はじめに。&イベント情報。 

2020年12月31日(木) 23時59分
10/16更新。
イベント情報を更新しました。

※この記事が必ず最新に表示されます。
携帯からご覧の方は目次をブックマークされることをお勧めします。


【サークル情報】
*サークル名:zerone、名前:アユム
*現在VOCALOIDで活動中。
*ボカロ一家が基本。傾向としてはカイメイ、鏡音。あとGUMIが好き。
*いずれデスノもちゃんとした形で完結させる予定。

【イベント参加情報】
*H23.10.16(日) ichimaru-han☆ FINAL(地元イベント) スペース:C-1

<終了イベント> 
*H23.01.09(日) COMIC CITY大阪82
*H23.03.27(日) VOCALOID PARADISE 5(欠席)
*H23.05.22(日) COMIC CITY福岡26
*H23.07.18(月・祝日) プラチナ(地元イベント)
*H23.08.21(日) SUPER COMIC CITY関西17
*H23.09.04(日) COMIC CITY福岡27 体調不良のため欠席


【連絡先】
*amu_ichi★yahoo.co.jp ★を@に替えて下さい。
*件名が英語表記のもの、突然のファイル添付については未開封のまま削除する可能性があります。
*迷惑メールBOXへ振り分けられている可能性があります。
*上記よりメールを確認できていない場合があります。
 5日以内に返信がない場合には、一度ブログへコメントを残して頂ければ幸いです。
 再度こちらで確認させて頂きます。



あ、リンのリボン塗りわすr。。。

むむむ…。 

2012年05月06日(日) 19時22分
更新停滞ですみませんm(__)m


もうちょっとしたらネット復帰します(>_<)ノシ

10/16 ichimaru-han★参加 

2011年10月16日(日) 4時10分
 相変わらず放置プレイしてました。すみません
いろいろやってたら同人活動がすっかりお座成りになってしまいました
目新しいものがなくてごめんなさい。


 と、とりあえず今日の(←)頒布物…。

 <本>
  「みどりの。」
  B5、28P、200円
  年少組中心のぼかぞく本。
  一部ミクGUMI描写があるので苦手な方はご注意下さい。

  「キミの、ボクの。」
  A5、12P、無料配布
  リンとレンにまだ名前がなかった頃のお話。

 <グッズ>
  ICカードデコシール
  「ミク」「リンレン」
  各200円

  シール
  「ミク」「リンレン」
  2枚セット 50円


  以上になります。


 今回は「ミク」「リン」「レン」の3人に限りスケブをお受けしようと思います
遅筆なのでそれでもいいよって方は声をおかけくださいませ

COMIC CITY福岡、欠席ですorz 

2011年09月04日(日) 0時15分
 まずはインテでサークルスペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました
おかげさまで無料配布分は無事に配布し終わりました。
 今回はスケブも描かせて頂いて、たくさん本を買って、楽しかったです 
時間がなくてゆっくり見れなかったけど、マギの本をもっとみたかったなぁ。

 そして明日の福岡なんですが、完全にダウンしてしまい、欠席することになりました
インテ参加のときからあやしかったのでいやな予感はしていたんですが…
久しぶりに扁桃炎を起こしてしまいましたorz
もう熱は下がったんですが、9月の勤務が結構キツキツなので大事をとってお休みです。
 ってか6月からちょっと無理をしすぎたかもだ…、うん…。

 そんなわけで、今回はお休みさせて頂きます。ごめんなさい。
今回まで無料配布する予定だったので、その分は9/15前後にうpします〜

ひゃあっ(>_<) 

2011年08月21日(日) 9時31分
今回ちょっとバタバタしてて予想通り新刊無理でした
 
なので、頒布物がかなり少ないのですが…。
 
 
 
やべっ、お隣りふたばさんだった
 
超好きサークルさんでガクブル
 
 
あたし、耐えられんかも…
 
 
あ、ちなみに今更ながらサークルスペース
 
6号館A、72aです
 
よろしくです

プラチナ頒布物 

2011年07月17日(日) 18時03分
なかなか更新できず、すみません
 
 
イベント前日になってしまいましたが、明日の頒布予定物です。
 
 
<本>
「みどりの。」
B5、28P、300円
年少組中心のぼかぞく本。
一部ミクGUMI描写があるので苦手な方はご注意下さい。
 
「無題」
A5、12P、無料配布
まだコードで呼ばれていた頃の双子のお話。
以前発行したコピー本「まだ見ぬ人へ」を加筆修正したものです。
8月発行予定の新刊の一部になる予定…。
 
 
<グッズ>
・ICカードデコシール
ミク、リンレンの2種
1枚 200円
 
・うちわ
ミク、リンレンの2種
1枚 200円
 
 
以上4点です。
 
 
今のところ、スケブをお受けする予定はありません。
そもそも画材がないし
 
 
それではまた、明日会場でお会いしましょう

地元イベント。 

2011年06月17日(金) 13時46分
 久しぶりの更新。

 夏コミ当落の発表がありましたね〜。
zeroneは不参加なのでインテ&通販待ちです。
 いつかコミケ行きたいな、と思ってるんですけど、
この仕事辞めないと今のところ無理だ。。。
年末年始も勤務は抽選だし、冬も行けない。。。
 
 でもイベント行きた〜いっ!
ってことで地元イベント中心にイベント参加予定です。
 3月のボーパラで発行予定だったカイメイ本は時期を完全に逃してしまったので、
来年3月にミク本と一緒に出そうと思います。
 あ、あと夏コミに合わせて鏡音本を出す予定
双子は相変わらずチビです

 でもまずは友人の結婚式用の映像編集を終わらせねば。。
今日もリポDにお願いして頑張ろうっと。

昨日の 

2011年03月15日(火) 21時08分
ブログ記事がひどかったのでちょっと修正。。
いや、今もひどいけど

昨日は原発のニュースをみながら打っていたのですが、
あとからみたらすごく情緒不安定な感じになってました
今はテレビのない自宅で打っているので(←、まぁ普通ですww

ってか久々に自宅帰ったらサークル案内が届いてましたっ!
行かないって決めたけど、
実際にみてしまうと心が揺れる。。。
あー、行きたいな。行こうかな。
お金とか、ホントはどうにかなるんじゃないだろうか。

とか思ってしまう。。。。。orz


とりあえず原稿だけは予定通りすすめておきます。

ボーパラ参加中止について。 

2011年03月14日(月) 23時39分
トップ記事でもお知らせしましたが、
今回ボーパラ5への参加を中止することにしました。
宮崎からの旅費云々を考えると、結構な額になるのでそれを義援金にあてたいと思います。
新刊を待っていて下さった方、本当にごめんなさい。。。

あの、でもこれは決してイベント参加中止をすすめるものではありませんので。
それだけは絶対に誤解しないでくださいね。


私には返さなければならない恩がたらふく溜まっているんです。
昨年の口蹄疫被害に続き、年明けの新燃岳噴火についてもたくさんの心遣いを頂きました。
特に宮城県は宮崎と県名が似ていることもあり、
私の地元が復興し始めた頃、イベントに駆けつけてくれました。
今返さなくてどこで返すんだ。ってことなのです。

まぁぶっちゃけ、自分でもただの自己満足だと思います。うん。

でも本当に、余震といい原発といい、これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。
東北地方にはほとんど知り合いのいない九州人がこんな風に思うのだから、
知り合いと会えない、連絡がとれない方たちは、どれだけ心を痛めているのだろうと思います。
どうか1人でも多くの人が家族と再会できますように。

イベント参加中止の理由はこんな感じです。
正直海外で財布をなくしたのが一番痛かったかも。。。
金銭的に余裕がなくなってしまいました。

新刊については3/27、さくらの日に桜を題材にした話を出すつもりだったので、
もしかしたらオンラインでのせるかもしれません。
もしくは5月福岡に持ち越すか。。。。
また後日お知らせします。
本当にごめんなさい。

17〜18歳のめ〜たん。 

2011年03月03日(木) 14時28分
新刊表紙イメージの一部です。。





そしてうっかり咲音メイココンサートを巡回したりして、こんな時間。。
幸せ時間〜////ハスハス

明日明後日はお休みなので頑張って原稿するぞ〜!

というわけで今からお仕事行ってきますっ!
ぷろふ。
えら〜っぽいよ。。
HNは歩(あゆむ)です。
最近ボカロにハマっておりますv
愛するモノ→B'z、KOKIA、デスノetc。
ナースをしながら「歌う人」を
目指しちゃったりするダメ人間。
最新コメント
アイコン画像Labee
» はじめに。&イベント情報。 (2010年04月20日)
アイコン画像Labee
» ダイエット?? (2010年04月15日)
アイコン画像瑠月
» 無題。 (2010年04月04日)
アイコン画像瑠月
» ファーストデイ〜* (2010年04月02日)
アイコン画像Labee
» 終わったー! (2010年03月05日)