先輩達みんな優しいし仲良くなろうとしてくれてる

ホントありがたい

こういう人たちがいると自分も頑張らなくちゃって思えるよね

自分と関係ない人たちも声かけてくれるし

あー早く仕事覚えて仲良くなりたいなぁ☆

行きも帰りもゆず聞いてるんだ

私移動のときは必ず音楽聴いてるから

いつもそばにはゆずがいるって感じ♪

だから思い出とかもゆずの歌聞くとそのときを思いだずんだよね

楽しいときもつらいときもゆずを聞いてます!

また何年か経ったらこのときのことを思い出すんだろうなぁ・・・

不安な春 

April 09 [Mon], 2007, 18:07
久しぶりに書きます

卒業式を終え、今仕事の研修中です

とても仲良かった友達との別れ

学生から社会人への変化

なんだかもうつらすぎです

みんなに会いたいよ

休み時間にまたみんなと笑い合いたいよ

みんな元気にしてるのかな

私は研修がつらいってわけでもないし

友達もたくさんできた

でも支店に行ったら誰か私のことをきにしてくれる人がいるかな?

きっと考えが甘いとかいつまでたっても学生気分でって

まわりは言うかもしれない

無理だよ・・・

3月まで学生だったんだもん

急に社会人になったからってきりかえれないよ

挨拶・・・・マナー・・・・

そんなことばっかりいわれるけど

そんなに大事?

そんなことで人間左右されちゃうの?

これが当たり前な世の中なんだよね

分かっているけど悲しいな

またみんなとばらばらになる

また心が寂しくなる

これがいつまで続くのだろう

私がやりたかったことってこんなことだったかな

小さいときの私はこれを夢見てたのかな

大人になんかならなければよかった

無題 

February 22 [Thu], 2007, 12:38
本当に自分が怖くなる

ずっと過去の思い出を引きずっている

みんなはれっきとした20歳になっているであろう

なのに自分の中でまだ中学でいる自分がいる

高校生な自分がいる

みんなは未来に向かって歩き出しているのに

振り返ってばかりいる

あの時は楽しかったね

あの頃はよかったなぁ

あの頃に戻りたい

きっと今の生活に満足していないからなのかな

幸せって思ったことがないからかな

私の中で思い出にできないことがたくさんある

でも時間はどんどん過ぎていく

追いつけないし追い越すこともできない

むしろ戻っている

最近また昔のビデオを引っ張り出してみている

この時のこの人はこうだったんだなって懐かしんでいる

変わったなぁって思うのが一番イヤだ

自分も変わったねって言われたくない

友達がすごい変わっていく姿を見たくない

こんな子じゃなかったのにって思いたくない

だからずっと思い出に浸っている

人に会いたいと思わなくなりそうで怖い

もう疲れたよ 

February 22 [Thu], 2007, 0:48
最近何もかもがうまくいかない

自分が何をしたいもか良く分からない

素直になれない

夜寝るとき目をつぶりいろいろなことを考える

何も考えることがない

就職も決まった

友達とも楽しい日歩を過ごしている

でも特に充実してるとは思えない

毎日同じことの繰り返し

世界が狭い

でも新しい世界に飛び出す勇気なんてない

家にいて家族といることが当たり前になっている

刺激がほしいわけではないけど

こんな毎日に退屈してることは確か

友達が決まっているのも良くないことなのかな

友達の友達と仲良くしたりとかできないんだよね

人見知りなもんで

休みの日何もしないでテレビを見ている自分

後で後悔もしないんだよね

これでいいと思ってる

他の人から見たらおかしいかもしれない

これって病気かな?

ずっと家にいればいるほど家族とけんかしたり

イライラしたりする

でもとっても仲いい日もある

この繰り返しがまたイヤになる

だれか助けてください

この狭い世界からでる勇気を下さい

いまさら!? 

January 26 [Fri], 2007, 12:47
ホントいまさらですがあけおめでっす!

ついに学生最後の年となりました

いや〜長かったような短かったような・・・

正直、あっという間でした

あっという間に感じれるという事はそれだけ充実してたということでしょうね☆

楽しかったな〜学生生活

4月から社会人なんて考えられないから

もっとみんなの遊びたかったなぁ

っていまかなり遊びほうけてますけど

今日も友達と買い物行ってきまぁす!



真面目な話

友達って素敵だよね

いろんな友達がいるけど人それぞれみんな違う

自分が甘えれる友達

甘えてくる友達

あるときは自分がお姉さんになったり妹になったり

おもしろいよね

私はそんな友達が大好き☆

正直最近ちょっと自分の心が整理できてなくてすっきりしてなかったの

仲の良い友達ってみんな私に甘えてくるからずっとお姉さんしてなきゃいけなかったの

だから私の性格=サバサバしてて、なんでもズバって言う子

ってキャラ付けされてたんだ

別にイヤじゃないし私もはっきり言う子っていうのは自分で分かってたけど

なんか私の悩みを聞いてくれる子がいなくなっていく気がして不安になったんだ

私の仲のいい子はホント素直な子ばっかりで自分の話をするのも

自分の世界にはいるのも上手

私、ダメなんだよね

みんなで話してて自分が話するときになると恥ずかしくなっちゃうんだわ

自分の話をするのが怖いの

話をしてもいいことしか言えないとか

嫌われたくないからうそはなしちゃうとか・・・

飲み会のときみんなで泣いたんだけど

冷静な自分がいたんだよね

みんなで泣いたらお店の人が困るとか

周りに迷惑がかかるとか

そんな事ばっかり考えちゃう。

素直になりたいよ



さぶっ 

December 30 [Sat], 2006, 1:07
いや〜行って来ました天皇杯準決勝!

国立開催だったので張り切って開門時間から並びました

「相手はレッズだしこりゃ早く行かなきゃ」

ってはりきって友達と待ち合わせしてました

ところが

そんなに張り切らなくても全然座れました(笑)

むしろ空席ありますよ的な

的な(笑)

言いたかっただけです

でもレッズ側はやはりいっぱいでしたな

そしてあの迫力のある応援

敵ながら圧倒されましたよ

さすがJリーグチャンピオン

やられましたよ

前半は鹿島が押してたと思うんだよね

後半になったらなんか歯車が合わなくなってきたんだよね

DFのパス回しが多くなってきて出すとこないって感じだった

そしたら浦和がパス回るようになってすごいきれいに点決められましたよ

2得点ともとても鮮やかでした

浦和は本当選手層が厚い!

今日結構、サブにいる人が出てたけど関係なかったね

今日は本田選手最後だったから勝ってほしかったなぁ

私が鹿島を好きになって4、5年しかたってないけど本田選手の偉大さは伝わってきた

なんか好きになった時とはずいぶんとメンバー変わっちゃったな

寂しいけどこれが現実なんだよね

頑張れ鹿島!

次こそ10冠★


病む 

December 20 [Wed], 2006, 17:05
本当最近病んでます。

自分がイマイチよくわからないんだよね

やりたいこともよくわかんないし

今やってることが果たして私のやりたいことなのかもわかんない

こういうことって友達に相談できないんだよね

人に相談されるのは得意だしアドバイスとかえらそうなこと言えるけど

自分のことを聞かれると困るんだよね

「最近悩みとかないの?」

って聞かれると

「そんなのあるわけないじゃん」

って茶化しちゃう

大人数で集まったときも変に盛り上げなきゃ

って意識が働いてしまうんだよね

それでみんなが笑ってくれたり喜んでくれれば私もうれしい

でもなんか虚しくなる

本当は誰かに気づいてほしいんだよ

他の子みたいに素直になれない

きゃーとかふえーんみたいに女の子らしくできない

逆に冷めちゃうんだよね

恥ずかしいわけじゃないけどできない

めっちゃ強がるし悲しくないフリしちゃうんだよね

そんな自分が嫌いです

…。 

December 01 [Fri], 2006, 10:30
最近自分が怖い

今、結構時間があるから高校の時の友達とか中学の時の自分と遊んだりしてる

その時に色んな話をするけどよく考えてみたら全部話を合わしてる自分がいた

ある時は恋に積極的な自分がいたり

全く恋に関しては動けない自分がいたり

性格がさばさばしてる私

寂しがり屋な私

イッタイドレガホンモノ?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆじゅこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる