泣きどぉし、潮時な。 

October 11 [Wed], 2006, 19:44
トオルとトウル。


不合格でした。

朝、ぴんぽーんて鳴って、ドアホン視て瞬間察したよ。
エレベーターが来る間もずっと覚悟はしてた。8割落ちたって。
2割は自分の可愛さゆえだけど。

貰って、泣いた。
薄すぎる封筒でもぅ痛いほど伝わってきて。
意識とびそうになりながら皆にメール打って。
それから、もぅ一度ちゃんと不合格の字をなぞってたら急に涙がこみ上げてきて咆哮って位に泣いてたな。
もぅ壊れちゃったみたいな。
一人になると自傷癖だか何だかで傷つけたくなったりして、痛いから止めたけどボロボロでした。

ずっとずっとずっと泣いてました。
今も泣きながらです。

怖いんだよ、一般。
何しろ一般じゃあ受からないって云われ続けてきたからね。
しかも面接で落ちたって云う。

頑張るよ、シフトチェンジしなきゃいけないのわかってるよ。
でも今はどうしても切り替えられない。


合格が欲しかったよ。


本当に、7年片思いしてたのに。

伝わらなかったんだなぁ。って。

BOM☆ 

October 06 [Fri], 2006, 0:31
洒落だよー(泣)

今日は三鷹で、演技研究部打ち上げしてきたぞよw
トトロちゃんが沖縄に行ってて来れなかったけど、他の子全員集合でした☆
んで。ヌルハチが道に迷いやがったから、先にカラオケに行くことになったよ。
そこで、やみゅちゃん(女役)が自宅のお手伝いで帰っちゃいました;;;(彼女のお店で夕食頂く予定だった故;;)で約束の一時間を軽く過ぎたくらいにヌルハチ到着。

うたったねぇ。めっちゃ。アニメソングばかりでしたけど・・・。
ゼリ子が「リライト」歌ってくれましたwお嬢を思い出す!!!
ってか、リライトすっごい好きです。うん、お嬢の聴いて好きになって、彼女にリクエストしたんですわ。アニメ繋がりで知っているらしかったので。

ってか部員さん皆唄めっちゃ上手いんですが;;;タカミちゃんとか本当にびっくりした。すんげーーー上手いの!!!
黒狐さんも声素敵ですた。ハッピーマテリアル☆とか歌わせました。
可愛いー。
ヌルハチのウタダヒカルはマダムだし。ソラミちゃんは可愛いし。
部長はすげー唄歌ってるし。
てかマジでゼリ子の唄声に惚れてる私。
『ゼリ子好きだーーー!!!』とか云ったら「やめろ」とか云われたw

ドンマイ私☆

夜会うよ、にぃに用有るよ。 

August 24 [Thu], 2006, 23:34
酔うアルよ〜(アニメ系中国人参照)でも良いかなーとか。

今日は楽しみにしてた、にぃに会う日です。
本当に楽しみにしてました。5ヶ月ぶりくらいなんだもん。
今までずっと電子機器を通さなくっちゃ繋がれなかった距離が、ハイタッチ出来る位に近付く日ですよ!!!

この日のために、ってか予定だと夏前に送るはずだったにぃへの贈り物も完成させたしね。
字が死んでるけど・・・読めないことはないでしょうと自己暗示。
一応起きて書いてるから、象形文字はないはず。乙女語は保障外。

そんなんで、10時くらいに出発し11時に到着☆
30分戯言読んで待つ。
NOVAが来て、にぃが。
・・・何か普通の再会(笑)
みどりの窓口前で15分くらいお喋りw
それだけでテンションが上がるww「やまなしって県名かーw」とか乙女のバカ発言があった気がします・・・。ひらがなだと解りづらいんだよ・・・。

そんで、サクのアルバイト先のお蕎麦屋さんに!!!サクいないけど(笑)
行くまでにも相当恥ずかしいことがあったのですが・・・まぁ団扇で顔隠す程度に恥ずかしかったかな。

で、ようやく10階。
地図見て歩き出して5秒後迷う(笑)視た意味ねぇ!!!んで発見して、悩んで、入る。
さっくんここで働いてるのか・・・と感無量!!!
「ここで踊って欲しいーーーw」とか云ってた。
お蕎麦が来るまでも来てからも雑談しまくり。何だろう・・・断片的だけど、合宿思い出話とかにぃの血液型の話とか、にぃの将来予想図(きっと娘を溺愛して娘に嫌われてショック受けているだろう・・・)とか、きりりの白衣は絶対似合うだろうとか、にぃは女の子に見えるとか。
にぃの頭にお花咲かせてみたりしました。・・・ずるいくらい可愛い。

そんで気付いたら相当時間経ってたのでお店をあとに。
ってかお蕎麦美味しかったよ!!!!結構つるるんっと入っていくwみたらし団子嬉しかったりww

そして10階を階段で降りる(笑)その間も雑談。お酒飲んだらどうなりそうか予想。
リアルリアルw絶対皆でお酒のもうね!!

一回でアイちゃんとお話をして(?)一旦外に。

思い出語り。 

August 23 [Wed], 2006, 0:48
朝。
最後の練習。すっごいドキドキ・・・・。
最後って何でも泣きそうになるくらい悲しい。

朝ごはん。
・・・あーいつのご飯だったか忘れたけど、紅茶にジャム入れると美味しいとか云ってジャム入れて飲んでたよね。紅茶に砂糖入れまくったり。
・・・この日はそんな余裕なかったかな。

そんなんで、本番。

何て云うんでしょうね。あの感じ。
照明も音楽も小道具もほとんどなくて、15分間。
制作期間は4日間。
見知らぬ人と朝から晩までかけて。

気持ちよかった。
あの感じって、合宿じゃないと無理だろうな。
凄い楽しくて気付いたら終わってて呆気なくって味気ないわけではない。
早かった。
余韻もないまま他の班の方の劇が始まって・・・終わって・・・始まって。
気付いたら全部終わってた。

放心状態だよね。

覚えてるってったら、部長の椅子の廻しっぷりと、木更津のやっぱり15分でアレは難しいだろう;;;って云う事くらいのもので。

高揚してるのに落ち着いてて不思議な気分でした。
不思議の国のアリス追いかけたウサギは亀と競争中でした☆位の不思議さ。・・・たとえが解らないな。

志望校、公募し。 

July 17 [Mon], 2006, 21:09
訳わからないな。

今日は第一志望の学校のOCに行きましたw
10時40分からの授業を受けたかったのに、寝坊しちゃったのでいっそいで支度して駅に!!
YAHOOで調べながら三鷹行って・・・階段下りてたら、おじさんに話しかけられて・・・。
「あの、すいません高尾って何番線ですか?」
『あ、この線であってますよw』で、行こうとしたら
「あの、すいません足悪いんで(足引きずってた)乗るとき手を貸してくれませんか?」
『あ、駅員さん呼んできましょうか?』
「いや良いんだ・・・手を貸してほしいんだけど」
『はぁ・・・』
「お嬢さんどこ行くの?」
『えっと西国分寺ですね・・・』
「何?解らないの?俺よく西国分寺まで行ってたから連れてってやるよ」と。
『いえ結構です!!』
「いや急いでないから。困ったときはお互い様だよ」とか云って聴いてくれず。結局一緒に電車に乗る。その間「学校何処?」「何処行くの?」「家何処?」「兄弟居るの?」「何時に帰るの?一緒に帰ろう」と訊きまくられる・・・。スカートのすそ覗き込んだと思ったら、「(ポッケに入った携帯さして)可愛いストラップ着いてるね」とか・・・。
本当に、怖くって早く逃げたいと思うも足悪い方だし・・・とか思って拒否できず;;;

キッズの傷。 

May 06 [Sat], 2006, 21:45
てヲィ。

今日はおじいちゃんのお見舞いに行ってきました。
東大病院。
久々にお父さんと2人で車に乗って。お父さんセレクトのオリジナルCDかけてたんですけどいきなり「きみの て」でぶっとびました。何歳ですか。しかも続けて「恋文」(笑)お父さんELT好きなんだよなぁ。あの人も好きだったな、着メロ「雪の華」だった。
最近はアンドウユウコ(アナウンサーに有らず)が好きらしく、「ららにはピンと来ない?」とか訊かれたり。
で、着いたです。おじいちゃんの病院。
入るとき名前と患者の名前だけで入れちゃって、セキュリティだいじょうぶかいなと想いました。
で、病室。14階のすっごいVIPな部屋。広かった。
おじいちゃんは、管をつけてテレビ視てました。
久し振りに視た顔は皺皺で、全体的に薄くなってました。薄いってか細いってか縮んでしまった感じ。本当に「老人」なんだと想いました。浮き出てる血管とか。
元気そうだったけど、痛々しくて涙出てきそうになりました。学校のお話とか最近発展している携帯電話について話して(おじいちゃんは電子機器がすき)帰りました。
おじいちゃん、戻ってきてね。

春の感謝祭。 

April 23 [Sun], 2006, 23:16
今日は遂に、発表会。
そして秋草さんの誕生日。17歳だって(笑)早いよ。同い年かよ。

さて。6時起床で8時に久我山駅に待ち合わせです。
7時25分位に着きました。既に2人居た!!春乃ちゃんが時間無いから衣装の浴衣着てたんですけど・・・「今一番欲しいものはホッカイロ」って云ってました。
視線も相当なものだったらしく。早く劇終われって云ってました。
そんな中、深冬部長から「ニモっぽい人が居る・・・」ってメールが。間違えだったらと恐れて声かけなかったそうですが。
そんなんで、秋草さん以外集まった所で春乃の浴衣問題の為先に出発。2倍時間かかるからね。秋草さん自転車だし。
で、現地着いたら秋草さんと合流し昨日作った桜の花弁型(一歩間違えたら♡型;;)のバナナケーキを押し付け、会場に乗り込む!!其処で、MDを忘れた事が発覚しあわわ。蝶の音楽だけ持ってたのでそれだけ使用するやり方を打ち合わせて即袖に待機。緊張する。。。袖が一番緊張する!!
春乃も「声が・・・」と心配してました。元々裏方志望なのに・・・。今回の劇は千夏以外全員容姿で選ばれてるからね・・・。千夏だけオーディション。
待機中秋草さんが壊れる。緊張を解してくれました。良い人だ。ついでに私も壊れる(余計)
秋草さん遂には「最後に『君の名前は何なんだい?』って訊きたいです!!」とか云い出す。今云うなよ。結局台詞飛びそうだから駄目だわとか云って杖突ながら自分の場所に戻る。

伝説を作るオンナ。 

March 28 [Tue], 2006, 23:19
こらこら。

今日はマリー様と高田馬場に有るスケート場に行って来ました☆
・・・って書くと普通なんだけどね(・△・;)

待ち合わせ場所に優雅に登場したマリー様・・・。視た瞬間笑ったもの。たっぷり1分は悶絶。だって、マリー様自作の服着てるんだもん・・・(HP参照)目立つよ!!!
その後、「何処行く?」『ピューロランド!!』「遠いよ」『としまえん!!』「今更・・・?(時既に1時)」『ってかスケート場だよね?』「あーうん。高田馬場だね」『アトム!!』と云う会話をしながら電車に。乗ったは良いんですが、他人のフリごっこをしてたため正面に座ってお互いに全く会話をせず自分の世界に入ってました。

さぁ旅を終わろうか。 

March 17 [Fri], 2006, 20:18
3日目、最終日。

バタバタと朝ご飯食べて支度して8時15分に出発。
何か忙しかった・・・。
名護パイナップルパークへ。
何故かパイナップルの説明は殆どなくほぼお土産売り場。
何故かゴーヤの漬物を買う私。
にしてもパイナップルって変な出来方するのね。ぴねあっぷるー。

その後はちゅら海水族館に。
綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗でした。
ニモが沢山居ました!!
鮫とか居た!!
何か、水族館って好き。
いるかのショーも見たwwいるか賢いなぁ・・・。
そして可愛い。羨ましい!!!

ってか水族館の近くに海って贅沢な気がします!!!!綺麗だった・・・。
沖縄は海だね!!

そしてバスに乗って空港へ。空港から飛行機へ。
何か、又寝てた。
私、いつでも何処でも寝れるんです・・・。結構マジで。
風邪引いて寝るのが苦にならないです。

そんなんで、寝てたのですがなんか途中起きて友だちと怪しげな体操をしてました。
だって添乗員のお姉さんが3人座って変な体操してるんだよ?(ビデオ)真似するよ。
んで、何か暇だったので前のポケットの中に有る雑誌視てたら、地元のケーキ屋さんが乗っててかなり吃驚しました。
「●●●?!!!!!!」みたいな。(わかんねぇよ)
見棄てたもんじゃない。

で、気付いたら離陸してました。

其処で解散して適当に帰りました。



楽しかったよ!!!

黒糖溶く子。 

March 16 [Thu], 2006, 10:32
沖縄生活2日目。
今日は朝から曇り空。うにー。沖縄らしくないにょろ・・・。

そんなんで、朝ご飯食べて『むら咲むら』に行きましたw
午前のプログラムは芭蕉紐でストラップ作り
紐とガラス玉が配られゆっくり丁寧に教えて頂きました。で「私にも出来る!!」と意気揚々とやってたら、係りのおねぃさんに「そろそろガラス玉入れた方が良いんじゃないかな?」と云われやったら出来なくて、その後ずっとおねぃさんが隣で視ていてくれました。
・・・駄目すぎる。
「もっとキツめに編んだ方が良いよ?」って5回位云われました。
結局出来上がったヤツは緩々でもぅ危なっかしい代物でした・・・。
「大丈夫、ガラス玉の大きさがアレだから緩くなっちゃうものなのよw」ってフォローされました(笑)
ありがとう、おねぃさん・・・。

ちょっと時間が余ったので、お土産物色〜〜ゴーヤストラップ可愛かったな。

その後はご飯です♪♪
やっと、やっと、ゴーヤチャンプルーを食べる時がやってきました!!!すっごいドキドキして、食べました!!
・・・大人の味でした
他にも紅芋のてんぷらとか、沖縄料理が食べられて満足

そして、午後のプログラムはサトウキビ収穫だったのですが・・・生憎のスコールのため急遽「黒糖作り」に変更!!
サトウキビを何やら機械に入れて。その後端折ってあらかじめ作ってあった職人さん(?)の丹精込めて煮たサトウキビを10分間かき混ぜるという・・・。至ってシンプルな(笑)固めてる時間は色々な黒糖の味見してましたw生姜の黒糖、パイナップルの黒糖・・・美味しかったww
出来たやつは箱に入れて持ち帰り〜お土産完成w

その後、天気が上手い具合に晴れたので万座毛に行って海を視ました。
綺麗・・・。
風が強くて、崖の上に上ったとき落ちそうになったけど
海は青くて広いものなのだと再確認。

ささっと視た次は、『お菓子御殿』へ。すっごい外観で圧倒(笑)
紅芋たるとが美味しいらしいので早速試食、購入☆☆流石本場!!って感じでしたw
さーたーあんだぎーも買いましたw美味しかったんだよ


そして、本日の宿に帰りましたw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像乙女
» 夜会うよ、にぃに用有るよ。 (2006年08月27日)
アイコン画像のば
» 夜会うよ、にぃに用有るよ。 (2006年08月27日)
アイコン画像乙女
» 志望校、公募し。 (2006年07月23日)
アイコン画像のば
» 志望校、公募し。 (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awawa-0tome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる