和製ハロウィン 

February 16 [Sat], 2008, 21:01
日付が過ぎてしまったが・・・
こんな事をしていてもいい大人である。

何度も・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 12:52
一回目
何度も我慢しながらも 思いっきり逝ったあなた

2回目
体位を変えながら 感じあい ゆっくりと 感じあいながら逝ったあなた

3回目
あまり感じてなかったら どうしよ・・・
そんな風に気にしてる私なのに あなたは 
私が 逝って・・・
って 言葉にするまで 我慢してた事 後で知りました

良かった 
3回とも たくさん感じてくれて

良かった
3回とも たくさん 感じたから

『プルーンパン』 

January 30 [Wed], 2008, 14:57
プルーンのパン




またまたライ麦粉を使ったパンを作りました。



まだ体調万全とは言えないのですが、



パンを作ることは私にとって癒しになっているので、無理にならない程度に作ってま〜す。




'''プルーンパン'''は、ちょっと酸っぱい感じの仕上がりでした。



これはこれで好きですが、甘いの好きな私としては'''フィグ'''のパンとかの方がより好みかも♪




近々、フィグのパンをライ麦粉で作りたいと思ってます。楽しみです♪

待機中 

January 18 [Fri], 2008, 3:12
待機中に嫁に業務連絡をしようと嫁に電話したが出ないのでメールしたら着信拒否されてるし(;_;)

夫婦間の冷戦終わって何日もたつんだけど(`ヘ´)

いつものようにどこかでよろしくやってるのかな?


コボ助携帯にはしつこい位電話かけてくるんだけど

週末になると、何故か食べたくなります〜 

January 12 [Sat], 2008, 18:17
この画像は随分、前のものですが・・・






私の、お気に入りの・・・
お寿司屋さんで・・・
撮った・・・
コースの最後を飾る〜
雲丹とイクラの・・・
ミニ丼です♪






ここの・・・
お寿司は・・・
最高!って・・・
私は、思っています〜
明日こそは・・・
絶対行くぞ〜!






今日の・・・
気持ち・・・
てした〜

暴れん坊ママ 

January 04 [Fri], 2008, 8:48
今日は暴れん坊ママですね!!
ホント楽しみですよ!!
今日のはたしか弁当絶対全部食わしてやるっ!!
ってのですよね!!
さぁ今日も上戸彩を見ていい夢みます!!
これで大泉洋が出たらショック・・・・・

韓国ぁば[<♦>]はろウィん 

December 18 [Tue], 2007, 0:00
「Trick or Treat?」
とりッく・おあ・とり‐と?
《お菓子をくれなイと、悪戯Uちゃウぞ》

はろウイんだあ‐!w
「あッ そウイえば、、はろウイん版の韓国あば
まだつくッてなかッ+ニ‐」
てコトでww
明後日ですね!ウんッ♫
はろウイん過ぎたら も‐冬だよお‐(・〓・)
でイずに‐らんど 逝き+ニイねえ!
楽Uそウ(*´〓`)ノ←

流し撮り(・・) 

December 12 [Wed], 2007, 23:22
今日は、朝から雲に覆われてましたが、雲が薄かったようで、結構、明るかったですね(・・)
漫画喫茶の近所に、オナガのつがいが居たのですが、いつの間にか居なくなってました。
秋が来たのを感じ取って、暖かい所に移動したようです。
写真を撮りたかったのですが、住宅街を望遠レンズを付けて歩き回ってると、まずいかと思い撮れませんでした(><)

さて、先日、百里基地に出撃した時、流し撮りに挑戦しました (^^;
家に帰ってから撮影枚数を確認した所、なんと112枚も (@@;
1枚、1枚確認して、ビシッと撮れたやつを選択したら、残ったのが10枚ほど (;;)
まさに「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」状態ですね (−−;
もう少し確率を上げないと駄目ですね〜 (^^;
1/125、1/100、1/80、1/60と試しましたが、どれも同じ様な確率で、関係無いみたい (^^;
まだまだ修行が必要みたいですね〜 (^^;

テスト終了! 

December 06 [Thu], 2007, 16:49
やっとテストが終わったので、また更新を再開します。


すこし遅くなりましたが、開設1ヶ月です。(実際は1ヶ月と5日)
また、訪問者が230を超えました。これからの予定は

11月350人
12月550人
2008年
1月 780人
2月 960人
3月 1300人
4月 2000人

9月 10000人

2009年
   50000人
2010年
   100000人

です。となればいいなーーーー

今日も残業 

December 04 [Tue], 2007, 17:06
投稿者・高橋栄喜

こんばんわ。今日はホタテがたくさん入ったため残業でしたよ。しかも、終わったのは午後6時10分過ぎでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awaura833
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 和製ハロウィン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 和製ハロウィン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 和製ハロウィン (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 和製ハロウィン (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 和製ハロウィン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 和製ハロウィン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 和製ハロウィン (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 和製ハロウィン (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 和製ハロウィン (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 和製ハロウィン (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる