モムチャン 始めました

February 06 [Sun], 2011, 23:08
いろいろ もやもや

体調不良ありますが

太っちゃどうもこうもない・・・

ビリーやコアリズムは腰痛の私にはちと無理だったけど

これならいけそうと

旦那君のあとおしもあり ついにアマゾンでぽちっと。



早速やってみたけど いけそう!かなぁ

春までには・・・がんばろ

自分のためにも、あいつらの見返しのためにも

おけおめです

January 10 [Mon], 2011, 11:59
今年初のブログ更新
今年も不定期ながら また更新してきますのでよろしくお願いします

んで〜年末から年始にかけてバイト先に動きが・・・

くっだらない職場

December 09 [Thu], 2010, 16:09
ワンコがなくなってから
体調がすこぶる悪い

ま、今でも毎日泣いちゃいますけど
それだけじゃない・・・

今いるところは 頭もよくきちんと公務員試験もうかり
働いてるわけでしょ・・・な〜んてあきれちゃう

何がいいたいのかって。

天使になっちゃった

November 25 [Thu], 2010, 16:03
我が家には結婚前に迎えた家族がいます
ダック

すご〜〜〜〜〜い久しぶりです!

November 13 [Sat], 2010, 15:57
何か月ぶりでしょ

放置状態

それで何かでひっかかっのか見てくれてる方いました、びっくりです

みくしぃは更新してたんですが、どしてだろ・・・ここのパスワードすら忘れちゃって

そう言ってる間にもう師走にはいっちゃったりして・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
CKBとガーデニングが好きな
お菓子もたま〜に作ってます

現在は懸賞応募にもはまってます♪
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
◇コメントありがとございます◇
アイコン画像ヤプ!キッチンスタッフ
» Tiffin で作ってみた (2010年03月09日)
アイコン画像モラタメ編集部たなか
» ライオン クリアレール スプレー (2009年06月08日)
アイコン画像maron
» ライオン 瞬乾ペットシートSalari (2009年04月25日)
アイコン画像モラタメ編集部の石井です(*^_^*)
» ライオン 瞬乾ペットシートSalari (2009年04月24日)
アイコン画像maron
» 食べてみた (2009年03月09日)
アイコン画像モラタメ編集部たなか
» 食べてみた (2009年03月09日)
アイコン画像maron→でいじーさん
» 月曜日検査だぁ (2008年11月07日)
アイコン画像でいじー
» 月曜日検査だぁ (2008年11月07日)
アイコン画像maron→でいじーさん
» 月曜日検査だぁ (2008年11月06日)
アイコン画像でいじー
» 月曜日検査だぁ (2008年11月06日)
http://yaplog.jp/awawa-kensan/index1_0.rdf
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する
「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ